合同会社Willmate
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
合同会社Willmateの過去求人・中途採用情報
合同会社Willmateの 募集が終了した求人
事務系総合職/未経験歓迎/在宅相談可/土日休/シフト制あり
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
☆研修スタート☆適性・希望に応じて「クリエイティブな事務」or「ビジネス向きの事務」業務をお任せ!
具体的な仕事内容
入社後はどちらのポジションでも研修からスタートし、
将来的には独り立ちをして業務を担当できるレベルを目指していけます!
「SNS運用、Webマーケってカッコ良さそう!」
「事務未経験だけど、将来的にスキルを身に付けたい」
など、未経験の方でも安心してご応募ください!
未経験向けの社内研修をご用意していますので、ご安心くださいね!
【1】クリエイティブな事務
企業や飲食店のSNS運用やWebマーケティングをお任せします。
また、ChatGPTやAI、SNSを駆使しながらホームページや広告を制作するなど、
クリエイティブな業務をお任せいたします。
誰でも簡単にデザインを作れるソフト「Canva」を中心に、デザインスキルも習得できます!
【2】ビジネス向きの事務
転職を考えている求職者の履歴書添削や、人材が必要な企業の求人票を作るなど、
よりビジネスサイドの業務をお任せ!
その他データ入力・管理作業などを通じ、基本的なPCスキルを習得できます!
\未経験で成長できる研修制度/
当社にはデザイナーをはじめ、事務職として活躍する先輩社員が在籍。
業務に必要な基礎から、実際の案件での動き方やこの先のキャリアに必要なことなど、
先輩社員がしっかりとフォローするためご安心ください!
☆スキルを身につけると将来どうなるの?☆
クリエイティブスキル、ビジネススキルが身につけば、
企業の採用課題から経営に関するサポートもできるなど、幅広いキャリアを実現できます!
\成長のためのバックアップはお任せ♪/
資格取得支援はもちろん、参考書の購入費用なども会社が負担。
業務に直結することはもちろん、間接的に役立つ「英会話」「宅建」などの取得も支援!
将来は資格を取得した人を中心として講習を開くなど、
個の力を持った集団を目指しています。
チーム/組織構成
20代を中心に未経験から入社したメンバーがほとんどです!
女性リーダーも活躍しています!
入社時はスキルに関して不安を感じていたメンバーも、
研修や先輩のサポートを通して成長しています。
風通しが良くフラットなチームなため、
仕事以外にプライベートな話題で盛り上がることも珍しくありません!
【コミュ力を活かせる事務】様々な働き方を実現できるスキルが身につきます!
人柄重視のポテンシャル採用なため、経歴は一切不問!
将来事務職として、どのようなキャリアを描きたいのかお聞かせください!
【具体的には】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
☆第二新卒歓迎
☆未経験歓迎
☆社会人経験不問
☆学歴不問
☆転職回数不問
\こんな方大歓迎/
◎人と話す事が好きな方
◎Webデザインの経験がある方
◎Officeソフトを使用できる方
◎前向きに努力できる方
◎仲間と共に成長したい方
《首都圏エリア採用強化中!》
東京都内(新宿・池袋・日暮里など)、神奈川、千葉、埼玉、茨城、宮城(仙台)、愛知、静岡、関西エリア(大阪・京都・兵庫)、広島、福岡(福岡市・北九州市)、の配属先
※転居を伴なう異動はありません!
■勤務地はご希望と適性を考慮して決定します。
■在宅勤務OKな配属先もあります!
本社/東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階
【1】
9:00~18:00(休憩60分)
【2】
10:00~19:00(休憩60分)
※プロジェクトにより上記どちらかの勤務時間となります。
■平均残業時間
10時間
以内 ※基本定時退社です!
正社員
※試用期間2カ月(試用期間中の待遇に差はありません)。
月給25万円~40万円
☆経験・スキルに応じて優遇いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■賞与
あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収340万円
~400万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援
■リモートワーク相談可
■大手チェーン店のクーポン配布
■オフィスカジュアルOK
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■土日祝日休み/シフト制 選択可
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
☆5日以上の連続休暇取得可能
いきなり難しい業務をお任せするのではなく、研修を通して簡単な業務からスタート。
徐々にスキルを身につけ、一歩ずつ成長できるようサポートします!
\身につくスキル/
▼データ入力
▼デザインに関するスキル
▼Officeソフトの使用方法
基本的なタイピングができれば問題なし!
業務を通じてスキルUPし、将来は独り立ちできます。
研修期間や業務に慣れるまでは出社をお願いしていますが、
将来的にはリモートワークも可能。
週3回はリモート、残り2回は出社といったハイブリッドワークで働く先輩も多いです!
約3~4カ月を目安にリモートワークに移行できるため、
「自分らしく働きたい!」そんな思いも実現できます!