ファッション人材リンク株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ファッション人材リンク株式会社の過去求人・中途採用情報
ファッション人材リンク株式会社の 募集が終了した求人
ファッション業界のキャリアアドバイザー/未経験大歓迎
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【ファッションに興味がある方歓迎】人材を探している企業への商談や、スタッフのアテンドなど
具体的な仕事内容
【ファッション業界に特化した派遣会社】
有名アパレルショップやジュエリーなどの、ファッション業界をはじめ、飲食やコールセンター、オフィスワークの取り扱いがあります。
【お任せすること】
〈企業の求めるニーズの確認〉
┗スキル・経験・採用人数など、人材確保に必要な条件を確認
〈人材選定〉
┗登録スタッフの中から、企業にマッチする人材を選定
〈企業へスタッフの紹介〉
┗お顔合わせのために、日程調整の確認
〈フォロー業務〉
┗就業スタッフの現状確認と、企業へのアフターフォロー
【入社後の流れ、研修など】
業界の基礎やビジネスマナーなどの座学をイチから丁寧に指導します。
・人材業界について
・ビジネスマナー
・企業とのかかわり方 など
\安心ポイント/
最初は先輩の営業への同行やロープレを実施します。
ひとつずつ学んでいただき、慣れてきたら先輩が持つ案件を引き継ぎます。
段階を踏んで学んでいけるので、焦ることはないですよ◎
◇社員の声(山野さん)
マニュアルが整っているのと、先輩の営業に同席して見て学べるので、安心環境のなかスタートできました!
就業先で悩んでいるスタッフさんに対して、自分の行動で支えることができたときは、やりがいを感じます。
◇社員の声(鳥光さん)
企業からもスタッフさんからも、感謝してもらえる仕事です。
「ありがとう」の言葉をダイレクトに感じられるのは、この仕事ならでは。
チーム/組織構成
★チームワーク抜群の職場環境
20~30代の若手社員が活躍し、全員が中途入社です。
年の近い社員が親身になって指導するので、安心感は抜群。
互いに高めあい、切磋琢磨しながら成長できる職場です。
<社員の前職例>
アパレル系、ブライダル、携帯販売、飲食系、コールセンター、ファッション店舗などの販売スタッフ、不動産営業、広告業界など、未経験で入社した社員も数多く活躍しています!
■定着率:95%以上(直近1年)
【学歴不問/未経験歓迎】*35歳まで*コミュニケーション能力をお持ちの方★第二新卒歓迎
★業種・職種未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★人柄・ポテンシャル採用
\\こんな方、ご応募ください♪//
★コミュニケーション能力をお持ちの方
★人の役に立ちたい方
★何事も前向きに、意欲的に行動できる方
★人と話すことが好きな方
★誰かの困りごとを解決したい方
◎ファッションに興味のある方も大歓迎!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
【U・Iターン歓迎】
大阪・福岡・名古屋いずれかの支店への配属です。
配属先は希望を考慮して決定します。
■大阪支店
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 30F
<アクセス>
「梅田」駅より徒歩5分
「大阪」駅より徒歩8分
■福岡支店
福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 6F
<アクセス>
「西鉄福岡(天神)」駅より徒歩4分
「天神」駅より徒歩6分
「天神南」駅より徒歩6分
■名古屋支店
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルヂング 28F
<アクセス>
「名古屋」駅より徒歩1分
「近鉄名古屋」駅より徒歩4分
「名鉄名古屋」駅より徒歩5分
※受動喫煙対策:あり
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
\★残業は月10時間と少なめ★/
残業は基本的に発生せず、ほとんどの社員が定時退社しています。
仮に残業が多く発生しそうな社員がいれば、業務量を調整するなどして、一人に負担がかかりすぎないようにしています。
報告書や月報などの事務処理はなく、効率的に業務を進められる環境が整っています。
「上司が残っているから、帰れない……」そんな風土は全くありませんので、ご安心ください!
定時で退社して、自宅でリフレッシュしたり、メンバーと一緒に飲みに行ったりと、プライベートの時間を充実させることができます♪
■平均残業時間
10時間
※業務状況のより、変動することがあります。
正社員
※試用期間3カ月あり。その間待遇に変更はありません。
月給27万円~35万円(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万1200円~5万3400円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力を考慮して決定します
\★インセンティブあり★/
個人ノルマはありませんが、チームでの目標があります。
目標達成すれば、全員にインセンティブを支給!
頑張りが給与に直結するので、モチベーションのひとつになります。
※直近、年2回の賞与+特別手当の10万円を支給しました!
安心いただきたいのは、未達だからといって、上司から責められることはありません!
達成に向けて、全員で協力しながら取り組んでいきます!
■賞与
年2回
(6月・12月)
※特別賞与あり(最大20万円支給/過去支給実績あり)
■昇給
年1回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収370万円
~550万円
■社員の年収例
410万円/26歳/経験2年
500万円/26歳/経験3年
640万円/29歳/経験6年
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■定期健康診断
■資格支援制度(第2種衛生管理者)
■最新薄型ノートPC支給
■スマートフォン(iPhone or Android)支給
■フリードリンク
■取引先優待(ファミリーセール等)
■服装・髪型・ネイル自由
■研修制度
■勤続表彰
■時短制度あり
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間)
■夏季休暇
(3日間)※7月~9月の中で合計3日間の希望休が取れます
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり※復職率100%)
成長中企業の当社では、今後は拠点拡大予定。
「役職も給与もどんどん上を目指したい!」そんな意欲ある方は大歓迎です!
<キャリアアップ例>
・チームリーダー(東京支店のみ)
・支店長
・事業部長
・エリアマネージャー
・執行役員
★執行役員兼大阪支店のエリアマネージャーは、【29歳】の若手社員!
20~30代が活躍する会社だから、若いうちにキャリアを上げていけます。
★明確な評価制度と個人の実績・意欲を評価していきます。
※半期ごとに評価します。
※支店長に昇進する場合は、転居を伴う転勤が発生します。
自身で培った経験を、新しい支店で、スキルを発揮できるチャンスです!
人材業界で営業として就業経験のある取締役の佃さん。
働きやすい環境づくりを心掛けている理由を伺いました。
営業として働いていた当時、残業が多い状況でした。
クライアントやスタッフさんをフォローする仕事なのに、自分がくたくたになっていて、一人ひとりとしっかり向き合うことができず、モヤモヤされていました。
その背景から、働く社員には同じ想いをさせないよう、個人の仕事量を調節するように心がけているのです。
その結果、一人ひとりが高いパフォーマンスを発揮しながら、残業削減を実現できているだけでなく、社員が関わる人と真っすぐ向き合う時間を確保でき、厚い信頼関係を築けるようになっているのだと言います。