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野村不動産アメニティサービス株式会社

警備・清掃

東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3階・4階

野村不動産アメニティサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

野村不動産アメニティサービス株式会社の 募集が終了した求人

建物の清掃管理/未経験歓迎/フレックス制/土日祝休み

  • 正社員
仕事内容

【研修充実/フレックスで自由度高く働ける!】清掃作業を行う現場スタッフの管理業務
具体的な仕事内容
野村不動産グループが展開する「オフィスビル」「マンション」などで清掃作業を行う、パート・嘱託スタッフの方々の管理・サポートを行っていただきます。

< 具体的な業務内容 >
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■担当現場の巡回
担当する建物を訪問、清掃スタッフの対応状況(対応基準に沿って清掃できているか)を確認。
また必要に応じ、清掃作業のフォローに入る場合もあります。

■スタッフのフォロー
日々の業務に関して困りごとを抱えてないか、コミュニケーションを通じて確認。
「改善が必要」と感じたら解消に向けてアプローチします。
あわせて、新人スタッフの成長サポートなども行います。

■事務作業
見積書・契約書・報告書の作成およびスタッフの勤怠管理などを行います。
(作業スペースは自社オフィスのほか、サテライトオフィスも活用できます。)

■管理会社(野村不動産グループ)とのやり取り
清掃に関するご依頼やご要望を定期的に確認。
いただくニーズにあわせ、対応内容の調整なども行います。

◎担当物件は本社勤務なら東京23区が中心、大阪勤務なら大阪市近辺がメインで、遠くても神戸・京都の公共交通機関で行ける範囲です(直行直帰も可能!)
◎独り立ち後は10~20件の建物を担当、各現場で働く清掃スタッフの管理をお任せします。
◎現場リーダー2名~3名と連携し、チーム体制で管理します。


< 入社後の流れ >
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▼【座学研修/1週間】
まずは基礎的な知識を習得!社内にて勤怠管理や書類作成の仕方をレクチャ―いたします。

▼【清掃実務研修/~1カ月】
スタッフさんと同様の清掃業務を行い、現場での仕事の流れや環境について理解を深めます。

▼【管理業務に関わるOJT研修/3カ月~6カ月】
先輩の傍で現場管理に関わる業務に触れていきます。
まずは指導・アドバイスを受けつつ簡単な業務からスタート。
少しずつ対応できる範囲を広げ、一連の業務が身に付いたら晴れて独り立ちとなります!

チーム/組織構成
★中途入社率100%!20代から50代まで、幅広い年齢層が活躍中!
★管理スタッフは男性6割:女性4割!

\社員定着率も良好/
長期目線で活躍する方が多め。
野村不動産グループならではの安定性の中、自分のペースで働いていただけます◎

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】安定企業で腰を据えて働きたい、人のサポートをすることが好きな方、歓迎!
―――――…
経験・スキルは一切不問!
―――――…
イチからでも知識を身に付け、
活躍できる環境を整えているので心配いりません。
★ブランクのある方も歓迎いたします!

\こんな方にピッタリ/
■安定企業でじっくり働いていきたい
■人とコミュニケーションを図ることが好き
■誰かの支えになれる仕事がしたい
■ワークライフバランスを実現できる仕事がいい など

―――――…
歓迎要件(必須ではありません)
―――――…
◎接客・販売系の業務経験がある方
◎サービス系の業界経験がある方

勤務地

【新宿区・大阪市のいずれかへ配属】
※勤務地・面接地は希望により決定いたします。

■本社:
東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F
(各線「新宿駅」より徒歩10分)
(丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分)

■大阪営業所:
大阪府大阪市西区阿波座一丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル2階
(各線「本町駅」より徒歩2分)


<受動喫煙対策:屋内原則禁煙>

勤務時間

【フレックスタイム制(標準労働時間/1日7.5時間)】
■コアタイム・フレキシブルタイム共に設定なし
■標準的な勤務例/9:00~17:30

―――――――…
ON・OFFのメリハリを付けやすい環境です!
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フレックス制を導入しているため、その日その日の業務にあわせ勤務時間を柔軟に選択することができます。遅めの勤務スタートや早めの退勤なども自身で選択いただけます。
■平均残業時間
20時間

~30時間程度

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)

給与

【月給25万3,000円~+各種手当+賞与年2回】

※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。
※時間外手当は別途全額支給いたします。

■賞与
年2回
(6月・12月)※査定により支給

■昇給
年1回
(4月)※査定による

■入社時の想定年収
年収430万円
~460万円

■社員の年収例
年収460万円/3年目/主任
年収520万円/5年目/課長代理
年収630万円/8年目/課長

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■退職金制度(中小企業退職金共済制度)
■制服貸与
■モバイルPC・スマートフォン貸与
■フレックスタイム制度
■レンタルオフィス(H1T)利用可

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各種手当
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■交通費全額支給
■時間外手当
■家族手当
■紹介手当
■役職手当

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スキルUPサポート
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■各種研修制度(座学研修/実務研修/OJT研修など)
■資格支援制度(ビルクリーニング技能士、衛生管理者などが対象)
→取得にあたっての教材提供、勉強会開催、受験費用負担 など
→対象資格の取得は人事評価の対象となり、給与UPに繋がります!

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※業務状況により休日出勤の場合あり(振替休を取得いただけます)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■リフレッシュ休暇
(年3日間、好きなタイミングで取得可能!)
★5日以上の連休取得もOK

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▼ 積極的な有給取得を推奨しています!
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「月1回以上の有給取得」を会社全体で推奨!
それぞれ業務状況を見ながら、自由度高く取得しております。

頑張りに応える、評価制度をご用意

2024年4月より、人事・評価制度をブラッシュアップしました。日々の業務に対する取り組み・成果だけでなく、推奨資格の取得など…活躍ポイントを複数設け、その一つひとつを評価。給与はもちろん、賞与額やポジションにもきちんと還元していきます!「次のステップに進むため何が必要か」をより明確にし、モチベーションUPに繋げていただいています。


出典:doda求人情報(2024/12/12〜2025/2/12)

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出典:doda求人情報(2025年2月時点)

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