株式会社スペースマネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スペースマネジメントの過去求人・中途採用情報
株式会社スペースマネジメントの 募集が終了した求人
レンタル会議室の提案営業/反響8割/ノルマなし/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
<ノルマなし>レンタル会議室・イベントスペースのご利用提案*入社後に丁寧な研修あり
具体的な仕事内容
■既存のお客様と情報交換・フォロー
■反響電話への対応
■会場準備(案件により設営サポートあり)
■商談・打ち合わせ
(利用目的・予算のヒアリング、ご要望に見合う会場・施設のご提案)
■利用後のフォロー
■新規のお客様開拓
<ノルマなしでのびのび活躍>
当社では営業のプレッシャーにつながるようなノルマはありません。一方で頑張りや実績はきちんと評価していくため、のびのびと活躍できます。
<入社後の流れ>
▼基礎知識の習得
└座学研修により各会場の特長やシステム入力といった業務知識を習得
▼OJTで実践的な知識・スキルを習得
└先輩社員との同行やロープレを繰り返し、お客様への提案方法などを習得
▼お客様へのご提案
└身に付けた知識・スキルを使って新規・既存のお客様にご提案
<注目ポイント>
ひとり立ちするまでは、先輩社員の丁寧なサポートを受けられるため、わからないことや困ったことがあればすぐに相談し、解決することができます。業務に関する知識・スキルも無理に詰め込むようなことはありません。少しずつ段階的に習得していくことができるため、着実に成長していくことができます!
<キャリアアップについて>
当社は社員の頑張りを正当に評価し、収入や昇進・昇格に反映することで成長を後押ししています。人事考課制度は明確であるため、常に目標を持ち、モチベーションを維持できるところも特長です。また、実績により早期のキャリアアップも可能!年齢に関係なく管理職への抜擢もあるため、向上心の強い方はやりがいを感じられるでしょう◎
チーム/組織構成
<全員が営業未経験スタート>
現在、営業として活躍している社員は、全員が販売・サービスや事務といった異業種出身で、未経験からのスタートです。そのため、組織内には営業としてステップアップしていくために必要なノウハウが豊富に蓄積されています。先輩社員のサポート体制も万全であるため、これまでの経歴に関係なく、安心して仕事に向き合える環境です!
<明るく活気のある風土>
営業としてひとり立ちしても、周囲との連携や助け合いといったチームワークがあるところも組織の強みです。明るく活気のある風土がつくられているため、誰にでもすぐに相談することができます◎
<学歴不問/業種・職種未経験歓迎>◎第二新卒・既卒の方歓迎 ★これまでの経歴や経験よりも意欲を重視!
<知識・スキルも不問>
入社前に必要な知識・スキルはありません。すべて入社後に身に付けられます!
\何よりも重視するのはあなたの意欲や熱意/
選考では「やってみたい!」というチャレンジ精神を大切にします◎
<求める人物像は…?>
■お客様に喜ばれる仕事に取り組みたい方
■周囲と連携して業務を進められる方
■可能性の大きな事業でキャリアを描きたい方
■オンとオフのメリハリがある環境で働きたい方
■確かな経営基盤のある会社で腰を据えて活躍したい方
<東京都新宿区・千代田区にある各拠点>
◎転勤なし! U・Iターン歓迎!
◎いずれの拠点も駅から徒歩3分以内とアクセス便利!
◎オフィス内禁煙
■本社/東京都新宿区揚場町2-14 新陽ビル4F
└「飯田橋」駅から徒歩1分
■新宿事務所/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYUREIT新宿ビル7F
└「新宿三丁目」駅から徒歩1分
■水道橋事務所/東京都千代田区神田三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル2F
└「水道橋」駅から徒歩3分
<残業少なめ/残業月20時間以内>
9:30~18:15(実働7.75時間)
※商談のスケジュールにより勤務時間が前後する場合あり
<メリハリのあるワークスタイル>
終業時間が遅くなった場合は、翌日は通常よりもゆっくり出勤することも可能です。オンとオフのメリハリがあるワークスタイルを実現することができます。
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
■試用期間3カ月(期間中の待遇変更なし)
月給25万1000円~35万円
◎経験やスキルを考慮して決定します!
※上記金額は固定残業代(月40時間分/5万円以上)を含む
※超過分は別途追加支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(上限月10万円)
■役職手当
■報奨制度(株式支給を含む)
■賞与
年2回
(5月・11月)※昨年度実績/2カ月分
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
以上
■社員の年収例
■年収500万円/経験5年
■年収430万円/経験3年
■年収380万円/経験1年
◎充実した福利厚生をご用意しています!
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■福利厚生会員制度(リロクラブ会員)
■オフィス内禁煙
■報奨金制度(月間敢闘賞・四半期表彰・年間表彰)
■各種表彰制度
■社員特株制度
■退職金制度(退職前払金または確定拠出年金の選択制)
■各種研修制度(理念研修・リログループ研修)
■グローバル人材育成支援
■グループ内FA制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
※月に1回程度出社の可能性あり
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★リログループは企業福利厚生を総合的にサポートしています。
《グループ会社一覧》
■株式会社リロケーション・ジャパン
■株式会社リロエステート
■ケイズマネージメント株式会社
■株式会社リロパートナーズ
■株式会社リロケーション・インターナショナル
■株式会社リロエクセル
■Associates for International Research, Inc.
■Relo Redac, Inc.
■株式会社リロクラブ
■株式会社リロクリエイト
■株式会社メンバーズトラベル
■株式会社リロバケーションズ
■株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ