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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社データ・ファー・イースト社

アウトソーシング

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F

株式会社データ・ファー・イースト社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社データ・ファー・イースト社の 募集が終了した求人

経理スタッフ(リーダーポジション)/リモート可/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験OK/原則定時退社】クライアントから委託された経理業務を担うチームのリーダーポジションです♪
具体的な仕事内容
クライアント企業のバックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供している当社。
あなたには経理分野の実務を担うチームの管理をお任せします。

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具体的な仕事内容
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■経理の実務サポート業務:
メンバーと協働しながら経理の実務サポート業務にも対応します。
(データ入力/伝票や資料の作成/入出金管理/給与計算/売掛管理/助成金サポートなど)

■納品前の書類チェック:
メンバーが作成した各種書類の内容に問題がないか、チェックを行います。

■担当クライアントとの折衝:
週1回程度、担当している企業様との打ち合わせを実施。請負業務の状況についてご報告します。
※客先への訪問とオンラインでの実施を併用できます!

■メンバーとの1on1の実施:
適切なアドバイスをしたりバックアップに入ることができるよう、週1回メンバーと10分間程の1on1を行います。
それぞれの業務状況を確認し適宜フォローします。

< 使用する会計ソフト >
弥生/TKC/PCA/マネーフォワード など
※クライアントの業務環境にあわせ幅広く対応しています。

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入社後の流れ
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入社後は6ヵ月程度の研修を実施。社内の業務の流れを把握していただくためにメンバーと同様の経理業務に対応していただきます。
メンバーとの関係性を育みながら徐々に環境に慣れていきましょう。
研修期間を終えたら、管理者としての業務にも少しずつ挑戦していただきます!

チーム/組織構成
【 お任せするチームについて 】
3名程度のメンバーが在籍するチームの管理をお任せします。
現在は1チームあたり30社を担当しており、各クライアントより委託された範囲の経理業務を手掛けています。

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社員定着率は95%と高水準◎
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男女を問わずキャリアUPが可能。
長期目線で活躍できるよう就業環境を整えていることもあり、
腰を据え働く社員が多いのも特長です。
★女性の管理職・リーダーも活躍中!

■男女比:2:8

対象となる方

【高卒以上】■マネジメント経験不問/安定した基盤の会社で働きたい方や、経理経験を活かしたい方を歓迎
【下記どちらの条件も満たす方】
■簿記検定3級以上をお持ちの方
■経理として3年以上の実務経験がある方

\こんな資格・経験が活かせる!/
◎Zoom・ChatWorkといったツールの使用経験
◎試算表作成・給与計算・顧客対応の実務経験

\こんな方にピッタリ!/
◎経理経験・簿記スキルを活かしたい方
◎経理の知識を活かしてスキルアップしたい方
◎安心・安定の環境で長く活躍したい方

合わせて、未経験からチャレンジできるスタッフも募集中!
お気軽にご相談ください◎

勤務地

【転勤なし/リモート×大阪駅チカの本社(梅田エリア)】

■本社:
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F

―― アクセス ――
・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分
・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分
・各線「梅田駅」徒歩7分
・JR各線「大阪駅」徒歩9分
・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分

<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>

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梅田一等地の「WeWork」内で勤務
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オシャレでクリーンなシェアオフィスでの勤務!
「ドリンク飲み放題」など設備面も充実しています。

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在宅勤務日もつくれます!
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月の半分程度はリモートでの勤務日をつくれます!
※入社3ヶ月程度は当社の業務に慣れるために出社していただきます。

勤務時間

【9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)】

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「定時退社」が基本!
プライベートも大切にできます。
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メンバーの稼働状況はタスク管理ツール等を活用し、負荷が偏らないようしっかりと管理。基本的に残業はせず、業務時間内での効率的に業務を進行しています。
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
※試用期間6ヵ月あり(期間中のみ契約社員としての雇用となり、期間終了後に正社員に切り替わります。その他の給与・待遇に差異はありません。)

給与

【月給26万円~(固定残業代含む)+賞与年3回】

※月給額は経験やスキルを考慮し決定します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず8時間分を月1万7094円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

◆未経験者経理実務メンバー
【月給19万5000円~(固定残業代含む)】
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5.5時間分を、月7,927円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年3回
※賞与/年2回(5月・11月)、決算賞与/年1回(11月)※業績に応じて
※2年目以降対象

■昇給
年2回
※経験やスキルに応じて柔軟に評価
※昨年度実績(1万円~7万円)
※2年目以降対象

■入社時の想定年収
年収234万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■定期健康診断
■がん検診
■私服勤務OK
■リモートワークOK(週2~3回)

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「We Workオフィス」の
充実した設備・環境あり!
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■スタイリッシュなワークスペースで居心地◎
■飲み放題のドリンク利用OK
※コーヒー・紅茶、就業後はビール提供もOK◎

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜、日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(年間6日以上の取得率100%!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■看護休暇

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ライフイベントとの両立もサポート
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長期目線で活躍していただくことを想定し、状況に合わせた働き方の調整に対応しています。
リモートでの稼働の他、勤務時間帯を調整するなど…柔軟に対応しているため子育てと仕事の両立も可能です!(実際に社内ではワーキングマザーも活躍しています◎)


出典:doda求人情報(2024/10/31〜2024/12/25)

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出典:doda求人情報(2025年2月時点)

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