マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

アウトソーシング

東京都港区芝浦3-4-1グランパークタワー33F

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 225件あります!

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社の 募集が終了した求人

営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休

  • 正社員
仕事内容

【20~30代活躍中!】ITスキルを活かし、チームでクライアントの業務改善に貢献!リモートワークあり
具体的な仕事内容
クライアントの営業活動がスムーズになるよう、
営業部門のサポート業務や、業務改善・効率化に取り組んでいただきます。

「もっと業務を効率化できるのに」
「スキルや頑張りを正当に評価されない」

そんな方はぜひ当社へ!

【具体的な業務内容】 ※プロジェクト毎に異なる場合があります
・各種資料の作成
・SFA(営業支援システム)の更新
・訪問同行(営業のサポート/簡単な説明・ヒアリングのサポート)
・週次、日時報告
・社内決済プロセスの対応
・各種業務の効率化 など

そのほか、経験・スキルに応じて
・Power Platformやkintone 等を活用したデータ・デジタル活用
・業務フロー可視化・再構築
・顧客(エンドユーザー)対応
※営業のサポートになるような対応・折衝

など、得意なお仕事をお任せすることもあります!

POINT!
★アイデアを活かし、顧客に貢献!
「VBAを使った業務の自動化」「マニュアル作成によるオペレーションの標準化」など、あなたの得意を活かしてクライアントの業務改善・効率化に貢献することができます。

風通しの良い環境なので、少しでも気になったことはどんどん提案してください。自分のアイデアが受け入られ、クライアントの業績につながる楽しさはなかなか味わえません!

★腰を据えて長期でキャリアを描ける環境
人材業界大手パーソルグループを母体に、さまざまなクライアントの業務効率化などを手掛けている当社。その中で培われたノウハウを自社環境にも活かし、ライフステージに応じた多様な働き方の実現など、一人ひとりが働きやすい職場づくりを行っています。

★市場価値の高い人材に成長
セールスエンジニアリングポジションの中でも、多種多様なプロジェクトの経験を積み、幅広いスキルが身につきます。

「ITの知見を深め専門性を持って仕事をしたい」「プロジェクトリーダーやマネージャーなどの管理職を目指したい」など、理想のキャリアを一緒に築きましょう。

チーム/組織構成
20代~30代の社員が多数在籍。

前職は営業、営業事務、コンタクトセンターのSV、SEなど、多様な経歴を持った社員が各々の経験とスキルを活かし、助け合いながらチームでプロジェクトを進めています!

■男女比:男性4割:女性6割

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】社会人経験2年以上/Web面接OK/異業種や異職種が多数活躍中!
【必須条件】
・社会人経験が2年以上ある方
・社外との折衝経験がある方
・Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
・2025年4月以降にご入社が可能な方

\こんな方を歓迎します!/
・コミュニケーション力をお持ちの方
・顧客志向をお持ちの方
・営業や営業事務の経験をお持ちの方
・前向きに業務に取り組める方
・多様なスキルを身につけ市場価値を上げたい方
・チームワークを重視して働ける方
・今までの経験を活かしてクライアントに貢献したい方
・Power Platform(Power Automate)の設計・運用経験のある方

※未経験歓迎

勤務地

\リモート併用案件7割以上/

【本社】
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
◎JR「田町駅」徒歩5分

【豊洲オフィス】
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
◎東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

【赤坂オフィス】
東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
◎東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

★勤務地は23区内を中心とした各クライアント先になります。

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
転勤:本ポジションでの転勤の想定は現在ありません。
   将来的に転勤のご相談をさせていただく場合がございます。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※プロジェクトにより多少前後する場合があります

\無理なく働ける仕組みづくりを推進/
◎残業が発生しないような業務設計を実施

\ライフイベントに対応できる制度も/
◎ベビーシッター制度

業務改善や残業時間の削減にも力を入れており直近では平均残業時間は月10時間まで削減。
大手パーソルグループだからこそ労務管理もしっかり行っています。
■平均残業時間
17時間

~20時間 ※直近の平均残業時間は10時間ほどで、終業後のプライベートも楽しめます!

雇用形態

正社員
(試用期間3カ月)※試用期間中の待遇に変更はございません。

給与

月給25万5,000円~34万5,900円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・時間外勤務手当
・通勤手当

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収455万円
~618万円 ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額

■社員の年収例
■入社時想定年収
550万円(20代/営業経験者)
500万円(20代/営業事務経験者)
500万円(20代/社内DX・業務改善経験者)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■給与改定年2回(4月・10月評価)
■賞与年2回(6・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■各種手当(残業・資格・語学など)
■表彰インセンティブ
■社内eラーニング制度
■資格取得補助制度
(約80の認定資格については取得時に受験料を会社が支給します。更に難易度に応じて一時金を支給しています)
■保養所(健保組合)
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■法人向けレジャー施設・スポーツクラブ補助
■各種部活動あり
■住宅ローン優遇制度
■ベビーシッターサービス
■結婚祝い金(5万円)
■出産祝い金(5万円)
■産育休後復帰面談 など

20代・30代の若手社員が多く、フレンドリーで協力的な雰囲気の中、一緒に成長し、チャレンジできる環境が整っています!
【パーソルグループならではの制度も!】

■キャリアチャレンジ制度
自身のキャリアデザインとその成長のために、自ら異動希望を出すことができる制度です。
社内だけでなく、パーソルグループのさまざまなポジションに申請することができます。

■ジョブトライアル制度
グループ内の異なる会社・部署の仕事を体験頂き、自律的な学びとキャリア選択のきっかけにすることができます。

■キャリアスカウト制度
グループ内の異動チャレンジ機会を提供するダイレクトリクルーティング型の異動制度です。

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/30~1/3)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■育児休暇
取得実績あり
■フレックス休暇(5日間)
■結婚休暇
■配偶者の出産時休暇
■子どもの看護休暇 など

■広がるキャリアパス

セールスエンジニアリングポジションの中でも、多種多様なプロジェクトの経験を積んでいただくことができます。
例えば…PowerBI・Automate/VBA/RPA/法務/モバイルコーディネーターや、
プロジェクトの構築や業務改善のご提案など、幅広い分野のプロジェクト・キャリアパスがございます。

1つの専門性を磨いていただくことも可能ですし、
マネジメント希望の方は、プロジェクトのリーダーやマネージャーなどの管理職を目指すことも可能です。

長期目線でキャリアを築ける環境で、
あなたの「やりたいこと」を叶えてください!

■先輩社員の入社理由をご紹介!

入社事例①:20代/女性
前職:携帯販売ショップ1年/営業事務・業務推進2年半
転職理由:お客様に近い環境で働きたい。前職の改善業務の経験やスキルをより獲得したいと感じたため。
入社を決めた理由:多種多様なプロジェクトで多くの経験が積めると感じたため。リモートワークも併用でき、働きやすい環境と感じました。

入社事例②:30代/男性
前職:法人営業2年・営業事務、業務改善3年
転職理由:生産性向上など社会貢献度の高い企業で働きたい。
入社を決めた理由:会社のビジョンである生産性向上に向けた顧客のサポート業務・業務改善を行うことが他の企業にはないポジションで興味があった。企業の安定性も魅力的。

■私たちのミッション

私たちのミッションは、労働人口が減少、人材確保が難しいとされる現代社会において、限られたリソースを用いて効果の最大化・生産性向上に貢献することです。

①業務フローの可視化と再構築:業務プロセスを見える形にして再構築します
②デジタル活用:Power AutomateをはじめとするRPA等のSFAツールを活用し、自動化や効率化を推進します
③営業の生産性向上:営業活動を支える業務の支援・効率化を図り、生産性を高めます
④属人化防止:特定の個人に依存せず、誰でも業務を遂行できる仕組みを作ります

単なるサポート部門を超え、価値あるソリューションを提供し続けることで、顧客の課題解決に貢献します。


出典:doda求人情報(2024/11/7〜2025/1/8)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社の 募集している求人

全225件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。