株式会社サンエイト札幌
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンエイト札幌の過去求人・中途採用情報
株式会社サンエイト札幌の 募集が終了した求人
企画ルート営業/残業月10時間未満/定時退社可/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【★面接1回/1カ月以内の入社も可能】ご当地品の「企画~提案」まで携われる企画ルート営業
具体的な仕事内容
======
今後の流れ
======
1)入社後は、まずは商品勉強からスタート
知識インプットのため、商品を管理している倉庫内での、値札貼り・梱包などのお仕事からはじめていただきます。
2)3カ月目~先輩に同行
業務知識を学んでいただくために、先輩に同行。お客さまへの商品提案やニーズのヒアリング方法などを見ていただきます。
3)6カ月目~晴れて独り立ち(能力により時期決定)
はじめは近場のお客さまからお任せします!日々お客さま先へまわり、商品のご提案を差し上げるのも重要ですが、新たなご当地品やキャラクター商品をお客さまと共に企画開発していただくのも、このポジションの大切な役割!
「ご当地キャラクター」を開発し、そこから関連商品を展開したりすることで国内外の観光客・修学旅行生などが敏感に反応してネットで広まり…など、夢や希望の溢れるお仕事です。
~◆ ここがPOINT ◆~
☆外勤と内勤のバランスが取れています!
☆既存中心の企画ルート営業!新規開拓は個人の裁量にお任せしています。
☆残業月10h未満で基本的には定時退社が可能です。
☆遠方の外勤の場合は直行直帰もOK!担当する地域によっては宿泊を伴う場合があります。
☆ノルマなし!年単位の目標設定はしますが、お客さまと真摯に向き合っていただきたいのでノルマは設けていません。
~◆ やりがい ◆~
☆地域の風景写真をマグネットにしたり、お店のキャラクターを一緒に作って商品化したりと、企画~提案まで幅広く携われるためやりがいは十分です!
☆信頼&信用がリピートにつながり、会社のアイテムもどんどん増えていきます!
チーム/組織構成
現在配属先は30代~50代を中心に、営業メンバー4名と内職作業のパートさん3名、事務員さん1名のチームで構成されています。
社員間に壁はなく、温かみのあるアットホームな雰囲気が居心地の良い空間を作っています。それもあり、この1年以内の離職率は『0』!
これも、当社が誇れる魅力の一つです♪
■定着率:100%
【高卒以上・社会人経験不問】◆未経験OK!人柄重視の採用 ◆第二新卒・正社員デビューの方も大歓迎!
<人柄重視の採用>
☆北海道の安定企業で働きたい
☆正社員になって家族を安心させたい
☆働きやすい環境で仕事がしたい …etc
\志望動機は問いません!/
“チャレンジしてみたい”という気持ちがあれば、未経験の方や当社が正社員デビューの方も大歓迎!あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<必須要件>
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
<活かせるスキル>
◆基本的なPC操作スキル(Word、Excelなど)
<こんな方を歓迎>
◆観光や旅行、北海道が好きな方
◆楽しみながら仕事がしたい方
◆前向きに業務に取り組みたい方
◆新しいことにチャレンジしたい方
◆人のために頑張りたい方
【転勤なし/U・Iターン歓迎/直行直帰OK】
◆本社:北海道札幌市東区北19条東20-1-5
<アクセス>
地下鉄東豊線「環状通東」駅より徒歩10分
☆遠方への外勤の場合、直行直帰もOK!
※受動喫煙防止対策:有
9:00~17:00(所定労働時間7時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
未満 ※基本、定時退社可能です
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)
月給23万円~(固定残業代+諸手当含む)+賞与年2回(+臨時賞与別途あり/会社業績による)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します
☆諸手当について(社員一律)☆
・通信補助手当(月5,000円)
・住宅手当(月1万円)
・営業手当(一律、基本給の1割)
これら手当が月給に含まれています
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(固定残業超過分)
■家族手当(配偶者:月1万円/子ども一人当たり:月5,000円)
■賞与
年2回
(6月・12月) ※臨時賞与別途あり/会社業績による
■昇給
年1回
(5月)
■入社時の想定年収
年収322万円
~ ※入社時期によって多少変動があります
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用車貸与
■退職金制度(勤続5年以上)
■服装自由(営業時はビジネス用の服装、内勤時は動きやすい服装でOK)
<休日・休暇>
(日・祝/5月~10月の期間)(土・日・祝/11月~4月の期間)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
☆連休取得もOKです。お気軽にご相談ください。
======
1日の流れ
======
(外勤:例)
朝出勤~ 担当エリアの注文FAX確認・荷造り
▼
11時 配達スタート
▼
ランチタイム
▼
午後 4件~6件配送先へ訪問
☆お客さまと商品に関するお話をする場合、大体1商談30分ほどお時間をいただきます
▼
15時頃 帰社・内勤業務
☆とくに報告書などの事務作業はないので、翌日に備えた荷造り作業をします
▼
17時 退社
(内勤:例)
朝出勤~ メール・FAX注文確認
▼
午前中 荷造り・荷受け
▼
ランチタイム
▼
13時~ 朝の作業の繰り返し
▼
17時 退社