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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社キャスターの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社キャスターの 募集が終了した求人
リモートアシスタントサービス運用支援スタッフ/フルリモート
- 契約社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
クライアントの業務課題解決に向けて伴走する運営支援スタッフ業務
具体的な仕事内容
「CASTER BIZ assistant」の顧客担当として、フルリモートにてクライアントの業務支援をおこないます。
◆CASTER BIZ assistantについて
採用倍率「1/100」の中から厳選された優秀なアシスタントが、オンライン上で業務をサポートします。
時間のかかるルーティン業務、事務や秘書などの日常業務だけでなく、経理や人事など専門領域にも幅広く対応します。
◆業務内容
「CASTER BIZ assistant」のサービス運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。
・SlackやMicrosoft Teamsなどを用いたクライアントのフロント対応
・Google WorkspaceやMicrosoft 365などのグループウェアを用いた業務プロセスの設計
・プロジェクトの進行管理
・実務担当スタッフのアサイン、オペレーションマネジメント、サポート
・その他付随業務 など
※クライアントとは日々チャットツールを使用してコミュニケーションを取りますが、定期的なミーティングや電話でのやり取りも発生します。
ミーティングはお顔を合わせて実施し、後ほど見返すことができるよう録画する場合もあります。
<仕事のやりがい・魅力>
都内のグローバル企業、IT企業など多数のクライアントの最新の事例に触れながら、パフォーマンス向上に寄与することができます。
クライアントの課題解決を通じて、企業成長を支えることが可能です。マネジメント経験者、役員秘書経験者、各国のバイリンガルなど多彩な経歴をもつメンバーが在籍。クライアント、メンバー双方からの刺激を受けながら自身の成長につなげることのできる環境です。
チーム/組織構成
国内46都道府県、800名以上のメンバーが活躍中。
業務課題改善を通じて様々な企業の成長をサポートするポジションです。顧客折衝の他、ディレクションやマルチタスクに業務を進めるプロジェクト推進力を養うことができます。
■男女比:1:9
【学歴・経歴不問】コミュニケーション能力を活かして活躍したい方を歓迎します/未経験歓迎
■求める人物像
・コミュニケーションに自信がある方
・ITリテラシーをお持ちの方
・営業事務や秘書等バックオフィス経験がある方
\以下のご経験をお持ちの方が活躍しています/
○秘書業務経験
○貿易事務経験
○営業事務経験
○カスタマーサポート経験
○チームリーダーや店長、SV経験など業務を推進されたご経験
※業職種未経験歓迎
※第二新卒・社会人経験10年以上歓迎
【フルリモートのため全国どこでも勤務可能】
そのため、勤務可能な地域は限定しません!
全国からのご応募をお待ちしております。
<本社>
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー1・2階 LIFORK大手町 R06
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
\ POINT!/
★通勤・移動時間ゼロだから…
完全在宅で勤務できる当社では、面接や研修、面談もオンラインですべてが完結します。
今まで通勤や移動にかかっていた時間で資格勉強をするなど、自身の希望するライフスタイルやキャリアの実現を目指すことができます。
※2024年4月1日改正職業安定法施行規則の施行に伴い、当社の規定は下記となります。
・従事すべき業務『変更の範囲:なし』
・就業場所『変更の範囲:なし』
■フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間
コアタイム/10:00~17:00、
フレキシブルタイム/7:00~10:00、17:00~21:00
休憩時間/13:00~14:00
※試用期間中は原則9:00~18:00
※残業は月10時間~20時間目安
※サービスの営業時間9:00~17:00はクライアント対応が発生します
■平均残業時間
10時間
~20時間目安
契約社員
試用期間2カ月(給与・待遇の変更なし)
※以降は3カ月毎に更新
※正社員登用制度あり
契約の更新:有(業務の量、能力・業務成績・業務態度、経営状況により判断する)
月給22万円
※上記月給には、固定割増手当(月2万9730円)/月20時間分を含みます
※上記時間を超えた時間外・休日・深夜労働に対する割増賃金は別途支給
※固定割増金額・固定割増時間は基本給に応じて定まっています
■昇給
年2回
(給与改定)
※一部役割変更のタイミングで評価時期を待たずに給与改定を行う場合もあり
■入社時の想定年収
年収264万円
~
■社員の年収例
年収264万円/入社1年目/28歳
年収384万円/入社2年目/32歳
年収400万円/入社4年目/38歳
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■交通費支給(社内規程あり)
■時間外手当(超過分)
■資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)
■研修制度(共通研修/事業部研修/職種別研修)
■服装自由
■PC貸与
■副業可(許可申請を行い、規程の範囲内にて)
■ベビーシッター利用補助制度
■従業員持株会
\ キャリア形成のための「3つの制度」!/
★資格取得応援制度
簿記、給与計算実務検定の取得費用を負担します!
(対象資格取得のためのテキスト・書籍代の補助、受験料の負担など)
★ジョブチェンジ制度
経理・労務・採用などの「他領域のプロジェクト」へ挑戦できるチャンス!
★正社員登用制度
入社から1年を目安に勤務状況や成果、会社業績などを踏まえ、正社員登用のお声がけをしています。
そのほか、ライフステージにあわせた契約形態の変更の相談も。腰を据えてキャリア形成できる環境を整えています。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■有給休暇
(初年度/10日間※入社後6ヵ月経過時に所定労働日の8割以上勤務した場合)
■オールシーズン休暇 ※入社月、所定労働時間に合わせて付与
★5日以上の連続休暇OK
【受賞歴】
2020年
「Mizuho Innovation Award」(2Q期)受賞
「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」受賞
2021年
「Japan Venture Awards2021中小機構理事長賞」受賞(代表 中川)
「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」(日本最大規模の女性アワード)企業部門4位入賞
■共通研修
・全社で使用するツール・セキュリティに関するレクチャー
・マニュアルを見ながら何度も復習ができるプログラム
・1カ月後の振り返り面談(不安や悩みの解消)
■配属後研修
・事業部研修・職種別研修でサービスや業務の基本を習得
・OJTにて業務の理解・クライアント対応を習得
・研修期間中は個別にSlackチャンネルを作成しフォロー
当社では、チャットを単なる連絡ツールではなくオンライン上のオフィスとして捉え、仕事のこともプライベートのことも話しやすい柔らかな雰囲気づくりを心がけています。
「空気を読みすぎないこと」「堅苦しくしすぎないこと」「"即レス"を望みすぎないこと」など、オンラインでのコミュニケーションをとる上での注意事項を共有。社歴や役職に囚われず、お互いが尊重しあいフラットに接することのできる環境です。
ミスや失敗に対してもそれらを成功の一歩ととらえ、チームとして乗り越えていきましょう。困ったことや悩み事、失敗など何でも相談・協力してくれるメンバーや同士がたくさんおりますので安心して挑戦してください。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)