マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社イデアルコンサルティング

不動産管理

東京都渋谷区渋谷2-11-8大菅ビルディング8F

株式会社イデアルコンサルティングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社イデアルコンサルティングの 募集が終了した求人

営業事務/年4回の長期休暇あり/賞与年3回/残業10h以下

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【分業制/持ち帰り業務ゼロ】事務経験を活かして不動産業界デビュー/幅広い業務で活躍&スキルアップ!
具体的な仕事内容
<主な仕事内容>
・物件調査の補助
・契約書や報告書などの作成サポート
・物件紹介
・社内アプリのメンテナンスサポート
・締結済み書類の保管、管理
・電話、メール、来客対応
・郵便局や法務局への外出
・備品の管理、発注 など

◆分業制だから無理なく働ける
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社では、分業体制を導入。
毎週月曜日の業務ミーティングで担当を振り分けます。
進行管理をしっかり行い、お互いにサポートしながら業務を進められる環境です◎

◆業界知識は、一切不問
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後まずは、座学研修を通じて、当社や業界について学んでいただきます。
実際に携わる業務の流れについてもしっかりレクチャー!
不動産業界の専門知識も先輩メンバーがしっかり教えるので、ご安心ください!

◆まずは簡単な業務からスタート
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的な知識を身につけたら、できるところから業務スタート!
専門的な業務をいきなりお願いすることはありません◎
まずは、物件情報の資料収集など、カンタンな仕事からお任せします。
今までの事務経験を活かして、徐々に業務の幅を拡げながら活躍していきましょう!

※入社後の職種変更はありません

チーム/組織構成
\現在は、20~30代の4名の女性メンバーが活躍中!/
部署内でも分業制にて業務を進めていますが、
近くで同じ部署の先輩たちが働いているので、分からないところも気軽に質問・相談可能!
コミュニケーションも取りやすい和気あいあいとした雰囲気で働けます◎
女性リーダーも活躍中です!

対象となる方

【業種未経験OK】第二新卒・ブランク歓迎!基本的なPC操作ができる方/事務経験を活かしたい方
★学歴不問!業界未経験歓迎!

【応募必須条件】
◆事務職経験をお持ちの方(年数不問)
◆基本的なPC操作ができる方
┗Excel、Word、クラウド上でのデータ管理・共有 など

<あれば活かせるスキル>※必須ではありません!
・不動産業界の経験
・宅地建物取引士などの資格
・少額短期保険募集人の資格
・WEBサイトの更新経験 など

\こんな方を求めています!/
◎今までの経験を活かしてワンランク上のキャリアを目指したい方
◎多くの人とのコミュニケーションを大切にできる方
◎実績に応じた評価を受けながら活躍したい方
◎自分の時間も大切にしながらワークライフバランスで働きたい方

勤務地

★転勤なし
★渋谷駅から徒歩6分!
★表参道駅から徒歩10分!

東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8階

勤務時間

■9:00~18:00(実働8h/休憩1h)

分業体制を取っているため、業務量を均等にしながらお互いに協力して取り組んでいます!
そのため、残業も少なめ!メリハリつけて働ける環境が整っています◎
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:最長6ヶ月あり
※試用期間中の待遇等に変動はありません。

給与

■月給22万円以上+賞与年2回+決算賞与
※経験やスキルを考慮して決定致します。
※上記月給には固定残業代(30.25時間/3万9500円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月2万円まで)
■役職手当
■決算賞与(会社・個人の業績に応じて支給)※創業より毎年支給!

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円

年収420万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■携帯電話貸与
■制服貸与(通勤時の服装は自由)
■女子更衣室・個別ロッカー完備
■書籍コーナー
■社内BGM
■酸素BOX(O2BOX)
■社内完全禁煙
■社員旅行(コロナ禍以降は実施しておりません)
┗2017年:ハワイ/2018年:ベトナム/2019年:タイ
※今後の海外不動産視察は、渡航先の状況等を鑑み再開を検討中

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
\★POINT!/
年3回の長期休暇に加え、秋季連休や在籍年数に応じて9日以上の連休取得もOK!
不動産業界では珍しい土日祝休みも魅力です!

★高まるニーズで業績も安定◎

不動産×相続に特化した事業を展開している当社では、お客様の悩みに寄り添った”完全オーダーメイド”のコンサルティングを行っています。
高い実績と信頼を獲得しながら安定したニーズの中で成長を続ける会社を裏から支える今回のポジション。
経験やスキルを存分に活かしながら活躍できることはもちろん、業界に関する専門知識も学びながらワンランク上のキャリアアップを目指した成長も叶う環境が充実しています!

★働きやすさも魅力!

社員の働きやすい環境づくりにも力を入れているため、ワークライフバランスを実現しながら働くことができます。
業務も分業制で行うため、自分のキャパシティーを超える業務量を抱えることはなく、メンバーと協力しながら進められます◎
そのため、月の残業時間も10h以下と少なめ。
また、土日祝日休みに加え、年間休日も120日以上あり、年3回の長期休み+在籍年数に応じて9日以上の連休も取得可能など、プライベートも充実させながら働ける環境が整っています!


出典:doda求人情報(2024/10/31〜2024/12/25)

株式会社イデアルコンサルティングの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。