マッチングしやすいおすすめ求人とは

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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社ディアナイズム

建築設計事務所

東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル

株式会社ディアナイズムの過去求人・中途採用情報

株式会社ディアナイズムの 募集が終了した求人

総務経理スタッフ/完全週休2日制/残業5h程度/月給26万~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

総務業務全般や経理業務を通じて、組織の円滑な運営をサポートします。
具体的な仕事内容
【主な業務内容】
- 総務業務全般:備品管理、社会保険・建設業届出手続き、契約書類の作成など
- 経理業務:経費精算処理、現金出納管理、仕訳伝票入力など
- 現場:サンプル取寄せ、在庫・納期確認、発注など
- 社内環境整備:電話応答、複合機・PC等の修理手配、清掃、整理整頓など

会社のビジョンなどを知ってもらったのち、あなたのスキルに応じて、備品管理や契約書作成、仕訳伝票入力などの総務・経理業務からスタートします。
業務の多様性と幅広さが特徴であり、それぞれの業務を適切に管理し、効率的に遂行することが重要です。

【ここがポイント!】
1.多様な業務経験
総務、経理、現場サポートなど、幅広い業務に携わることで、さまざまなスキルを身につけられます。
これにより、将来のキャリアアップに繋がる経験を得ることができます。

2.ワークライフバランスの重視
土日祝休みで、残業も月平均5時間程度と少なく、プライベートとの両立がしやすい職場です。
休みの予定も立てやすくメリハリをつけて働ける環境が魅力です。

3.チームでの協力
社員同士が協力しながら業務を進めることで、円滑に業務を進めることができています。

4.成長を実感できる環境
定期的な評価を通じて自分の成長を実感でき、キャリアアップの機会を豊富に用意しております。個々の努力や成果がしっかり評価される職場で、やりがいを持って業務に取り組むことが可能です。

努力が認められる職場で、新しい挑戦を共にしながら成長していきませんか?
あなたの未来を私たちと一緒に切り拓いていきましょう!

チーム/組織構成
社員数が10名で、意見の交換がしやすいコンパクトな規模の組織です。

※現在、施工管理のポジションで3名の女性が活躍中です!

■男女比:男性50%:女性50%

対象となる方

【学歴不問】◆総務・経理業務の経験者歓迎!◎PCの基本操作ができる方
【必須条件】
■ExcelをはじめとするPCの基本操作スキル

【活かせる経験・資格】
■一般的な総務・経理業務の経験
■簿記実務検定

【いずれかに当てはまる方にも活躍いただけます!】
■迅速かつ正確な事務処理を進めることができる方
■これまでの経験をさらに活かしていきたい方
■問題解決に積極的に取り組む姿勢をお持ちの方

※未経験歓迎
※第二新卒歓迎!
※経験年数不問!

勤務地

【転勤なし/U・I・Jターン歓迎】
本社/東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル

[アクセス]
都営三田線「白山駅」から徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」から徒歩12分

<最寄りバス停>
文京区コミュニティバス「B-ぐる」より「共同印刷」バス停前

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

【ワークライフバランス重視の環境】
建設業界では珍しい土日祝日休み。ワークライフバランスを大切にし、年末年始やお盆休みもしっかり休める勤務体制を整えています。
年間休日125日は業界平均を上回ります。
■平均残業時間
5時間

※原則定時退社

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・福利厚生などは変更なし)

給与

月給269,100円~月給448,673円
<想定年収 397.8万円~663.2万円>

※経験・スキル・年齢などを考慮のうえ、決定します。
※上記額には固定残業代(月10時間分、19,500~32,513円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。

■賞与
年2回
(6月・12月)
※上司との面談で業績や仕事への取組みを評価のうえ決定(昨年度支給実績:3カ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収397万円
~663万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■時間外手当
■出張手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■退職金制度
■オフィス内禁煙
★システムを活用して案件情報やスケジュールを共有し、スムーズに仕事を進められる環境を整えています。簡単な打ち合わせなどはオンラインで済ませるなど、効率化への取り組みも積極的に行なっています。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
※5日以上の連続休暇取得可能

★1日のスケジュール例

9:00~9:30 業務確認
9:30~11:00 総務業務(備品管理・契約書類作成)
11:00~12:30 経理業務(経費精算・出納管理)
12:30~13:30 昼休憩
13:30~15:00 現場サポート(サンプル手配・在庫確認)
15:00~16:30 経理業務(仕訳伝票入力)
16:30~18:00 環境整備・業務終了

★働きやすさと成長が叶う環境

ここでは働きやすさも大切にしているので、安心してご活躍いただける環境が整っています。土日祝がお休みで、残業も月平均5時間程度と少なめ。プライベートとの両立がしやすく、メリハリをつけて働けます。

総務・経理・現場サポートといった幅広い業務に携わることで、スキルアップも期待できる職場です。新しい知識を身につけながら、無理なくキャリアを積んでいける点も魅力です!


出典:doda求人情報(2024/11/4〜2025/1/5)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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