マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社共創経営

経営・戦略コンサルティング

大阪府大阪市北区西天満4-3-4

株式会社共創経営の過去求人・中途採用情報

株式会社共創経営の 募集が終了した求人

秘書・事務/完全週休2日制/性別・年齢不問/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<代表のサポート業務>スケジュールやタスク管理・資料の作成、顧客対応など秘書業務をお任せします。
具体的な仕事内容
社長秘書として、代表のサポート業務をお任せします。

━━━━━━━━━━━━
 具体的なお仕事は…
━━━━━━━━━━━━
◇スケジュール・タスク管理/調整
◇メール・アポイントの代理対応
◇資料の取り寄せ・簡単な事務処理
◇会議・打ち合わせの議事録作成
◇文献調査/資料作成/情報収集
→専門性に富んでいることが多いので、
 最初は難しく感じるかもしれません。
 少しずつ専門性を理解していくと、
 楽しさややりがいを感じることができます!
◇出張に関する飛行機や宿泊施設の予約
◇お歳暮・お中元・手土産の手配
◇会食時のお店の手配

など、代表のサポートをお願いします。
ルーティンワークが少なく常に新鮮な気持ちで働けます!
忙しい時もあると思いますが
”慎重さ、素直さ、丁寧さ”を大切に
お仕事をしていただけると嬉しいです。

秘書経験の無い方でも、事務作業やスケジュール管理などが得意な方は大歓迎!
1つ1つの業務は難しくありませんので、
できるところから徐々に取り組んでいただければと思います。
じっくりと成長を見守っていますので、
焦らず着実にこなしていっていただければと思います。
入社後の職種変更はございません。

チーム/組織構成
現在は代表が1人で各種作業をしております。
もちろん、わからないことがあれば気軽にきける環境は作っていきますが
自主的に動いていただく作業ももちろんあります。

まずは、仕事内容と作業内容を
ゆっくり覚えていただければ嬉しいです。

【1日の流れ(例)】
9:30 出社、掃除
10:00 メールチェックやスケジュール確認
12:00 お昼休憩
13:00 クライアント確認、打ち合わせの確認、文献調査
18:00 終了

対象となる方

■性別・年齢不問!UIターンもOK/ブランク復帰・社会人経験10年以上の方の転職も大歓迎!
<必須条件>
・大卒または短大卒以上
・PC入力ができる方(Word、Excel、PowerPoint)

<こんな方を歓迎しています!>
・秘書/営業事務/総務などの経験者
・向上心がある方
・働くことに対して貪欲な方
・成長につながることを感じて、お仕事ができる方
・自主的に動けるような方、楽しめる方

過去の経験やスキル、転職回数よりも、
お客様だけでなく一緒に働く仲間を気遣える方と
一緒にお仕事ができると嬉しいです。
面接では固くならず、ぜひありのままのあなたで臨んでくださいね。

勤務地

大阪府大阪市北区西天満四丁目3-4 御影ビル7階
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙

勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分、休憩1時間)
■平均残業時間
5時間

(残業はほとんどありません。基本定時退社です)

雇用形態

正社員
入社日は相談に応じます。

給与

月給23万円~(固定残業代含む)

※試用期間3ヶ月あり(同条件)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月30,600円分支給
 上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年1回
(業績により支給)

■昇給
年1回
(3月に面談4月に改定)

■入社時の想定年収
年収276万円
~300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■住宅・家賃補助あり
■資格支援あり
■通勤交通費一部支給(月1万円まで)
■服装自由
※オフィスカジュアルでOK
■オフィス内禁煙

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日間)
■GW休暇
(5日間)
■夏季休暇
(5日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■フリーホリデー制度あり
→金曜日を休みにして金・土・日の3連休を作成
※時期や業務量による

今後のビジョンと評価制度について

【会社のビジョン】
今後も一緒に会社を盛り上げていく仲間を集め、
10名体制の規模にしていきます。
目指すは”売り上げ3億”。
目標に向かってできることを全力ですすめていきます。

【評価制度】
年1回、3月に面談を行います。

・お客様からの評価
・担当業務の内容評価
・自己評価・振り返り など

今後のキャリアアップにもつながる大事な面談です。
人によっては秘書・事務から、コンサルタントアシスタントへの
キャリアアップも可能です!


出典:doda求人情報(2024/9/5〜2024/10/30)

株式会社共創経営の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。