株式会社よねや商会
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社よねや商会の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社よねや商会の 募集が終了した求人
倉庫業務/未経験歓迎/残業なし/土日祝休み/年休120日以上
- 正社員
- 転勤なし
【有名ホテル・レストランを支える専門商社の倉庫スタッフ】◆簡単な仕事からスタート ◆基本残業ゼロ!
具体的な仕事内容
【具体的には】
・荷受け
・PC(社内システム)を使った発注
・在庫管理
・荷集め ほか
【1日の流れ】
9:00 出社、朝礼
▼
9:10 荷受け、在庫チェックを行い不足分の発注
▼
12:30 昼休憩
▼
13:30 ピッキング、荷受け、倉庫整理、在庫チェック
▼
18:00 退社
※上記は一例です
※繁忙期(11月~12月)は、残業が発生する場合もありますが、基本的に定時退社です
◆◇扱う商品◇◆
ホテルやレストランの運営に欠かせない備品や消耗品、アメニティ類が中心です。
・調理器具・サービス備品
・グラス・食器・カトラリー
・厨房・宴会・客室用消耗品
・ホテルの客室備品 など
★取引先には大手ホテル多数!
≪入社後の流れ≫
はじめは主に荷受けからスタートして、徐々にほかの業務も任せていきます。3年後を目安に一通りの業務を一人で行えるようになっていただくことを想定しているので、焦ることなく仕事を身につけてください。また、事業の流れを知っていただくため、研修期間中には営業に同行してホテルを訪問する機会もあります。
≪快適に働ける環境≫
倉庫内にはエアコンが設置されています。夏の暑さや冬の寒さなど、気候の変化も苦にならない環境をご用意しているので業務にも万全の状態で取り組めます。
チーム/組織構成
現在、経験豊富な30代前半の先輩社員が倉庫業務を行っています。わからないことや質問があっても気兼ねなく質問できる環境です。
【未経験歓迎/学歴不問】◆PCを扱うことに苦手意識のない方 ◆意欲・人物重視の採用です!
\学歴や経験・知識は一切不問です!/
仕事で必要な知識は、全て入社後に身につけられますので、安心して挑戦してください。
【歓迎条件】
■PCの基本操作
※商品管理でPC(社内システム)を操作します。PC操作に苦手意識がなければ大丈夫です。
<こんな方を歓迎します>
◎安定環境で長く腰を据えて活躍したい方
◎自発的に行動できる方
◎整理整頓が得意な方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎プライベートも大切にしながら働きたい方
◎目の前のことにコツコツ向き合って取り組みたい方
★転勤なし
■本社/東京都板橋区大谷口北町84-1
<本社アクセス>
・東京メトロ有楽町線「小竹向原」駅 より徒歩16分
・東武東上線「中板橋」駅 より徒歩17分
・JR線・東京メトロ東西線「高円寺」駅
より「赤羽橋駅東口行」バス乗車(バス赤31)→「かみのね橋」下車→徒歩5分
・JR線・京浜東北線「王子」駅
より「高円寺駅北口行」バス乗車(バス赤31)→「東山町」下車→徒歩6分
受動喫煙対策: 各拠点共、屋内全面禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
\定時退社が当たり前の環境です!/
定時の18時になると管理職が退社を促す声かけを実施。
お互いサポートし合う文化もあるため、無駄な残業が発生しません。
■平均残業時間
残業はありません。
正社員
試用期間:3カ月(試用期間中は日給9,500円、その他条件の変更はありません)
月給25万円~ + 賞与(年2回)
※ご経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します
※残業代は別途支給します
※試用期間中は日給9,500円、交通費を支給します
■賞与
年2回
(7月/12月)
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで/規定あり)
■役職手当
■皆勤手当
■住宅手当
■退職金制度
■研修制度(入社後研修 など)
■健康診断
■食事補助(社内には100~200円の冷凍食品を常備。種類も豊富で社員に好評です)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇OK
\年間130日の休みも実現可能!/
公休日120日に、必須取得である有給休暇などを加えると年間のお休みは130日に!
当社に入社してから、旅行や趣味に費やす時間が増えたという社員も数多くいます。
1955年に創業し、都内の老舗ホテルや大手外資系ホテルなどとの長年の取引を継続。
調理器具から消耗品、客室備品まで網羅した数万点にも及ぶ商品を各メーカー協力のもと取り扱っています。
同じホテル内でも、客室、厨房、宴会場など、多彩な角度からお客さまに寄り添う提案ができるのは当社の強み。
その対応力を評価いただき、直近3年連続で増収を達成。社員40名ながら売上40億円規模に成長しています。
倉庫での業務を完全に把握したら、将来的にその経験を生かして別職種に挑戦すること可能です。例えば、ルート配送にキャリアチェンジすれば倉庫業務で身につけた商品知識を生かしてお客様に間違いなく商品を届けることができます。自身の可能性を試せる環境をご用意してお待ちしています。
株式会社よねや商会の 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)