株式会社データ・ファー・イースト社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社データ・ファー・イースト社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社データ・ファー・イースト社の 募集が終了した求人
経理スタッフ(リーダーポジション)/リモート可/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
【未経験OK/原則定時退社】クライアントから委託された経理業務を担うチームのリーダーポジションです♪
具体的な仕事内容
クライアント企業のバックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供している当社。
あなたには経理分野の実務を担うチームの管理をお任せします。
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具体的な仕事内容
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■経理の実務サポート業務:
メンバーと協働しながら経理の実務サポート業務にも対応します。
(データ入力/伝票や資料の作成/入出金管理/給与計算/売掛管理/助成金サポートなど)
■納品前の書類チェック:
メンバーが作成した各種書類の内容に問題がないか、チェックを行います。
■担当クライアントとの折衝:
週1回程度、担当している企業様との打ち合わせを実施。請負業務の状況についてご報告します。
※客先への訪問とオンラインでの実施を併用できます!
■メンバーとの1on1の実施:
適切なアドバイスをしたりバックアップに入ることができるよう、週1回メンバーと10分間程の1on1を行います。
それぞれの業務状況を確認し適宜フォローします。
< 使用する会計ソフト >
弥生/TKC/PCA/マネーフォワード など
※クライアントの業務環境にあわせ幅広く対応しています。
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入社後の流れ
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入社後は6ヵ月程度の研修を実施。社内の業務の流れを把握していただくためにメンバーと同様の経理業務に対応していただきます。
メンバーとの関係性を育みながら徐々に環境に慣れていきましょう。
研修期間を終えたら、管理者としての業務にも少しずつ挑戦していただきます!
チーム/組織構成
【 お任せするチームについて 】
3名程度のメンバーが在籍するチームの管理をお任せします。
現在は1チームあたり30社を担当しており、各クライアントより委託された範囲の経理業務を手掛けています。
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社員定着率は95%と高水準◎
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男女を問わずキャリアUPが可能。
長期目線で活躍できるよう就業環境を整えていることもあり、
腰を据え働く社員が多いのも特長です。
★女性の管理職・リーダーも活躍中!
■男女比:2:8
【高卒以上】■マネジメント経験不問/安定した基盤の会社で働きたい方や、経理経験を活かしたい方を歓迎
【下記どちらの条件も満たす方】
■簿記検定3級以上をお持ちの方
■経理として3年以上の実務経験がある方
\こんな資格・経験が活かせる!/
◎Zoom・ChatWorkといったツールの使用経験
◎試算表作成・給与計算・顧客対応の実務経験
\こんな方にピッタリ!/
◎経理経験・簿記スキルを活かしたい方
◎経理の知識を活かしてスキルアップしたい方
◎安心・安定の環境で長く活躍したい方
合わせて、未経験からチャレンジできるスタッフも募集中!
お気軽にご相談ください◎
【転勤なし/リモート×大阪駅チカの本社(梅田エリア)】
■本社:
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F
―― アクセス ――
・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分
・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分
・各線「梅田駅」徒歩7分
・JR各線「大阪駅」徒歩9分
・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分
<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>
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梅田一等地の「WeWork」内で勤務
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オシャレでクリーンなシェアオフィスでの勤務!
「ドリンク飲み放題」など設備面も充実しています。
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在宅勤務日もつくれます!
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月の半分程度はリモートでの勤務日をつくれます!
※入社3ヶ月程度は当社の業務に慣れるために出社していただきます。
【9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)】
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「定時退社」が基本!
プライベートも大切にできます。
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メンバーの稼働状況はタスク管理ツール等を活用し、負荷が偏らないようしっかりと管理。基本的に残業はせず、業務時間内での効率的に業務を進行しています。
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
※試用期間6ヵ月あり(期間中のみ契約社員としての雇用となり、期間終了後に正社員に切り替わります。その他の給与・待遇に差異はありません。)
【月給26万円~(固定残業代含む)+賞与年3回】
※月給額は経験やスキルを考慮し決定します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず8時間分を月1万7094円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
◆未経験者経理実務メンバー
【月給19万5000円~(固定残業代含む)】
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5.5時間分を、月7,927円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年3回
※賞与/年2回(5月・11月)、決算賞与/年1回(11月)※業績に応じて
※2年目以降対象
■昇給
年2回
※経験やスキルに応じて柔軟に評価
※昨年度実績(1万円~7万円)
※2年目以降対象
■入社時の想定年収
年収234万円
~400万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■定期健康診断
■がん検診
■私服勤務OK
■リモートワークOK(週2~3回)
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「We Workオフィス」の
充実した設備・環境あり!
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■スタイリッシュなワークスペースで居心地◎
■飲み放題のドリンク利用OK
※コーヒー・紅茶、就業後はビール提供もOK◎
<年間休日>
123日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜、日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(年間6日以上の取得率100%!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
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ライフイベントとの両立もサポート
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長期目線で活躍していただくことを想定し、状況に合わせた働き方の調整に対応しています。
リモートでの稼働の他、勤務時間帯を調整するなど…柔軟に対応しているため子育てと仕事の両立も可能です!(実際に社内ではワーキングマザーも活躍しています◎)
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)