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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マイドの過去求人・中途採用情報
株式会社マイドの 募集が終了した求人
物流事務スタッフ/未経験者ok/年齢不問/土日休
- 正社員
物流事務業務全般
具体的な仕事内容
【入社後の流れ】
入社後、まずは3カ月は本社事務所にて、
先輩内勤スタッフのアシスタントとして、
電話の取次ぎや伝票の整理・起票等を行いながら、
仕事の流れを覚えて頂きます。。
【具体的には】
・電話・メール等でのお客様対応
・見積書や日報等、資料作成および管理
・各種書類作成 など
チーム/組織構成
ドライバーと連携を図り、
スムーズな輸送をサポートします。
■組織名称:運行管理部
☆経験不問
◎Word、Excelなど基礎PCスキルをお持ちの方
◎物事に柔軟に取り組み、幅広い業務に対応できる方
◎責任をもって、自分の仕事をやり遂げることができる方
◎これまでの経験を活かし新しい業界にチャレンジしてみたい方
◇業界不問。事務経験ある方、歓迎します!
◇何よりも人柄や仕事に対する前向きな姿勢を重視します。
◇埼玉県さいたま市北区吉野町(吉野町事務所)
※入社後3カ月は本社事務所にて研修
◇埼玉県戸田市美女木東2-4-2(本社事務所)
・吉野町事務所/今羽駅徒歩15分・宮原駅徒歩20分
・本社事務所/北戸田駅徒歩15分
◇9:00~17:00(休憩1.5h)
*月10h程度残業有
※研修期間3カ月は本社事務所勤務(9:30~18:00/休憩1.5h)
■平均残業時間
10時間
正社員
◇月給28万5000円~
※残業代別途支給
※研修期間も同条件
■賞与
有
■昇給
有
■入社時の想定年収
年収400万円
◇社会保険完備
◇交通費支給
◇各種手当有
◎他、詳細は面談にて。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・日曜
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
他