ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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ホテルマネージメントインターナショナル株式会社の過去求人・中途採用情報
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社の 募集が終了した求人
購買・調達に関わる事務(輸入業務含む)一般事務
- 正社員
- 転勤なし
【購買・調達に関わる一連の事務・経理業務】発注・見積調整・納品書に基づく経理処理・支払い、等
具体的な仕事内容
下記の購買・調達に関わる事務・経理業務をお願いします。
◆チェーンホテルの食材・消耗品(共同購入)等の仕入れ業務
◆新規取引先開拓および取引先調査(日本および海外)
◆リブランド後のホテルで使用するFFE(家具・備品・照明器具・カーペット)の調達(輸入業務)
◆購買・調達品に関連する経理事務
◆その他購買に関わる事務・庶務業務
など
◎まずは経験分野・得意分野からお任せしますので、徐々に業務の幅を広げていってください。
◎わからないことは丁寧にお教えするので何でも気軽に聞いてください。
チーム/組織構成
本社運営管理部購買への配属となります。
ホテルリブランディング計画等、新たな取り組みも進行中。
経験を活かして、当社の成長をともに支えてください!
【業界経験不問】事務経験3年以上/簿記3級以上/Word・Excel・PowerPoint使用経験者
【応募条件】
1. 3年以上の一般企業等での購買事務経験 (必須:簿記3級以上の資格取得)
2. 輸入業務(フォワーダー貿易事務の経験3年以上)の経験
3. 基本的なPCスキル、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の使用経験
【下記の経験・スキルをお持ちの方は尚歓迎・◎優遇】
◎ ホテル、食品会社等での購買・調達業務経験のある方は歓迎します。
◎貿易英語、ビジネス英会話が出来る方は特に歓迎します。
【上記応募条件に加え、こんな方も歓迎します!】
◆自身の業務と真摯に向き合える方
◆何事にも柔軟な対応ができる方
◆成長意欲を持って仕事に取り組める方
◆ホスピタリティ精神を大事にできる方
【本社】
東京都中央区日本橋小網町6-1 山万ビル10F
【アクセス】
東京メトロ(日比谷線・東西線)茅場町駅4A出口から徒歩約4分
東京メトロ(半蔵門線)水天宮前駅6番出口から徒歩約5分
東京シティエアーターミナルから徒歩約8分
9:15~17:45(1時間休憩/実働7時間30分)
月2回土曜日勤務9:15~15:00(1時間休憩/実働4時間45分)
※時間外労働有無:有
正社員
月給220,000円~350,000円
※経験・知識・能力・資格等により優遇
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■資格手当(日商簿記2級/月額3,000円、等)
■食事手当(月額5,000円)
■通勤交通費補助(社内規定による)
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収300万円
年収500万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり
■社員貸付金制度(融資)
■資格取得支援制度
■HMIホテルスクールでの各種研修、E-Learningでの自己研鑽促進制度
■グループホテル利用優待制度(2親等の同伴者まで、1泊2食8000円・1泊朝食5000円)
<休日・休暇>
■週休二日制
(土曜・日曜/月2回土曜日出勤あり)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇
(労働基準法通り)
■看護休暇
など
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)