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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社ユーホームの 募集が終了した求人
管理営業/実質年休140日/セールス業務なし/基本定時退社
- 正社員
- 転勤なし
☆売らない営業☆【未経験の方も歓迎】組合員への対応や総会、理事会開催のサポート業務をお任せ!
具体的な仕事内容
本ポジションの主な役割は、組合員のお困りごとの解決や、定期的に開催される総会や理事会の開催のサポートです!何かを売るのではなくサポートや企画が主な業務なため「人と接することが好き・誰かの役に立ちたい」、そんな思いを仕事として実現できます!
【具体的な業務内容】
■マンション管理
マンションの状態を見て、補修や改善が必要な部分があれば理事長に助言し、
より良いマンションの状態を維持するようサポート
■総会・理事会の開催
主に年1回組合員が集まる総会、理事会の開催を準備します。
段取りの確認や企画、総会後の議事録作成など事務作業をメインにお任せいたします。
■組合員からの相談対応
理事長、総会以外にも、組合員から寄せられる日常的な相談にも対応します。
日々誰かとコミュニケーションを取るため、人と接する仕事の経験も活かせる環境です!
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大切なのは調整力
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組合員や理事長以外にも、社外のパートナーと接点が多いことも本ポジションの特徴です。
マンションの修繕や改装が必要な場合は、当社が提携しているパートナーと連携を取り、
日時やスケジュールの調整をお任せいたします。
<主に関わるパートナー企業>
◎設備業者
◎工事関係業者
◎電気工事業者 など
【入社後の流れ】
■OJT
入社後はまず、先輩社員がマンツーマンでOJTとしてサポートします。
基本的な業務内容、不動産業界の知識はOJTで習得できます。
▽ ▽ ▽
■アシスタント業務
OJTと並行して、約半年は議事録の作成や総会の企画など、
事務業務をメインにお任せいたします。
▽ ▽ ▽
■物件担当
約半年後を目安に、4件~5件ほど物件を担当してもらいます。
その後1年後には10件前後、一人前になってからは約20件ほど担当物件をもち、
管理営業として組合員や理事長と連携を取れるよう成長していってください!
チーム/組織構成
管理営業は現在14名のメンバーが活躍中。
20代3名、30代3名、40代1名、50代4名、60代3名と、バランスの良いメンバーが在籍しています!
■定着率:直近1年95%以上
【未経験歓迎】不動産業界の実務経験者優遇/第二新卒歓迎/ワークライフバランスを向上させたい方歓迎
【具体的には】
◆未経験歓迎
◆不動産業界の実務経験者優遇
【歓迎条件】
◆宅建資格をお持ちの方
◆バックオフィスでのマネジメント経験がある方
◆企画・戦略立案の経験がある方
◆営業の経験がある方
\こんな方におすすめ/
◎ワークライフバランスを向上させたい
◎家庭と仕事を両立させたい
◎土日祝休み環境が良い
◎仕事は時間内に終わらせたい
☆第二新卒歓迎
☆高卒以上
☆社会人歴10年以上の方も歓迎
☆ブランクOK
☆転勤なし/駅から3分の好アクセス
本社/愛知県名古屋市中川区露橋1-18-12
※敷地内全面禁煙
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分)
☆入社半年以降フレックスタイム制度の使用が可能
■平均残業時間
10時間
未満/基本定時退社です。
正社員
【未経験者】
月給245,000円~+各種手当+賞与年2回(前年度5カ月分)
※経験や年齢を考慮して決定します。
※上記には、固定残業20時間分(4万5,000円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
【経験者/不動産業界・1年6ヶ月以上】
月給265,000円~+各種手当+賞与年2回(前年度5カ月分)
※経験や年齢を考慮して決定します。
※上記には、固定残業20時間分(4万5,000円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆交通費全額支給
◆家族手当(子1人につき1万円)
◆役職手当
◆資格手当
(管理業務主任者/月1万円)
(マンション管理士/月1万円)
■賞与
年2回
(7月、12月)※昨年度実績5カ月分支給
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円
■社員の年収例
◆年収530万円(33歳/経験6年)
◆年収470万円(29歳/経験4年)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費全額支給
◆退職金制度(勤続2年以上)
◆保養所あり
◆資格取得支援制度(管理業務主任者資格など)
◆健康診断オプション金額補助
◆育児休業制度
◆介護休業制度
◆各種表彰制度
◆結婚祝い金
◆出産祝い金
◆インフルエンザ予防接種
◆健康診断/費用会社負担
◆制服/携帯電話支給
<年間休日>
128日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※土日に組合の総会等がある場合は平日に振替休日を取得いただきます
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(平均取得日数12日)
■産前・産後休暇
(直近3年間男女ともに取得実績100%)
■育児休暇
(男女ともに取得実績多数)
■介護休暇
☆5日以上の連続休暇取得可能
☆有給休暇と組み合わせると、実質年休は140日程度です
当社のメンバーは一度入社するとその後も長く活躍しており、中には30年以上も働き続けているメンバーもいます。その背景には、社員が働きやすい環境や福利厚生、労働時間の管理といった働きが隠されています。
基本定時退社、年休は実質140日と労働環境は高水準。育休・産休からの復帰率も100%など、様々な取り組みの結果、多くのメンバーが長期的に活躍できる環境が保たれています!
多くの人と接する本ポジションでは、もちろん営業としての折衝や調整能力は武器になります!
ただその他にも、総会の企画を出したり、その後の議事録や書類作成では事務職の経験が活かされたりと、あらゆる仕事の経験を活かせることもポイント!
不動産業界の知識はもちろん、その他にも多角的にスキルを活かせるポジションのため、未経験の方もぜひ挑戦してください!