株式会社ミナジン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社ミナジンの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
株式会社ミナジンの 募集が終了した求人
労務ご経験者向け!/大阪/フルフレックス/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
■労務管理エキスパート■労務管理アウトソーシング(給与・賞与計算、社保手続、顧客の従業員様対応等)
具体的な仕事内容
主に、顧客企業の給与・賞与計算、年調、社保手続等の労務管理事務をお任せします。
顧客企業のメイン担当者として、納品・スケジュール管理などの調整も行いますので、顧客とのやりとりも重要な役割となります。
※社労士の資格をお持ちの方は、一部社労士業務(業務提携している社労士法人と行う社保手続処理)もお任せします。
【具体的な仕事内容】
■給与計算
・給与、賞与計算、及び明細発行
■保険手続
・社会保険手続
■顧客の従業員様対応
・ワークフローの管理、申請承認
・従業員様からのお問合せ対応
■顧客対応
・顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務
■その他
・年調等の年次業務
◆◆入社後の配属例◆◆
【1】中堅企業様(200名規模)の給与、保険手続担当
顧客のメイン担当として、依頼を受けている給与計算、保険手続を実施していきます。その企業様の「労務担当」になるイメージです。
【2】数千名規模の大手企業向けチームでの給与計算や保険手続担当
大規模チームは給与計算・保険手続などの業務による分業体制をとっており、その中での特定業務を担っていきます。給与計算は各子会社や部署ごとの担当、保険手続はセントラルに一括で行うイメージです。
【3】新オペレーションの構築担当(労務実務を行いながらオペレーション構築)
小規模の企業様向けのオペレーション構築を担うチームになります。実際に給与計算や従業員対応を行いながら、オペレーションフローを構築し、サービス設計していきます。
※上記以外にもチームがあり、ご経験とご志向性を鑑みて、役割をすり合わせします
\こんな方はぜひご応募ください/
・これまでの経験を活かしてステップアップしたい
・アイデアを出しながら活躍していきたい
・新しいチャレンジをしていきたい
・世の中に大きなインパクトを作っていく仕事がしたい
チーム/組織構成
現在は約60名体制(派遣・業務委託含む)で、男女比3対7/社会保険労務士5名/平均年齢30代です。チーフ1人に対して、メンバー3~5人のチーム編成で、サポート体制をひいています。
【労務経験者向け】実務経験を活かし、顧客にプロのBPOサービスを提供する労務管理エキスパートを募集!
◆◆こんな方を求めています◆◆
労務管理分野の経験者(社労士事務所、アウトソーサー、事業会社での経験)
※社労士合格者/有資格者歓迎!面接確約の優遇あり
【必須要件】
・給与計算・社保手続といった一連の労務業務を理解、実務経験がある(実務経験3年以上)
・チャットツールやオンライン会議に抵抗がない方
・Excel関数を使ったリスト作成や集計業務ができる
【歓迎要件】
・給与計算システムの利用、計算設定の経験
・法改正対応や新たな就業ルールに伴う業務フロー、システム変更の経験
・関連会社や部門統合に伴うルールの統一化、マニュアル整備の経験
・社内外向けの資料をわかりやすく見やすく作成できる方
★駅チカ徒歩5分★
本社/大阪府大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6F
◎転勤はありません。
◎月数回のリモートワークも取り入れています。
【大阪本社(梅田)】
大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6F
・JR各線「大阪駅」・大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩10分
・大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩5分
・京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩5分
フレックスタイム制(コアタイムなし、フレキシブルタイム8:00~20:00)
※標準労働時間8時間
※月の労働時間で精算、日次の勤務時間は個人・チームの裁量にお任せしています。
※テレワーク制度あり、出社・在宅の組み合わせ可能
正社員
※試用期間6ヶ月
月給31万~47万5,000円+決算賞与(目安1ヶ月分)
(固定残業代73809円~113095円/40h含む。超過分別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
※入社後役職に就く場合は別途役職手当を支給します
※試用期間6ヶ月(その間の給与・処遇には差異はありません)
◆年収例
約550万/5年目
約450万/3年目
約403万/1年目
◆評価による昇給について
・中途入社の方については、入社後6ヵ月で評価を行い、評価によって昇給も行っています
・通年の人事評価による昇給、役職や役割就任に伴う昇給など、パフォーマンスに応じて昇給頂ける機会は整備しています
■賞与
決算賞与年2回/業績による
■昇給
年1回
(3月)※上記以外に抜擢による昇格昇給の制度もあります
■入社時の想定年収
年収403万円
~
■決算賞与年2回※業績による
■昇給年1回(3月)
└上記以外に抜擢による昇格昇給の制度もあります
■ノートパソコン・社用スマホ貸与
■リモートワーク準備金・手当(半期単位で支給)※適用対象者のみ
■社会保険完備
■役職手当
■退職金制度あり
■社員同士で送りあうピアボーナス(unipos)
■給与計算検定1・2級、受験料/テキスト全額補助
■出社時、交通費全額支給(社員集会など年度行事の際等)
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/4を目途に年間カレンダーで設定)
■有給休暇
(入社6ヶ月経過後10日~)
■産前・産後休暇
(実績あり/男性育休実績もあり)
■リフレッシュ休暇
(年3日/入社初年度は入社時に2日)
kubellグループでは、今後の戦略としてBPaaS(ビーパース)サービスの展開を見据えており、当社もその方向性で労務管理領域においてサービス提供をしていきます。複数の顧客企業に対してBPOサービスを提供していくという点では社労士法人との共通点も多いですが、当社においては日本の中小企業におけるアウトソーシング活用の課題そのものにアプローチしていきます。高い専門性が必要なサービスをパッケージ化し、事業継続性の高い仕組みを作っていける点が魅力です。そんな中で「お客様に貢献したい」「社会にインパクトを与える仕事がしたい」という思いを実現したい方はぜひご応募ください!
業務は顧客への納品スケジュールで進みますので、月中での繁忙が発生するお仕事です(大半が末締めのため、月の前半が繁忙期)。納品後の月後半は早上がりなど、フレックスをうまく活用し勤務時間を調整することが可能です。また、月数回の在宅勤務も可能なポジションです。在宅からもお仕事をして頂けるように、PCなどの貸与、チャット・オンラインMTGツールでの業務サポ―トを行っていきます。プライベートでのご用事との両立をしながら働いていただけます。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)