武蔵コーポレーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
武蔵コーポレーション株式会社の過去求人・中途採用情報
武蔵コーポレーション株式会社の 募集が終了した求人
丸の内勤務の事務/未経験歓迎/月給28万円~/年休129日
- 契約社員
- 転勤なし
【平日も趣味や家族の時間を持てる!安心できる環境でスキルUP◎】書類作成・データ入力などの事務業務
具体的な仕事内容
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入社後について
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先輩社員がメンターとして付き、マンツーマンで指導します。オフィスワーク未経験の方も、丁寧にお教えしますのでご安心ください♪
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主な業務
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<売買・管理する物件に伴う一般事務>
○売買契約時などに発生する書類の作成~ファイリング
○自社管理アプリへのデータ入力
○役所関係書類の取得・提出(外出時の交通費支給有)
○書類等の郵送対応
○その他、不動産売買・管理に関連する事務
<企画部門の営業アシスタント>
・簡単な資料作成、データ整理
・市場調査(インターネット上にあるもの)
・取引業者とのスケジュール調整
・社内のスケジュール調整
・メール、電話対応
・備品発注業務
・経費精算
※上記業務をお任せする予定ですが、配属グループにより若干異なる場合がございます。
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~ここに注目!当社で働く魅力3選!~
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\にぎやかな雰囲気で馴染みやすい/
当社はチーム制で仕事をします!社内の多くの人とコミュニケーションを図りながら仕事を進めるので、話好きの方であれば、すぐに馴染めますよ♪
\意見はどんどん取り入れます/
社員の意見を積極的に取り入れている当社。「こうすればもっと効率がよいのでは?」という意見・アイデアは大歓迎!入社年関係なく、自由に発信できる風通しの良い社風です!
\お客さまだけでなく、社員の幸せも叶える/
「誰かを不幸にする仕事はしない」をモットーに常に誠実であり続ける当社。業績は19期連続増収!そんな当社は社員にも幸せになってもらいたいため、高い給与水準、働きやすい環境を提供しています。
チーム/組織構成
★事務職の女性比率100%
★社員の平均年齢27.3歳
★20代・30代営業出身者が活躍中
★金融業界や人材業界の方など異業種出身者も多数
★子育て中の社員もいます
■男女比:男性50%:女性50%(会社全体)
【高卒以上】■未経験歓迎!文字入力など簡単なPC操作ができればOK ■業界問わず事務経験者は大歓迎!
【必須】
■高卒以上かつ社会人経験をお持ちの方
■基本的なPC操作ができる方
(文字入力や簡単な操作ができればOK!オフィスソフトなどの使用経験は問いません!)
上記に当てはまれば、「事務未経験」「第二新卒」の方も活躍できます!
\このような方を求めています/
□「三方よし」の理念に共感してくださる方
□誰かの役に立つことにやりがいを感じる方
□受け身ではなく主体的に仕事をしたい方
□スキルを活かして仕事の幅を広げたい方
□業務をより効率的に進めたい方
□チームで連携して働きたい方
【以下のような経験はすぐに活かせます】
■事務経験者(業界・経験年数不問)
■不動産関連会社での勤務経験
<面接でお伺いしたいこと>
■これまでどのような働き方をしてきたか
■これからどんなふうに働いていきたいか
【東京駅徒歩3分/丸の内勤務】
東京オフィス/東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
【アクセス】
各線「東京駅」八重洲南口より徒歩3分
・新幹線全6線(東海道山陽・東北・秋田・山形・上越・長野)
・JR7線(東海道・横須賀・中央・総武・山手・京浜東北・京葉)
・地下鉄8線(銀座・丸ノ内・千代田・日比谷・有楽町・東西・三田・浅草)
※転居を伴う転勤なし
※企画業務アシスタントの勤務地は基本東京オフィスですが、月1.2回程度大宮オフィスへ出社の可能性があります。その際は勤務時間内で移動していただきます。
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩時間1時間)
※時短勤務も相談可能です
■平均残業時間
5時間
以下 ※残業はほぼありません。原則定時退社です
契約社員
※入社後1カ月は試用期間(期間中の給与変動なし)
※契約期間1年(更新有)
※1年ごとの更新になりますが、会社としても長くお勤めいただきたいと考えています。契約社員として長くお勤めの方も多数おります。
月給28万円以上+賞与年2回(賞与は会社業績に応じて支給)
※残業手当・交通費などは別途支給
【やりがいと報酬の最大化を目指しています】
仕事を通じて幸せを感じるためには、「やりがい」と「報酬」の2つがそろっている必要があると考えています。それは事務職も例外ではなく、一人ひとりが幸せや満足感を得られるよう、適正な報酬でお迎えします。
■賞与
年2回
(3月・9月)
■昇給
昇給あり(本人の勤務成績や会社業績による)
■入社時の想定年収
年収336万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■育児支援制度(結婚祝い、出産祝い、小学校~大学の各入学祝いあり)
■奨学金補助制度(奨学金の返済義務がある社員に対し、奨学金の月々の返済相当分を給与に上乗せして支給/上限月1万5000円)
■カフェテリアプラン制度(旅行、帰省などでかかった金額の全額を会社が負担/上限5万円)
■ボーナス休暇制度(有給休暇とは別に、年間で5日間取得可能)
■M.Cafe(お昼休憩を取ったり面談で使ったりできる社員専用のカフェコーナー)
■お弁当支給(毎日お弁当が無料で支給!8種類から選べます)
■健康診断、人間ドック制度(会社負担で受診できます)
<各種手当>
■宅建手当(月1万5000円)
【制度の拡充が進行中!】
完成した組織ではなく、成長を続けているからこそ、社員の声に耳を傾けながら制度の拡充を続けています。「こんな制度があると安心・うれしい」という希望があれば、ぜひお聞かせください。
<年間休日>
129日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(例年各7~8日ずつ)
■GW休暇
(例年各7~8日ずつ)
■夏季休暇
(例年各7~8日ずつ)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)※最長2年間/勤続1年以上の方が対象
■ボーナス休暇(有給休暇とは別に年5日間取得できます)
※5日以上の連続休暇も可
1000億円を目指し、働きがいのある会社ランキング(※)に4年連続でランクインされるなど、高い成長を続けている当社。「上場しないのですか?」と聞かれることもありますが、上場してしまうと株主の利益の追求により、私たちが果たしたい「三方よしの経営」が実現できないと考えているため、今後も上場する予定はありません。得られた利益はお客さま、そして社員の皆と分かち合っていきます。
(※)Great Place to Work(R)2019年版・2020年版・2021年版・2022年版