株式会社ディアナイズム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ディアナイズムの過去求人・中途採用情報
株式会社ディアナイズムの 募集が終了した求人
総務経理スタッフ/完全週休2日制/残業5h程度/月給26万~
- 正社員
- 転勤なし
総務業務全般や経理業務を通じて、組織の円滑な運営をサポートします。
具体的な仕事内容
【主な業務内容】
- 総務業務全般:備品管理、社会保険・建設業届出手続き、契約書類の作成など
- 経理業務:経費精算処理、現金出納管理、仕訳伝票入力など
- 現場:サンプル取寄せ、在庫・納期確認、発注など
- 社内環境整備:電話応答、複合機・PC等の修理手配、清掃、整理整頓など
会社のビジョンなどを知ってもらったのち、あなたのスキルに応じて、備品管理や契約書作成、仕訳伝票入力などの総務・経理業務からスタートします。
業務の多様性と幅広さが特徴であり、それぞれの業務を適切に管理し、効率的に遂行することが重要です。
【ここがポイント!】
1.多様な業務経験
総務、経理、現場サポートなど、幅広い業務に携わることで、さまざまなスキルを身につけられます。
これにより、将来のキャリアアップに繋がる経験を得ることができます。
2.ワークライフバランスの重視
土日祝休みで、残業も月平均5時間程度と少なく、プライベートとの両立がしやすい職場です。
休みの予定も立てやすくメリハリをつけて働ける環境が魅力です。
3.チームでの協力
社員同士が協力しながら業務を進めることで、円滑に業務を進めることができています。
4.成長を実感できる環境
定期的な評価を通じて自分の成長を実感でき、キャリアアップの機会を豊富に用意しております。個々の努力や成果がしっかり評価される職場で、やりがいを持って業務に取り組むことが可能です。
努力が認められる職場で、新しい挑戦を共にしながら成長していきませんか?
あなたの未来を私たちと一緒に切り拓いていきましょう!
チーム/組織構成
社員数が10名で、意見の交換がしやすいコンパクトな規模の組織です。
※現在、施工管理のポジションで3名の女性が活躍中です!
■男女比:男性50%:女性50%
【学歴不問】◆総務・経理業務の経験者歓迎!◎PCの基本操作ができる方
【必須条件】
■ExcelをはじめとするPCの基本操作スキル
【活かせる経験・資格】
■一般的な総務・経理業務の経験
■簿記実務検定
【いずれかに当てはまる方にも活躍いただけます!】
■迅速かつ正確な事務処理を進めることができる方
■これまでの経験をさらに活かしていきたい方
■問題解決に積極的に取り組む姿勢をお持ちの方
※未経験歓迎
※第二新卒歓迎!
※経験年数不問!
【転勤なし/U・I・Jターン歓迎】
本社/東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル
[アクセス]
都営三田線「白山駅」から徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」から徒歩12分
<最寄りバス停>
文京区コミュニティバス「B-ぐる」より「共同印刷」バス停前
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
【ワークライフバランス重視の環境】
建設業界では珍しい土日祝日休み。ワークライフバランスを大切にし、年末年始やお盆休みもしっかり休める勤務体制を整えています。
年間休日125日は業界平均を上回ります。
■平均残業時間
5時間
※原則定時退社
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・福利厚生などは変更なし)
月給269,100円~月給448,673円
<想定年収 397.8万円~663.2万円>
※経験・スキル・年齢などを考慮のうえ、決定します。
※上記額には固定残業代(月10時間分、19,500~32,513円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
■賞与
年2回
(6月・12月)
※上司との面談で業績や仕事への取組みを評価のうえ決定(昨年度支給実績:3カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収397万円
~663万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■時間外手当
■出張手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■退職金制度
■オフィス内禁煙
★システムを活用して案件情報やスケジュールを共有し、スムーズに仕事を進められる環境を整えています。簡単な打ち合わせなどはオンラインで済ませるなど、効率化への取り組みも積極的に行なっています。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
※5日以上の連続休暇取得可能
9:00~9:30 業務確認
9:30~11:00 総務業務(備品管理・契約書類作成)
11:00~12:30 経理業務(経費精算・出納管理)
12:30~13:30 昼休憩
13:30~15:00 現場サポート(サンプル手配・在庫確認)
15:00~16:30 経理業務(仕訳伝票入力)
16:30~18:00 環境整備・業務終了
ここでは働きやすさも大切にしているので、安心してご活躍いただける環境が整っています。土日祝がお休みで、残業も月平均5時間程度と少なめ。プライベートとの両立がしやすく、メリハリをつけて働けます。
総務・経理・現場サポートといった幅広い業務に携わることで、スキルアップも期待できる職場です。新しい知識を身につけながら、無理なくキャリアを積んでいける点も魅力です!
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)