マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ABC店舗

不動産仲介

東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー21F

株式会社ABC店舗の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社ABC店舗の 募集が終了した求人

バックオフィスサポート/年休125日・土日休・月給30万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

総務/経験に応じておまかせする業務を決定!備品・事務所管理など総務を主に管理部門をサポート
具体的な仕事内容
~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜
★IPO準備中の成長フェーズ!
└今しか経験できない業務も
★これまでの経験に応じて業務をおまかせ
└できる業務から徐々に幅を広げられるので未経験も安心
★総務だけでなく人事や法務の知見も身につく!
└管理部門のゼネラリストを目指せます
~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜

【業務概要】
総務業務をメインに、法務や労務のサポートもおまかせします。

<業務例>
□支払対応(請求書処理など)
□備品・固定資産管理
□事務所管理(契約、内装、飾りつけ)
□購買管理
□広報(コーポレートサイト、取材対応など)
□法務サポート(押印管理、反社チェック、稟議管理)

===========
入社後の流れ
===========
先輩社員のOJTで業務を覚えていきます。
おまかせする業務は、これまでのご経験や
お持ちのスキルに合わせて相談して決定します。

===========
キャリアパス
===========
徐々に業務の幅を広げて法務や人事労務にも携わることができ、
管理部門でマルチに活躍できる環境です。

\ 応募前に確認! /
Q:会社の安定性は?
A:コロナ禍でも当時の過去最高益をたたき出しています!
当社が借りた物件を飲食店に貸与するサブリース事業で、
収益を安定化させています。
(不動産業界にめずらしいストックビジネスモデル)

Q:業務多くない?
A:総務はバックオフィス全体をサポートするので、
業務の幅は広いです。
ですが、その時期だけの業務や
サポート程度の負荷が軽い業務もあり
バランスをとっています。

Q:早く昇格したい
A:社歴や年齢に関わらず、正当な評価で、
スピーディーな昇格が可能です。
<役職手当>
・リーダー3万円/月額
・サブマネージャー10万円/月額

チーム/組織構成
管理部の総務課に配属。
管理部は10名程、20代~50代の年齢層の社員が所属しています。
男女比はおよそ5:5と幅広い層の社員が活躍する環境です。
総務部門は3名体制ですが、管理部門内でお互いフォローし合いながら業務に取り組んでいきます。

★20代中途入社者が半年でリーダーの実績も!
社歴や年次関係なくチャンスある環境です。

対象となる方

【学歴不問※未経験歓迎】電話対応や基本的なPCスキルがあればOK★管理部門でスキルを身につけたい方◎
管理部門に挑戦して、新たなキャリアを築きたい方も
経験を活かしてゼネラリストを目指したい方も大歓迎です!

■歓迎条件
・総務経験者(備品管理、印章管理、社用車管理、PC管理、オフィス管理、
株主総会など…内容は不問です!)
・オフィスワーク(PCや電話を使った業務経験)

~こんな方は歓迎~
□上場の準備段階から携わりたい
□コミュニケーションをとりながら仕事がしたい
□管理部門に挑戦したい
□幅広い業務を経験したい
□マネジメントを目指したい

<中途入社者の事例>
前職:外資系企業の人事・総務部門の契約社員(担当業務は労務中心)
入社理由:正社員として、業務範囲も拡げて働いていきたい。

選考のポイント

事務業務や総務の経験は重視していません。入社後に他のメンバーを見て学んでいけばOKです!
それよりも、「イチから管理部門に幅広く携わってみたい!」
という挑戦したい気持ちを大事に採用します。

勤務地

【駅徒歩1分★転勤なし/21階で景色抜群◎】
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
大崎駅~徒歩1分

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム9:25~12:00、標準労働時間1日8時間
フレキシブルタイム/7:00~9:25、12:00~20:00
※毎月第一月曜日のみコアタイム8:50~12:00/フレキシブルタイム7:00~8:50、12:00~20:00
標準労働時間 9:00~18:00
■平均残業時間
5時間

~10時間(社内で「残業ゼロ化推進」に取り組んでいます)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
試用期間中の待遇に変更なし

給与

月給30万円~42万円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■資格手当(宅地建物取引士 5万円/月額)
■役職手当(リーダー3万円・サブマネージャー10万円/月額)

■昇給
年2回
(4月、10月)

■入社時の想定年収
年収360万円
~504万円

■社員の年収例
年収380万円/入社1年目(26歳)・メンバー/月給31.5万円※残業代除く
年収450万円/入社3年目(28歳)・リーダー/月給37.5万円※残業代除く

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月の上限3万円)
■時間外手当(全額支給)
■社員持株会
■研修制度(宅建士の資格取得支援、役職者研修ほか)
■時短勤務制度
■イデコプラス(中小事業主掛金納付制度)
■冷蔵庫・電子レンジあり
■カフェスペースあり(コーヒーマシーン、ティーバッグ、お菓子、ポットなど)
■服装自由(オフィスカジュアルの範囲内であれば、服装や髪型、髪色、ネイルは個人にまかせています)

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(有休取得率70%/2023年度実績)
■産前・産後休暇
(取得率100%)
■育児休暇
(取得率100%・産育休からの復帰率100%)
■介護休暇

1日の流れ

09:00頃  出勤
09:30~  オフィスの簡易清掃(全社員共通)
09:40~  午前の業務
13:00~  お昼休み
14:00~  午後の業務
18:00   退勤

※業務の進捗度合いに併せ、少し残業することもあれば、
フレックスで早く退勤する場合もあります

会社の雰囲気

社員のみなさんにインタビューしました!
【会社の雰囲気は?】
★第1位:フラットで風通しが良い
★第2位:平均年齢が若く明るい社員が多い
★第3位:社員同士の仲が良い
その他、自由でアットホーム、スピード感がある、不動産っぽくない不動産企業など

【趣味や休日の過ごし方は?】
★第1位:ゲーム
★第2位:音楽鑑賞
★第3位:料理
その他、映画鑑賞、キャンプ、サウナ、推し活(アイドルの応援)、
ドライブ、読書、スポーツ観戦、ハイキング、ドライブ、ヨガ、ショッピングなど


出典:doda求人情報(2024/10/31〜2024/12/25)

株式会社ABC店舗の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。