株式会社rh maintenance
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社rh maintenanceの過去求人・中途採用情報
株式会社rh maintenanceの 募集が終了した求人
物件メンテナンスの進捗管理担当/月給28万円~/年休124日
- 正社員
- 転勤なし
【カスタマーサポート/不動産事務/アフターメンテナンス】ご希望の業務をお任せ。
具体的な仕事内容
下記いずれかのポジションについてご希望の業務を担当していただきます。
【カスタマーサポート】
■お客さまからのお問い合わせ対応
└電話、メール、チャットで対応を行います
<お問い合わせ内容>
多種多様ですが、アパートや設備に関するお問い合わせなど「生活に関すること」がメインです
【不動産事務】
■請求書作成
└退去時に汚れている箇所の清掃・工事を行う際に作成
■内装業者の手配・工事の発注などの管理
└室内の確認~工事内容の確認・業者決定など工事が終わるまでの管理
■工事終了後、退去者への精算書類の作成など
★不動産事務のポジションは住んでいた方が退去されたあとのお部屋を綺麗な状態に原状回復することがミッション
★現場に行くことはほとんどなく基本的にはオフィスで作業していただきます
※何カ月かに1回程度「工事が必要か」など判断に困った際は確認のため現場に行く機会も稀に発生します
【アフターメンテナンス】
■管理物件の巡回清掃スケジュール作成
■各業者のスケジュール管理、マネジメント
■法定点検のスケジュール、報告書管理
■共用部分の設備不具合の修繕対応
└業者手配の進捗管理、発注、請求処理
■設備状況の現場確認、写真撮影
■巡回清掃のクオリティ確認等の現場確認
└清掃のマニュアル通りに実施されているか確認
★基本的には事務が作業メインとなるため、PC操作スキルは必須ですが文字入力がスムーズにできれば問題ありません
★電話やメール等で各協力業者様と連絡を取り合い、業務を進めていきます
★発注書や見積書の作成もお任せ!専門的な工事や用語はありますが仕事をしながら着実に覚えていくことができます
★基本的には内勤となりますが、現場確認等のため外出業務も発生いたします
<キャリアについて>
将来的にはカスタマーサポート⇒不動産事務のポジションなど様々な業務に挑戦可能!会社としても柔軟に対応いたします
《こちらも要チェック!》
「入社後の流れ」や「身に付くスキル」など詳しい内容はページ下部の項目も是非ご覧ください♪
チーム/組織構成
\30代前半の社員が多数活躍中!/
【カスタマーサポート】13名
【不動産事務】12名
【アフターメンテナンス】14名
⇒いずれのチームも日々協力しあいながら業務を行っています
【学歴不問◎】事務・賃貸管理・不動産業界の経験は一切不問でOK★未経験歓迎★第二新卒歓迎★
★業職種未経験OK★
<歓迎条件>
☆いずれかに当てはまる方はぜひご応募ください
・社会人経験3年以上
・事務職の経験2年以上
・コールセンターで働いた経験を半年以上お持ちの方
・社内外問わず円滑なコミュニケーションをとる為の努力ができる方
・前向きに新しいことを覚え、仕事を通じて自己成長したいと考えられる方
・マルチタスク管理ができる方
└複数業者様とのやり取りや複数案件の事務処理を並行して行う為
《優遇条件》
◎賃貸不動産管理経験をお持ちの方
\こちらの方も歓迎します/
◇建物の設備に詳しい方
◇不動産業界で働いた経験をお持ちの方
◇人と話をすることが好きな方
◇営業経験をお持ちの方
【東京/大阪/愛知/福岡/宮城】★転勤なし
■東京都中央区新川1丁目21-2茅場町タワー2F
■大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-31-3F
■愛知県名古屋市中区錦1-10-20-6F
■福岡県福岡市博多区中洲5-6-24-4F
■宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-1-5F
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※親会社の株式会社robot homeオフィスでの勤務となります
8:45~17:45(所定労働時間8時間 休憩60分)
★お昼休憩の12:00~13:00の間は受電もストップ!
★落ち着いてゆっくり休憩することができます◎
■平均残業時間
10.4時間
(グループ全体)
正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇・条件面に変更はありません)
月給28万円~40万円(固定残業代含む)
※経験、年齢、能力などを考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月6万6500円~9万5000円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費支給(上限月3万円)
■資格手当(月2万円/宅建)
■賞与
年2回
(6月、12月)★賞与実績:3カ月分の実績あり!※評価に応じての金額となります。
■昇給
年2回
※年齢・社歴・性別などに関わらず、フラットに実力を評価します。
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円
■社員の年収例
年収549万円(入社7年目)
年収453万円(入社3年目)
年収420万円(入社1年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■PC・iPhone貸与
■産休・育休支援制度
■介護休暇支援制度
■結婚祝金(3万円)/結婚休暇
■出産祝金(2万円)/出産休暇
■健康管理(予防接種・健康診断)
■社内懇親会
■資格取得支援制度
└宅建の登録および更新に関する費用は会社負担
■研修制度充実(導入研修など)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(CS ※土日出社可能な方:火・水、水・日いずれか/進捗管理・アフターメンテナンス:土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得率79.3% ※2023年度実績)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)★取得率100%
■育児休暇
(取得・復職実績あり)★取得率100%
■介護休暇
■5日以上の連続休暇も取得OKです!
◎休日出勤が発生した場合も、代休の取得が可能ですのでご安心ください!
◎有休取得率、産前・産後・育児休暇取得実績率はグループ全体での実績となります。
入社後は約2日程度、グループ会社全体での研修を受講。その後は、先輩のレクチャーのもとで業務を習得します。
カスタマーサポート業務では、「いきなり電話にでてもらう」…なんてことはありませんので、ご安心ください!まずは、ロープレを含む研修を1週間かけて行った後に、先輩との実践練習を実施。徐々にできることを増やしていただきながら独り立ちを目指します。
不動産事務、アフターメンテナンス業務も、経験がなくても問題ありません。業者の手配の仕方から、一つ一つ先輩が丁寧にレクチャー。先輩と一緒に業務を行いながら、着実にスキルを習得していただきます。
【カスタマーサポート】
お問い合わせ内容が「生活に関わること」のため、自身の生活でも困ったことがあった際に『どのように対応したらいいか』という、実践的な知識を身につけることが可能です。
【不動産事務】
自身で賃貸のお部屋を借りるときなどに役立つ、『設備関連の知識』や『退去時にどういったことで費用がかかるのか(抑えられるのか)』などの専門知識を習得できます。
【アフターメンテナンス】
数多くの協力会社様やスタッフとの調整を行う業務のため、コミュニケーションスキルが身につきます。衣食住の「住」に関わる物件メンテナンス業務で専門知識を習得しながら、エキスパートとしてのキャリアアップが目指せます。
株式会社rh maintenanceの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)