株式会社アドフォース
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アドフォースの過去求人・中途採用情報
株式会社アドフォースの 募集が終了した求人
営業事務/年休125日/土日祝休/有休消化率8割/残業10h
- 正社員
- 転勤なし
【賞与2回・3.5カ月分】営業事務をメインに幅広いバックオフィス業務をお任せします
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
◆営業事務(受発注・請求処理、売上管理など)
◆総務業務(電話・来客対応、郵便物・備品・オフィス管理、社内イベント企画運営など)
◆人事業務(採用業務、勤怠管理など)
◆経理事務(固定資産管理、請求書の管理、振り込み業務など)
ますは営業事務をメインでお任せします。
慣れてきたら少しずつほかのお仕事にも挑戦してみましょう!
【入社後は先輩が隣で常にサポート!】
まずはOJTで業務の流れを覚えていきます。
先輩社員に少しずつやり方を教わりながら学んでいきます。
常に隣でサポートしてもらえる環境なのでIT業界未経験でも安心です◎
【IT知識がなくても大丈夫!】
入社時にITの知識がなくても問題ありません。
分からないことがあればエンジニアが丁寧に答えてくれるので大丈夫。
IT好きな社員ばかりなので、喜んで教えます!
【まずやってみるタイプの方歓迎!】
当社では、社員の積極性を尊重しています。
「わからないことは自分で調べたい」
「経験がないからこそやってみたい」
そんな方は当社の社風にピッタリ◎
業務のスケジュール立てや進め方は基本的に自由なため、慣れたら自分のペースで進められます♪
【キャリアパスについて】
基本的に管理部で経験を積んで活躍していただくことを想定しています。
希望に応じて営業職に挑戦することも可能です。
チーム/組織構成
東京本社は、男性の部長(50代・入社11年目)と女性社員(20代・入社2年目)2名が在籍。茨城の日立本社には女性マネージャー(60代・入社4年目)と女性社員(40代・入社9年目)2名が在籍しています。
対面でのサポートは東京本社の2名が、リモートでのサポートは日立本社の1名が実施。
東京・日立本社のメンバー全員で「総務グループ」として、連携しながら業務を進めています。
新卒で入社の方や、全く別の業職種から完全未経験で入社した先輩も活躍しています。
■組織名称:管理部 総務グループ
■男女比:男性1:女性3
【経験者優遇・業種未経験歓迎・学歴不問】基本的なPC操作ができる/事務経験がある方を歓迎します!
< 必須条件 >
・基本的なPC操作ができる方(Officeソフトが使える程度)
・事務(営業事務、総務、人事、経理など)の業務経験がある方 ※年数不問
< ★こんな方歓迎いたします★ >
・人と接する業務(営業・接客など)経験がある
・コミュニケーションを大切しながら働きたい
・積極的に新しいことに挑戦してみたい
・IT業界に興味がある
※学歴不問、業種未経験歓迎、第二新卒歓迎。意欲重視の採用です!
【転勤なし/好アクセス/服・髪・ネイル自由/ランチスポットも充実◎】
基本的に東京本社配属となりますが、希望に応じて日立本社配属も可能です。
■東京本社
東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II 8階
<アクセス>
・大門駅より徒歩5分
・御成門駅より徒歩8分
・浜松町駅より徒歩10分
■日立本社
茨城県日立市幸町1-5-12 第2小澤JKビル2F
<アクセス>
・日立駅より徒歩5分
※受動喫煙対策:いずれも屋内全面禁煙
※数か月に1回ほど日立本社への出勤あり
※3カ月~半年に1回ほど採用業務で日帰りまたは1泊程度の出張あり
9:00~17:45(所定労働時間8時間 休憩45分)
【平均残業時間は月10時間程度!】
月末月初(受発注や経理業務増加のため)、1月~4月(採用業務増加のため)は残業が増える月もありますが、それ以外のシーズンは「残業ほぼなし」の月もしばしば。
年で平均すると月10時間程度に収まっています。
イキイキと働けるように、プライベートの時間も大切にしていきましょう!
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間あり(3カ月)
※期間中の給与・待遇に変更はありません
月給20万9480円以上 + 各種手当 + 賞与
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限4万円/月)
■時間外手当
■家族手当(1万円~/月)
■住宅手当(1万5000円~3万円/月)
■役職手当(6万5000円~10万円/月)
■資格手当(資格取得時に1万円~20万円)
■賞与
年2回
(6月、12月)※昨年度実績3.5カ月
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~430万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行
■コーヒーマシン、オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置
■社員会
■服装・髪型自由(オフィスカジュアル)
■ネイルOK
■アドフォースポイント制度
※会社に貢献する活動(例えば社内のイベント企画や自発的な研修参加など)をしたらポイントを付与!上位3名はポイント分の金額で好きなものが買える、当社ならではユニークな制度です♪
<★スキルアップの機会も豊富!★>
■OJT研修制度あり
■IT関連の各種研修あり
■資格取得支援制度あり
※ITに関する知識習得や資格取得を支援する環境が整っています。
豊富なe-ラーニングや各種研修を実施しており、興味に応じた受講が可能です。
<年間休日>
125日
+有休10日(消化率約80%)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5~7日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(7~10日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(部署内の平均消化率は約80%)
■産前・産後休暇
※取得実績有
■育児休暇
※男女ともに取得実績有
<下記休暇も積極的に取得できます!>
■生理休暇
■母性の健康管理休暇
■裁判員休暇
■バースデー休暇
■リフレッシュ休暇
★5日以上の連続休暇OK!
同社の魅力はなんといっても“お休みの多さ”。
有休も取得しやすいほか、その他の休暇も積極的に取得を推進しています。
「家族や友人と過ごす」「旅行に行く」などリフレッシュに充てられる時間がたっぷりとれます♪
産休育休についても、男女ともに積極的に取得しています!
ライフステージが変化しても働きやすい環境で長く安心して活躍できます◎