マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社TCフォーラム

その他

東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル4F

株式会社TCフォーラムの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社TCフォーラムの 募集が終了した求人

イベントスペース(貸会議室)の運営/未経験可/年休120日~

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【あなたの個性・スキルを活かせる◎】貸会議室でのイベント企画・運営サポートをお任せします。
具体的な仕事内容
東証プライム市場上場企業・株式会社東急不動産ホールディングスのグループ企業である当社。
カンファレンス(貸会議室)業界のパイオニアとして東京・横浜・名古屋・大阪など、
主要都市に20の貸会議室を運営しています。


【仕事の特徴】
イベントスペース(貸会議室)で行われる、さまざまなイベントの企画・運営をお任せ。
多種多様なお客さまからの依頼に対して、会議室の予約~本番当日まで一貫して対応します。
そのイベントを”成功”に導くことが、私たちのミッションです。


【仕事の流れ】
予約受付(電話・メール)

会場見学と打ち合わせ
┗何度も打ち合わせを重ね、お客さまのニーズを把握し、会場のレイアウトや備品、ケータリングといった各種サービスの企画・提案・手配を行います。

当日の準備~支援
┗会場設営や催事当日の運営支援を行います。
座席・テーブル・音声・撮影機材などの設置や、機材調整など、急な対応にも臨機応変に対応します。

※そのほか、定期的に既存顧客へ、次回の利用提案も行います。


【必要なのは、お客様に寄り添う気持ち】
オンラインイベントが日常化するなか、貸会議室を利用することでしか得られない”価値”を提供していきます。
多角的な提案で、お客さまの求める以上の結果を生み出してほしいです。

なので、経験は問いません。
「誰かに喜んでもらいたい」
「よく気遣い上手だね、と言われる」
そんなあなたの想いや個性が、イベントの成功、さらにはリピート受注につながります。
あなたらしい”プラスアルファの提案”をどんどん発信しできるチャンスです。

実際、細部にまでアイデアや気配りし、最適なイベント会場を具現化していくスタンスで喜ばれております。
「時には○○さんに担当してもらってよかった」など、感謝の言葉をいただける機会も。
その嬉しい積み重ねが、モチベーションにつながるレアな仕事です!
※リピート率70%!

チーム/組織構成
◎社員のほとんどが未経験スタート!
必要な知識・スキルは入社後の研修で学べます。
不明点があっても、都度都度先輩がフォローしていきますので、ご安心ください!

<社員の前職>
各種サービス業、営業経験者など、多種多様な経歴を持ったメンバーが在籍しています。

対象となる方

【高卒以上/未経験歓迎】お客さまにじっくり寄り添いたい、ゼロからのイベント企画に携わりたい方、歓迎!
◎業界・業種未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎経験よりも「意欲」「人柄」を重視します!

【必須条件】
■学歴:高卒・専門卒以上

【活かせる歓迎経験・スキル】※必須ではありません
■販売・接客・営業など対人業務の経験
■企画提案に関わる業務経験

【ひとつでも当てはまる方、ご応募ください♪】
■相手の立場になって物事を考えられる方
■感謝の言葉がやりがいにつながる方
■プラスアルファの提案や気遣いを大切にできる方
■自分の想像力を活かしたい方
■誠実な対応を心がけることができる方
■クリエイティブな仕事に携わってみたい方

勤務地

【東京、神奈川、大阪/転居を伴う転勤なし/希望を考慮】

【東京】★積極採用中
◆AP日本橋/「日本橋駅」徒歩2分
◆AP八重洲/「東京駅」徒歩6分
◆AP丸の内/「大手町駅」直結
◆AP新橋/「新橋駅」徒歩1分
◆AP虎ノ門/「虎ノ門駅」徒歩3分
◆AP浜松町/「浜松町駅」徒歩7分
◆AP品川/「品川駅」徒歩6分
◆AP東新宿/「東新宿駅」徒歩3分
◆AP西新宿/「新宿駅」徒歩6分
◆AP渋谷道玄坂/「渋谷駅」直結
◆AP市ヶ谷/「市ヶ谷駅」徒歩1分
◆AP秋葉原/「秋葉原駅」徒歩5分

【神奈川】
◆AP横浜/「横浜駅」徒歩6分

【大阪】
◆AP大阪茶屋町/「大阪駅」「梅田駅」徒歩3分
◆AP大阪駅前/「大阪駅」「梅田駅」徒歩2分
◆AP梅田東/「梅田駅」徒歩6分
◆AP淀屋橋/「淀屋橋駅」直結、「北浜駅」徒歩5分

★APイノゲート大阪/「JR大阪駅」直結 ※2024年10月OPEN!※

※屋内全面禁煙

勤務時間

【1カ月単位の変形労働時間制】
■1週間の平均労働時間40時間以内
■実働7時間45分(休憩1時間)
※時間外手当は全額支給します。

<原則として以下時間帯の組み合わせによる交代制>
【1】8:00~16:45
【2】9:00~17:45
【3】9:30~18:15
【4】11:30~20:15
【5】13:30~22:15
※記載シフトより早出出勤をお願いする場合あり。
■平均残業時間
24時間

(2022年度)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり(試用期間中の給与・待遇に変更はありません。)

給与

【月給23万円~31万円+各種手当(詳細下記)+賞与(年2回)】

※月給額は経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
※以降、昇格などにより昇給があります。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)

■賞与
年2回
(6月・12月)※昇格審査あり
※別途全社インセンティブ賞与年1回(4月)

■昇給
年1回
(4月)※昇格審査あり

■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円

■社員の年収例
年収例750万円/48歳・基幹職・入社12年
年収例650万円/42歳・基幹職・入社10年
年収例526万円/36歳・中級職・入社6年
年収例443万円/28歳・初級職・入社2年

待遇・福利厚生・各種制度

※各種手当は「給与」をご覧ください。

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり(勤続3年以上対象)
■東急グループ団体保険制度
■東急不動産ホールディングス持株会制度
■社内インセンティブ・ポイント
(顧客からの評価を得た時や社内業務支援、資格取得などの各種褒賞として、社内ポイントを付与。サービスや商品と交換可能)
■メンタルヘルスカウンセリング窓口設置
■社内喫茶無償サービス(コーヒー、お茶など)


【各種研修制度】
■導入研修
■OJT研修
■テクニカル研修(オンライン配信スキル研修など)
■社内ワークショップ(業界研究など)


【福利厚生サービス】
■(1)…カフェテリアプラン
会社から付与されたポイントを、育児・介護・日常生活・余暇レジャー等のメニューから自ら選択してサービス利用可。

■(2)…WELBOX
宿泊施設・レジャー施設や育児・介護・自己啓発サービス、フィットネス・グルメ・エンターテイメントなどを割引価格で利用可能。
【 明確な評価基準でキャリアアップ 】
頑張りや成果を、公正・明確に評価する制度を整えています。
5段階の等級の順に昇格。副支配人や管理職となり、支配人以上の役職・ポストに就くことも可能です。

◆人事評価
業績評価・能力評価・昇格基準によって行なわれ、実績次第では短期間での昇格も目指せます。社歴や年齢に関係なく、若手が重要ポストに抜擢された例も。

◆自主企画イベント(年3~4回)
ミーティングスペースAPの認知度向上を目的にした企画。お客さま目線で考えることで、新たな発見につながります。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
シフト制(月8日~12日休) ※年間休日120日(2024年4月~)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6カ月後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男性・女性共に取得実績あり)
【 有給 】
■病気休暇(年3日まで)
■公務休暇
■災害休暇
【無給】
■生理休暇

★法人のお客さま向けの業態のため、年末年始・GW・お盆期間は比較的休暇を取得しやすくなります
★5日以上の連休取得OK


――――…
希望休はできる限り考慮します!
――――…
シフトはなるべく希望を考慮するので、土日のお休み取得も可能です!
平日に公休日の設定があるため、ひと月のなかで【空いている時間帯で病院・ショッピングなどを楽しめる平日休み】と【友人や家族と予定を合わせやすい土日休】を取ることもできます◎

【1日の流れ(例)】

▼メールの確認
お客さまからの予約依頼、追加オーダーなどを確認します。

▼当日開催イベントの対応
会場に常駐し、参加者の方々の案内、機材の調整、精算等

▼見積書作成・会場レイアウト案作成・協力会社へ各種発注手配 など

▼会場内覧時のご案内+追加要望を受けて計画を再考案

▼翌日の催事会場セッティング

【研修&スキルUPサポートについて】

▼導入研修
当社や当社のサービスについて、基礎から学びます。

▼OJT研修
先輩の傍で業務を覚えていきます。予約受付~催事当日まで、一気通貫でお客に寄り添うため、幅広い業務を経験しスキルアップが可能です!(会場のレイアウト提案を行うための「CADスキル」など)

▼テクニカル研修
◎オンライン配信セミナー(カメラ、モニター、回線などの知識をレクチャー)
◎YouTuberになろう!研修(イベント内容を動画配信するためのスキルを社内専門部隊がレクチャー)

その他にもマーケティングやDX推進のプロジェクトチームなど…幅広い知識をもってお客様のサポートができるよう、スキルUPの場を設けています!

【さまざまな経験を通じて成長できる!】

運営スタッフそれぞれに発想・意欲を発信していただき、『ミーティングスペースAP』の可能性を広げるような挑戦を重ねています!
近年は当社主催でのイベント運営にも力を注いでおり、スタッフ全員で当社サービスの新しいカタチを模索するなど、新たなコンテンツの発信にも携わることができます。

\企画・キャリア例/
■営業企画のプロジェクトチームに参画
■オンライン配信専属チームに参画
■マーケティングに携わる
■施設運営のリーダー・マネージャーへの昇格
など

また大手芸能事務所から「オンラインライブをやりたい」と依頼を受けたことも。
さまざまな業界と関わることで、自分の市場価値もアップできます!


出典:doda求人情報(2024/9/9〜2024/11/3)

株式会社TCフォーラムの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年11月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。