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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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募集している求人が 8件あります!
株式会社ミナジンの 募集が終了した求人
労務設計コンサルに挑戦!/大阪/フルフレックス/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
■業務設計コンサルタント■労務管理アウトソーシング(給与・賞与計算、社保手続、顧客の従業員様対応等)
具体的な仕事内容
BPO業務を受託する際に顧客の要望に合わせて、システム設定・業務フロー設計を行い、最適なオペレーションに落とし込んでいく仕事です。要望をキャッチアップして、必要な場合はコンサルティングをしながら、給与計算や社会保険手続に必要なシステム設定・業務フロー設計、マニュアル整備を行います。業務設計のみにとどまらず、ご自身でエキスパートとしてオペレーション実行する機会も豊富です。
【具体的な仕事内容】
■業務オペレーション設計
・要件定義
・顧客ヒアリング
・業務オペレーションの洗い出し、ルール整備、システム設定
■マニュアル作成
・業務マニュアル作成、改善
■給与計算
・給与、賞与計算、及び明細発行
■保険手続
・社会保険手続(入退社時、年間業務など)
■顧客対応
・顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務
■その他
・年調等の年次業務
◆◆アウトソーシング業界は初めてという方も歓迎です◆◆
働き方改革やリモートワークが推奨される中、企業には「きちんとした労務管理」が求められるようになりました。当社の労務アウトソーシングも問い合わせが増加しており、毎月3~6社前後の新しいお客様の業務を受託。現在、約150社以上の企業の仕事を行なっています。
入社後は当社のオペレーションの進め方もしっかりお伝えするので、労務アウトソーサーとしての働き方が未経験の方もぜひお越しください。
\こんな方はぜひご応募ください/
・これまでの経験を活かしてステップアップしたい
・アイデアを出しながら活躍していきたい
・新しいチャレンジをしていきたい
・仲間と組織を作りあげる経験がしたい
チーム/組織構成
現在は7名体制で、男女比1対6/社会保険労務士1名/平均年齢30代です。現在は、マネージャー以下フラットな組織ですが、今後の組織拡大に応じてメンバー3~5名の小チームを複数構成し、業務支援体制をつくっていく予定です。
【労務経験者向け】実務経験を活かして顧客への業務フロー設計・改善を提案するコンサルタントを募集!
◆◆こんな方を求めています!◆◆
労務管理実務のご経験者
※社労士の有資格者歓迎!面接確約の優遇あり
【必須要件】
・給与計算・社保手続といった一連の労務業務を理解、実務経験がある(実務経験3年以上)
・勤怠、給与、人事システムの利用・計算設定の経験
・エクセル関数を使ったリスト作成や集計業務ができる
・コミュニケーション力(顧客との要件定義、折衝を含む)
【歓迎要件】
・法改正対応や新たな就業ルールに伴う業務フロー、システム変更のご経験
・関連会社や部門統合に伴うルルールの統一化、マニュアル整備のご経験
・社内外向けの資料をわかりやすく見やすく作成できる方
★駅チカ徒歩5分★
本社/大阪府大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6F
◎転勤はありません。
◎月数回のリモートワークも取り入れています。
【大阪本社(梅田)】
大阪市北区堂島1丁目5番17号 堂島グランドビル6F
・JR各線「大阪駅」・大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩10分
・大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩5分
・京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩5分
フレックスタイム制(コアタイムなし、フレキシブルタイム8:00~20:00)
※標準労働時間8時間
※月の労働時間で精算、日次の勤務時間は個人・チームの裁量にお任せしています。
※テレワーク制度あり、出社・在宅の組み合わせ可能
正社員
※試用期間6ヶ月
月給31万~47万5,000円+決算賞与(目安1ヶ月分)
(固定残業代73809円~113095円/40h含む。超過分別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
※入社後役職に就く場合は別途役職手当を支給します
※試用期間6ヶ月(その間の給与・処遇には差異はありません)
◆年収例
約550万/5年目
約450万/3年目
約403万/1年目
◆評価による昇給について
・中途入社の方については、入社後6ヵ月で評価を行い、評価によって昇給も行っています
・通年の人事評価による昇給、役職や役割就任に伴う昇給など、パフォーマンスに応じて昇給頂ける機会は整備しています
■賞与
決算賞与年2回/業績による
■昇給
年1回
(3月)※上記以外に抜擢による昇格昇給の制度もあります
■入社時の想定年収
年収403万円
~
■決算賞与年2回※業績による
■昇給年1回(3月)
└上記以外に抜擢による昇格昇給の制度もあります
■ノートパソコン・社用スマホ貸与
■リモートワーク準備金・手当(半期単位で支給)※適用対象者のみ
■社会保険完備
■役職手当
■退職金制度あり
■社員同士で送りあうピアボーナス(unipos)
■給与計算検定1・2級、受験料/テキスト全額補助
■出社時、交通費全額支給(社員集会など年度行事の際等)
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/4を目途に年間カレンダーで設定)
■有給休暇
(入社6ヶ月経過後10日~)
■産前・産後休暇
(実績あり/男性育休実績あり)
■リフレッシュ休暇
(年3日/入社初年度は入社時に2日)
kubellグループでは今後の戦略としてBPaaS(ビーパース)サービスの展開を見据えており、当社もその方向性で労務管理領域におけるサービス提供をしていきます。業務設計コンサルタントが担うのは、顧客から依頼を受けて業務代行をすることではありません。当社が設計した“最適な”社内ルール整備・業務フロー設計・システム構築を顧客に提供、それに則り業務代行を行うことで、顧客の労務実務におけるバックオフィス業務をより高品質かつスムーズに引き受けることを実現します。今はその設計に着手しはじめたフェーズですので、新たな取り組みに参画し、経験値を広げていきたい方にとっては非常に良いタイミングです!
コンサルタント業務だけでなく、下記のキャリアも積んでいただけます。
◎マネジメントスキルを身に付けたい
スタッフの成長に携わる、組織マネジメントのキャリアも築けます。新規部署の立ち上げフェーズで、少しずつ管理する人数を増やしているため、自分の力量に合わせてマネジメントスキルを着実に身に付けられます!
◎専門性を高めたい
オペレーション設計をして終了ではなく、実際にオペレーション実行も行っていただく中で、現場感を理解した改善サイクルを構築していただけます。規模や業種が様々な顧客の労務管理を担当するため、短期間で様々な経験ができます。
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)