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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社Jサービスの 募集が終了した求人
事務系総合職/年休125日/年収420万円以上/賞与昨年3回
- 正社員
- 転勤なし
総務・経理をメインに、工程管理や営業事務、人事など事務業務を幅広くおまかせします。
具体的な仕事内容
………………………………………
<<POINT!>>
★PCスキルのみでOK!
★幅広く事務スキルが身に付く
★基本定時退社
★プライベート充実/年休125日
………………………………………
【具体的な仕事内容】
<総務>
■取引先との年度更新書類作成
■備品管理
■登記関連 など
<経理>
■請求書の発行
■入出金の消込
■取引先への督促業務
<工程管理>
■社内システムを使用して保険申請状況の確認
■保険担当者への督促業務
※Kintone使用
◎上記のほか、報告書のチェックやメール送信代行など営業事務、給与計算など人事事務を対応いただくこともあります。
◎業務ではKintoneやfreeeなどのソフトを使用しています。
◎総務・経理の経験はもちろん、あらゆる事務経験を活かして働ける環境です。
【入社後は……】
まずは、日常業務となる経理・工程管理などから覚えていきましょう。先輩社員が業務の流れをOJTにてレクチャーします。慣れてからも、先輩がいつでもサポートするのでご安心ください◎
【たとえばこんな1日】
09:30 出社、メールチェック、電話対応など
11:00~ 入出金管理、請求書発行など
12:00 昼休憩
13:00~ 保険申請状況の確認、督促業務
15:00~ 報告書のチェック、メール送信の代行
17:30 退社
★急な業務がない限り、基本は定時退社です!
チーム/組織構成
★20代~30代の若手社員が活躍中!
社歴や年齢に関係なく、気軽に意見を出したり、質問し合える雰囲気です。
■組織名称:事務グループ
【業種未経験歓迎】Word・Excelを使える方/Kintone・freeeの使用経験がある方歓迎!
★業種未経験歓迎!
<必須>
■大卒以上
■Word・Excel(文書作成・印刷設定・場合によってはVLOOKUP関数)を使える方
<あると活かせるスキルや経験>※必須ではありません
■Kintoneやfreeeの使用経験
■総務・経理・営業事務の業務経験
……………………………………
◎こんな方はぜひご応募ください!
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■事務経験を活かして幅広くスキルを身につけたい方
■ワークライフバランスを重視して働きたい方
■将来を見据えて安定収入を得たい方
★意欲重視の採用です!
元広告代理店スタッフなど、総務・経理の経験ゼロから入社した先輩も活躍中!
事務業務を幅広く学べる環境です◎
【転勤なし/新宿駅から徒歩圏内】
東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル501
アクセス:
JR総武線「大久保駅」より徒歩3分
都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩5分
各線「新宿駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
9:30~17:30(所定労働時間7時間 休憩60分)
★基本定時退社です!
(突発的な業務が発生した場合は残業あり)
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
試用期間3カ月
(その間の条件に変更なし)
月給25万円~28万円(固定残業代含む)+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、一律月2万3000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月上限2万円)
■時間外手当(超過分)
■賞与
年2回
過去実績:賞与1回につき1.5カ月分/2023年度実績:賞与3回(4.5カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収420万円
~450万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
マンション・ビルで起きた漏水トラブルなど緊急事故を解決するのが、当社の役目です。
◆住民対応
不在宅の対応、入居者間の時間調整など
◆内装復旧
調査から復旧までの一連の業務を速やかに
◆保険申請サポート
損害保険契約に精通したスタッフ(有資格者)が詳細な調査報告書を作成
必要に応じて保険会社と折衝