グッド・コミュニケーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
グッド・コミュニケーション株式会社の過去求人・中途採用情報
グッド・コミュニケーション株式会社の 募集が終了した求人
ITエンジニア/自社内開発./月給30万円以上/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【自社運営サイトなどの制作・保守・管理】各種HP・業務効率化システムの開発などをお任せします!
具体的な仕事内容
リブマックスグループの不動産業務に関わるシステムやサイトの開発、運用・保守をお任せします。
■お任せする業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・物件管理システムや不動産物件・ホテルなどの各種検索サイトの開発
・社内システム(グループウェアや業務システム等)の設計・導入・運用保守
など業務効率化のに繋がる施策の推進もお願いします。
※使用言語は主にPHPやJavaです。
ご経験や希望を考慮の上、得意な環境での業務をお任せします。
グループ全体の成長や業務効率化、コスト削減につながるような提案も可能!
積極的に意見を取り入れる社風があります。
■当社のポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★自社内で開発に専念できる★
クライアントは同じビル内の自社グループであることから、出向や客先常駐がなく業務に集中できます。
現場の声が近いため「今何が必要か」「どういった効果があったか」をダイレクトに感じられる環境です。
★充実の待遇・福利厚生★
土日祝休み、年間休日120日、初期費用なしで当社物件に入居可能な住宅補助制度など福利厚生も充実♪
現状を脱却して心機一転活躍したい方のご応募をお待ちしています!
★キャリアアップも可能★
年に2回個人目標を設定します。上長や先輩社員との距離が近いため、フランクにキャリア相談をすることも。
評価やご希望に応じて、メンバー>主任>リーダー>MGR>部長…と昇格することも可能です!
チーム/組織構成
社内はアットホームで落ち着いた雰囲気◎(営業メンバーも良い意味でガツガツしていません)
ポジションや年齢、入社年次に関係なく、プライベートなことも気軽に話せます♪
人間関係が良好で働きやすいことを理由に、一度辞めて出戻りした社員もいるくらいです!
■年齢構成:計30名(内エンジニア11名)が在籍。20代~30代が活躍中です。
その他プロジェクト事例
◆自社サイト例
・マンション専用検索サイト「グッドマンスリー」
・レンタル倉庫のポータルサイト「グッドトランク」 など
→今後も使いやすさや業務効率化のために随時リニューアル予定です!
開発環境
言語:Java、PHP
フレームワーク:Thymeleaf、Spring、MyBatis
ライブラリ:jQuery
バージョン管理ツール:Git、SVNなど
プロジェクト管理ツール:Redmineなど
【学歴不問】業種未経験歓迎!ITエンジニアとしてのご経験をお持ちの方
【応募条件】
■ITエンジニアとしての業務経験をお持ちの方
※担当業界や工程、プロジェクト規模、アプリ/インフラは不問
【活かせるスキル】
■以下ひとつでも経験があれば活かせます!
(応募時、必須ではありません。当てはまらない方もぜひご応募ください)
・言語:Java、PHP
・フレームワーク:Thymeleaf、Spring、MyBatis
・ライブラリ:jQuery
【こんな方はぜひご応募ください!】
■自社で腰を据えて、より良いシステムを作りたい
■じっくりと技術や業界知識を磨き、強みを作りたい
■プライベートも大切にしたい
■ユーザーに喜ばれる仕事にやりがいを感じる
主体的に行動できる方、柔軟な対応が出来る方を歓迎します!
また、社内メンバーとのやり取りが発生するので、顧客折衝の経験がある方は活かせます。
【転勤なし!自社内勤務】
本社/東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王 8F
<アクセス>
・東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩約3分
・東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩約4分
・東京メトロ丸ノ内線、銀座線「赤坂見附駅」より徒歩約6分
★アクセス抜群!赤坂エリアのきれいなオフィスです★
窓の外には日枝神社の豊かな緑が広がり、最上階には社員専用のカフェスペースと共用のガーデンテラスがあります。
広いコミュニケーションスペースもあり、フロアは明るい内装。
疲れにくい椅子にデュアルディスプレイなど、ファシリティも充実しています。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
<チームワークを大事にします!>
・想像していたよりも時間がかかりそうなときには、スケジュールを調整して対応出来ます。
・一人に負荷が偏っているなら作業分担を変更するなど、柔軟な対応を行っています。
■平均残業時間
15時間
程度
正社員
※試用期間2カ月あり
月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月7万3,000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与は経験、スキルを考慮させていただきます
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給(月3万円まで)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収450万円
~700万円
■社員の年収例
年収580万円/月給41万円+各種手当+賞与(42才・入社8年目)
年収480万円/月給34万円+各種手当+賞与(33才・入社3年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィスカジュアル
■子育て支援制度
■結婚、出産祝い金
■慶弔、傷病見舞金
■資格取得支援制度(宅地建物取引士)
■住宅補助制度(初期費用なしで当社物件に入居可能)
■自社運営ホテル宿泊最大50%オフ(別途家族割引有)
■半休制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日/入社より半年経過後付与)
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■看護休暇
(取得実績あり)
1998年に、不動産仲介業を主軸としてスタートした当社。
不動産に関するさまざまなニーズに応えるために事業の幅を広げていき、現在ではビジネスホテル、リゾートホテル、マンスリーマンション、飲食、リラクゼーション、トランクルーム・コインパーキングなど、多種多様な分野に展開しています。
複数の事業の柱に支えられているからこそ、経営基盤は安定。
さらに、それぞれの事業の相乗効果によって、より質の高いサービスを実現しています。
お客さまからも厚い信頼を獲得し「空間有効活用のエキスパート」として、今後も安定した成長が見込まれます!
グッド・コミュニケーション株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)