ブリンクスジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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ブリンクスジャパン株式会社の 募集が終了した求人
英語力を活かした貿易事務/年休122日/有給取得100%推奨
- 正社員
【貿易事務業務】顧客ニーズに合わせた輸出入手配と国内輸送手配などのコーディネートをお任せ!
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
■電話・メールでの顧客対応
■社内関連部署・海外支社との調整(国内外顧客対応・ブリンクス海外拠点との調整を行い、英語を使うケースは業務全体の1/3程度)
■エアライン・代理店の輸送手配
■書類作成・ファイリング
■データ入力(注文処理・書類作成・集配手配・請求書発行)など事務業務全般
■トラブル・クレーム対応(会社の事業内容・仕事についてひと通り把握してから対応します)
【入社後について】
入社後の1~2週間は、当社のルールや取り扱う貨物などについて座学研修を行います。
その後、先輩社員のもとOJT実施します。OJTでは先輩社員がサポートにつくので、分からないことはなんでも聞いてくださいね。
チーム/組織構成
現在、貿易事務のスタッフは6名。互いに協力しながら、「事故なく」「安全に」申請できるよう、書類を作成しています。
時には雑談を交えながらリラックスしつつ、気を張りすぎない程度に作業をすすめていきます。席が近いので、分からないことはすぐに聞ける環境です。
【高卒以上・未経験歓迎】事務経験のある方/ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの英語スキル
【必須条件】
■なにかしらの事務経験のある方
■ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの英語スキル
【こんな方を歓迎します】
■細かな作業を正確かつスピーディーに行うことが得意
■向上心があり、前向きな姿勢で業務に取り組める
■協調性があり、誠実で明るい対応ができる
■留学経験
※第二新卒歓迎
東京都港区新橋5-13-1 新橋菊栄ビル2階
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
~20時間程度 ※残業0を推奨しており少なめです
正社員
試用期間:3カ月(試用期間中の待遇・給与の変動はありません)
月給28万円以上(固定残業代を含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、5万円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
※会社業績および個人の業務評価に基づいて決定
■昇給
※会社業績および個人の業務評価に基づいて決定
■入社時の想定年収
年収336万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月4万5000円まで)
■企業型確定拠出年金制度
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給の全取得を推奨しています)