株式会社FYC
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社FYCの過去求人・中途採用情報
株式会社FYCの 募集が終了した求人
経理/未経験歓迎/時短勤務も可能/月給25万円~
- 正社員
- 転勤なし
第二新卒/未経験=歓迎◎必要な知識やスキルは特にありません!!■経理業務をお任せ■
具体的な仕事内容
■□■経理ってどんな仕事?■□■
基本的には『専門性の高い仕事』ですが今回は事業拡大に伴い、
未経験の方の採用を開始します!
とにかく、、、
『カンタン』なお仕事ばかり!
オフィスワークデビューしたい方は大注目です♪
社内のメンバーを陰で支える立役者として、
未経験からスキルUPを目指していきましょう!
既存メンバーがしっかりサポートいたします!
≪経理事務の具体的な業務内容≫
・経理チェック
・各種振込・入金確認
・金融機関とのやりとり
・Excelでの管理表作成
他には電話やメールの対応、忙しい営業のサポートをお願いします。
※必要書類の取り寄せ、郵便物の発送、書類のファイリング等です。
書類の管理等も実は重要な任務ですので責任感を持って取り組んでいきましょう!
チーム/組織構成
■20代のメンバーが中心で成り立っております!
未経験でも始めやすいように、OJT形式の研修が確立されているのでご安心ください!
女性管理職在籍!
\学歴不問・職種未経験歓迎/未経験から『手に職を付けたい』が志望動機でOKです!#月給25万円~
--- 学歴・職種経験は一切不問です ---
★必須の資格はありません!人柄重視の採用です。
大切なのは「成長し続けたい!」という素直で前向きな気持ちだけ!
面接ではあなたの理想像や目標をお聞かせしていただきたいです。
#第二新卒OK
#職種・業界未経験OK
#不動産知識不要
【こんな方お待ちしています】
・頑張りに見合った正当な評価が欲しい
・未経験だけど専門知識を身に着けたい
・誰かのためになる仕事がしたい
・集中力を活かした仕事をしたい
【歓迎するスキル・経験】
・不動産業界の経験
・事務職/経理業務の経験
・宅建士などの関連資格
\\人柄重視の採用です!//
選考では是非「アナタ自身」についてお聞かせください。
お互いにとってギャップが無いように、ありのままを会話できれば幸いです!
東京都品川区西五反田8-4-13
五反田JPビルディング6階
★☆★☆ 2024年8月に移転!! ★☆★☆
今年建設されたNEW OFFICE(メガビル)で、
リニューアルオープンメンバーとして一緒に働きましょう!!
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
<残業はほとんどありません!>
残業は月平均20時間以内。
「プライベートを充実させてほしい」という想いのもと、
勤務時間内に終えられる業務量を、計画的に進める姿勢を評価しています。
■平均残業時間
20時間
正社員
月給:25万円~40万円+賞与年2回
※社会人経歴やスキル・年齢や前職給与を考慮して決定いたします。
※上記金額には、45時間分(6万470円~9万6700円)のみなし残業手当が含まれています。
※超過分については別途支給いたします。
■賞与
年2回
(6月・11月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
25歳(経験2年)
■社員の年収例
620万円/35歳(経験8年)
560万円/30歳(経験6年)
400万円/25歳(経験2年)
■各種社会保険完備
■交通費手当
■住宅手当(月5万円/関連会社管理物件のみ)
■ノートPC貸与
■時短勤務制度
■外部研修制度
■健康診断
■社員旅行
■各種社内イベント
■忘年会・新年会
■資格手当
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
/土日休み
■年末年始休暇
8日/2023年度実績
■GW休暇
9日/2023年度実績
■夏季休暇
9日/2023年度実績
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
<有休も柔軟に取得できます!>
有休も取得しやすい雰囲気の当社。
新しい生活様式が定着する前は、固定休と有休4日をつなげて
約1週間の海外旅行を楽しむ先輩もたくさんいました!
FYCは成長を続けるベンチャー企業。2015年の設立以来、マンション管理事業を中心にステップアップしてきました。
そんな成長中の企業にも関わらず、『安定経営基盤』があるのもFYCの魅力。
継続的な成長と挑戦的な姿勢をキープできます!
「ベンチャー企業で責任感ある仕事をしたいけど、不安定な職場は嫌だなあ…。」
という欲張りなあなたにもぴったりの会社です!
2024.08に五反田駅『新築メガオフィス』に移転を行った当社。
会社としても大きく変革したタイミングでの採用募集になりますので、
正に「仕事」も「環境」も心機一転リスタートを切っていただけるのではないかと思います!
また未経験からでも「手に職を付けた」専門職のプロを目指せることも魅力の一つ。
不動産経理という市場価値の高い仕事に就き、
今後のビジネス人生を有意義にしませんか?
社員同士のコミュニケーションも多く、風通しの良い職場環境もFYCの魅力の一つ。
社長や上司と協力してプロジェクトに取り組む機会も多く、質問や相談もしやすい関係です。
先輩社員も後進育成に協力的なメンバーが多く、誠実な教育を行っています。
自分の業務時間を割いてまで後輩のサポートを行う社員もおり、社員同士で協力しあう雰囲気が出来上がっています。
また、服装は自由で自分らしい働き方を実現できます!
株式会社FYCの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)