ヒガシオフィスサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒガシオフィスサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ヒガシオフィスサービス株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎/オフィス移転企画・管理/上場グループ/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【スキル・経験不問!】オフィスの移転やレイアウト変更に関する、企画や進行管理をお任せ!
具体的な仕事内容
\未経験から活躍している先輩が多数!オフィスの移転・レイアウト変更の企画・進行管理/
たくさんの人と物が行き交うオフィスの引越しやレイアウト変更の企画・進行管理を担当いただきます。
ちょっとレアな仕事ということもあり、ほとんどの社員が未経験入社からのスタート!
入社後は1対1で先輩社員がつき、実践を通しながら仕事を覚えていただきます。
基本的な流れやマニュアルがあるので安心して始められます!
■仕事の流れ
………………
[1]営業担当から依頼
案件の詳細や物品リストといった事前情報と一緒に、営業からいただいた引越しや移転、レイアウト変更等の企画依頼を確認します。
▽
[2]企画準備
オフィスの広さや物品(デスクやPC)の数、経路、スケジュール、必要な人員などを確認し、作業工程を企画。「どのように引越し作業を進めていくのか」を、営業やお客さまと一緒に決めていきます。
※必要に応じて現場の下見も実施します
▽
[3]引越し当日
現場では、作業員の方への共有事項の伝達や、スケジュール通りに進んでいるかといった状況確認を担当。お客さまのご要望に寄り添い、満足度の高いお引越しを提供します。
※引越し作業は専任の担当者にお任せするので、力仕事はありません!
\POINT/
★「こうした方が搬入しやすい」といったアイデアがあれば、どんどん活かせます。スムーズに作業を完了できた際の、お客様からの感謝の言葉が嬉しい仕事です!
★忙しい時はフォローしあう体制が整っており、誰かに負担が集中するようなことはありません。そのため残業が少なく、プライベートも充実できる環境です!
★社内での事務作業と、社外での働き方のバランスがちょうど良いことが、企画管理の魅力の一つ。作業員の方やお客さまと積極的にコミュニケーションを取っていくことができるため、人と話すことが好きという方はより活躍が可能です!
チーム/組織構成
★20~30代の若手社員を中心に、さまざまな業種の出身者が活躍しています。年齢の近い仲間がおりますので、きっとすぐに馴染むことができますよ!
★事務所出勤時や現場への移動時の服装は、スーツやオフィスカジュアルです。移転現場ではジャンパースタイルの制服を上から着用します。
★女性管理職活躍中!
■男女比:男性7:女性3
【未経験歓迎/学歴・経歴不問】コミュニケーションを大切にできる方 ★第二新卒歓迎!
【必須条件】
■要普通運転免許(AT限定可)
◎特別なスキルは必要ありません!
人物重視の採用ですので、少しでも気になった方はぜひご応募ください!
【ひとつでもあてはまる方、ご応募ください!】
■旅行などの計画や準備が好き、得意な方
■コミュニケーションを大切にできる方
■人と話すことが好きな方
■お客様の感謝の言葉をやりがいに働きたい方
■相手の気持ちを汲み取ることができる方
■主体性を持って動くことができる方
■裁量を持って仕事に取り組みたい方
【転勤なし】東京・大阪・福岡
※希望勤務地をお申し付けください!
■東京オフィスセンター
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル9F
▽アクセス:都営三田線「内幸町」駅 徒歩1分
各線「新橋」駅 徒歩3分
■西日本オフィスセンター
大阪府大阪市中央区安土町3-3-9 田村駒ビル8F
▽アクセス:地下鉄「本町」駅 徒歩2分
地下鉄「堺筋本町」駅 徒歩2分
■福岡オフィスセンター
福岡県福岡市中央区天神5-10-22 福岡天神浜口ビル204
▽アクセス:地下鉄「天神」駅 徒歩8分
※受動喫煙防止対策:あり
9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間
程度 ※残業が発生した際には残業代を支給します。
正社員
(試用期間:3カ月 ※期間中の給与・待遇に変更はありません)
■東京・大阪の勤務
月給23万5000円以上+各種手当
■福岡の勤務
月給23万円以上+各種手当
※年齢・スキル・前職年収を考慮のうえ、決定します。
※残業代別途支給
■賞与
年2回
(7月・12月)※業績目標をクリアすると、翌年の夏季賞与がUP!
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~400万円
■退職金制度
■時間外手当(全額支給)
■交通費支給(上限10万円/月)
■家族手当(子ども1人につき、月1万2000円支給)
■休日出勤手当
■資格報奨金
■資格取得支援制度
■慰安会(上限2万円/食事や旅行代の補助があります!)
■制服貸与
■社員持株制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜+平日/火・水・木のいずれか)
■祝日
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇(夏期休暇5日含む)
■慶弔休暇
■育児休暇(★男性の取得実績あり)
会社として、休暇取得には柔軟に対応していく考えがあります。
ご都合に合わせて、1週間以上の連休を取得することも可能です!
そのため、転職前に比べてお休みが取りやすくなり、充実した休暇を過ごせているという社員も多数います!
グループは創業から79年という歴史を誇り、取引社数は2000社以上、過去の実績として東京都庁、六本木ヒルズ、グランフロント大阪、名古屋グローバルゲートなどトップクラスのビルでの実績があります。
ヒガシオフィスサービスはそんな東証スタンダード上場企業から事業拡大により2020年に分社化、近年ますます右肩上がりの成長を遂げています。
分社化後も、上場グループならではの豊富な休暇や福利厚生はそのままに。
社員からは「休みがちゃんとあって嬉しい」「人が良い」「ホワイトな会社です!」という声も聞こえ、未経験の方にも安心の環境です!
実は、「オフィス移転」って景気に左右されることなくご依頼をいただけるお仕事なんです。
事業拡大に伴う移転、逆に縮小に伴う移転や、リモートワークが定着してきた影響による撤退など、常にニーズが発生します。
当社は上場企業グループということもあり、多くのお客様からご相談をいただいており、安心してオフィス移転をお任せいただいています!
ヒガシオフィスサービス株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)