株式会社アスピット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アスピットの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社アスピットの 募集が終了した求人
事務スタッフ/リモートワークOK/土日休み/残業月10h
- 正社員
【書類対応メイン/サポート充実】契約書作成や請求書発行、各種申請、付随する各種問合せへの対応業務など
具体的な仕事内容
管理部門の一員として、契約書作成、請求書発行、各種申請などを中心に、そのほか各種問合せ対応業務をお任せします。
――――――
▼具体的には
――――――
◎契約書作成
◎請求書発行
◎経費申請
◎Pマーク運用管理
◎上記に付随する問合せへの対応(メール中心)
また、各種書類を管理部にて集約・管理し、グループ企業の専門部署(経理・人事・総務)へ引き継ぐ業務も行います。
■入社後の流れ
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、約一週間の導入研修を実施。
会社の仕組みや業務支援システム『ASPIT』について、基礎からしっかり学びます。
研修終了後は、管理部門に配属。
ひな形にそった簡単な契約書作成からはじまり、徐々に仕事の幅を広げていただきます。
教育担当の先輩が丁寧にサポートしますので、じっくり半年ほどかけて一通りの業務に慣れていきましょう。
■働きやすさの理由
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★ジョブローテーション制を採用
業務は定期的なジョブローテーションを行い、特定の誰かに業務が偏らないような体制を構築しています。
全員がお互いの業務を理解し、助け合える環境のため、何かあった場合のサポートもスムーズ。
日々の業務にも無理が発生しにくく、残業月平均10時間程度という環境を実現しています。
★月の半分以上は在宅勤務でOK
請求書の処理を行う月初(1日~4営業日)や、会社でしか行えない業務がある場合を除き、基本的に在宅勤務が可能です。
現在活躍しているメンバーも、月の半分以上は在宅で働いています。
■将来のキャリアパス
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経験を積んだのちは、部門のリーダー職へステップアップすることも可能。
【管理職としてキャリアアップを目指す】【現場のエキスパートになる】など、希望や適性に応じたキャリアパスをご用意しています。
チーム/組織構成
管理部門では、現在4名のスタッフが在籍。
一般事務や営業事務などの事務職出身者はもちろん、接客業出身のメンバーも活躍しています。
オフィスは他部署も含めたワンフロアで、管理部門は専用のデスクをご用意。
年齢や性別、役職に関係なく、部署の垣根を越えたフラットな関係性の社風です。
★女性管理職も活躍しています
■男女比:男性1名:女性3名
■年齢構成:30代:2名/40代:2名
【学歴不問/業界・職種未経験歓迎】社会人経験を3年以上お持ちの方/基本的なPCスキルをお持ちの方歓迎
【必須条件】
■社会人経験3年以上の方
<歓迎条件>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
\こんな方を歓迎します/
◎主体的に行動できる方
◎マルチタスクがストレスではない方
◎締め切りを守るなど、責任感のある方
★社会人経験10年以上の方も歓迎します
【月の半分以上は在宅勤務OK】
■神戸本社/兵庫県神戸市東灘区向洋町西5-9
<アクセス>
・JR「住吉駅」 より六甲ライナーに乗り換えて10分
・阪神「魚崎駅」 より六甲ライナーに乗り換えて10分
・JR「住吉駅」・阪神「魚崎駅」 より送迎バス15分 ★出社の際には送迎バスが利用できます
※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給23万円~25万円 +各種手当+賞与(年2回)
◎経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■通勤手当(上限月5万円)
■出張手当
■役割手当
■職務手当
■扶養家族手当
■単身赴任手当
■地域手当
■在宅勤務手当
■休日出勤手当
■賞与
年2回
(6月/12月)※4カ月分~5カ月分
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収390万円
~430万円
■社員の年収例
405万円・入社3年目
430万円・入社5年目
465万円・入社5年目(リーダー職)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■社員持株制度
■確定拠出年金制度
■JOBリターン制度
■社宅・家賃補助制度
■資格取得奨励金制度
■研修制度(階層別研修・外部研修 など)
■出産・育児支援制度あり(出産祝い金 など)
■時短勤務制度
■リモートワークOK
■時差出勤OK
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
118日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土/日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連休取得も可能です
昨今、DX化の流れは外食業界でも進んでおり、多くの業務支援システムが登場しています。
その中でも『ASPIT』の強みは、外食事業に特化して売上管理や発注、勤怠・シフト管理といったさまざまな業務を一元管理できること。バックオフィス業務を水平的に統合し、データの連携や整合性を確保することで、競合と差別化された使い勝手の良さを実現しています。
また、顧客に合わせたカスタイマイズが可能で、大規模チェーンから小店舗まで、あらゆる規模の店舗運営に対応できることもポイント。現時点で8000店舗以上に導入され、現在も順調にサービスを拡大しています。
株式会社アスピットの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)