株式会社ファストノット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ファストノットの過去求人・中途採用情報
株式会社ファストノットの 募集が終了した求人
自社商品のマーケター/D2C事業/成長意欲のある未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【自社開発商品のマーケティングを実施】◆SNS広告運用、ECモール運営、商品開発など幅広く担当します
具体的な仕事内容
≪What's FUSTNOT.≫
InstagramerやTikToker、Youtuberなどのインフルエンサーと協業して、
顧客とダイレクトにつながるD2C(EC通販)を手掛けている当社。
テックウェアブランド『ベルミス』を筆頭に、
自社開発している美容商品・健康食品はメディアでも取り上げられるなど
大きな反響を呼んでいます。
またWEB領域だけでなく、店頭卸などオフラインマーケティングでも
実績を残しており、LOFTベストコスメ賞なども多く受賞しています。
2019年の設立以来急速に業績を伸ばし、設立4年で年商100億を達成!
さらなる進化を遂げながら急速に拡大しています。
≪具体的な業務内容≫
商品が持つ価値を最大化するためのマーケティング全般に取り組んでいただきます。
当社ではマーケティング領域ごとに事業部として細分化しており、
各領域のスペシャリストが大きな裁量でスキルを発揮しています。
<当社が手掛けるマーケティング領域>
SNS広告/ECモール/商品開発/店頭卸/PR/CRM/CS/コーポ
⇒業務量に応じて社内・社外(外注)の両面でプロジェクトを推進してきましたが、
業容拡大と業務効率化を視野に入れて完全内製化を目指します。
今後すべての領域の内製化を計画している中で、
特に組織強化および内製化推進を行っているのは、
売上・業容ともに大きな割合を占める「SNS広告運用」「ECモール」「商品開発」の
強化を積極的に行っています。
★各事業部の業務詳細は、下段の「各事業部の業務内容例」でご紹介しています。
大きな裁量で事業を牽引できる環境をぜひご覧ください!
チーム/組織構成
仕事も遊びも全力で向き合う社風のため、社内はいつも勢いに溢れています。
チームワークも抜群で、組織の縦割りやしがらみは一切ないフルオープンな環境です!
■男女比:男性57%・女性43%
■年齢構成:平均年齢27歳
■定着率:97%(1年以内)
◆圧倒的に成長していきたい意欲がある未経験の方やマーケターとして実務経験がある方も大歓迎!
★当社は自社商品の開発・販売を手掛けているため、マーケティングにおける幅広い領域を自社で担っています。
下記以外でもマーケティング領域に該当する経験がある方はお気軽にご相談ください。
【応募歓迎条件】
◆Web広告運用の実務経験
◆Web広告制作(動画制作経験がある方は尚歓迎)
◆コンサルティング営業の経験(無形商材の提案、課題解決提案など)
◆ECモールの運営経験(Amazon、楽天、Qoo10など/個人運営含む)
◆商品開発の経験(商品ジャンル不問)
◆市場調査・市場分析・競合調査などの経験 など
※学歴不問/第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎します!
◆東京都渋谷区東2-14-13 leaf eastビル3F
※転勤はありません
★地下に社員が使用出来る“本格Bar"をOPEN!
平日仕事終わりにいつでもお使い出来ます!
【アクセス】
・各線「恵比寿」駅より徒歩8分
・各線「渋谷」駅より徒歩10分
◆10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
正社員
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)
■月給30万円~100万円
□別途賞与年2回、インセンティブ年2回支給
※前職の給与考慮
※ご経歴に伴い基本給応相談◎
※上記月給には固定残業代(45時間/7万8035円~14万3064円)を含みます。超過分は別途支給します。
【給与例】
◇30歳 年収1500万円/月給100万円+インセンティブ/入社5年目
◇26歳 年収950万円/月給55万円+インセンティブ/入社4年目
◇28歳 年収700万円/月給45万円+インセンティブ/入社3年目
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収360万円
+賞与2回+インセンティブ2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■残業手当
■産育休制度
■引越費用補助(仲介手数料無料など)
■インセンティブ制度
■研修制度
■私服勤務OK、髪型・ネイル自由
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
◆ECモール(Amazon、楽天、Qoo10)】
自社商品の強みを深く理解した上で、
施策から運営、プロモーション戦略までを一貫して推進します。
◆SNS広告運用
…広告戦略の立案から施策実行、効果検証までを一貫して担います。
単なる運用だけでなく、予算配分や新施策の提案など、
戦略レベルでの裁量権を持ちながら成果を最大化できます。
◆クリエイティブ
…バナーや動画広告、ランディングページの企画・制作はもちろん、
クリエイティブ面の戦略設計や効果検証までを一貫して担当します。
◆代理店対応
…販売戦略を共にする代理店に向けて
販促活動の共有、広告施策のディレクションなど
連携強化に向けたコンサルティング業務を行います。
◆商品開発
市場や消費者のニーズを捉え、差別化された製品を企画・設計します。
アイデアの具現化から試作、製造、販売戦略までを一貫して行い、
創造的かつ実行力のある開発プロセスを推進します。
◆商品卸
費者ニーズを踏まえ、適切な商品ラインナップを揃え、
販促計画や店舗展開を戦略的に推進します。
また、商品供給の安定や売上拡大を図るため、
小売業者との関係構築・管理も担います。
◆PR
企業やブランドの信頼性と認知度を高め、
消費者やステークホルダーとの良好な関係を構築します。
また、企業のメッセージや価値を正しく伝え、ブランドイメーも推進します。
◆CRM
顧客の購買履歴や行動データを活用して、
個別のニーズに合わせたパーソナライズされたコミュニケーションやサービスを
提供することで、ロイヤルティの向上とリピート率の増加を図ります。