ウェルス・コンサルティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ウェルス・コンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報
ウェルス・コンサルティング株式会社の 募集が終了した求人
営業サポート事務/年休140日/時短相談可/一部リモートOK
- 正社員
- 転勤なし
総務業務や営業など他部門のサポート事務など幅広くお任せ/組織の仕組み化・効率化にも貢献できます
具体的な仕事内容
総務部に所属していただき、営業事務・総務・経理など幅広い業務を担います。
美容や医療業界の経験は不問です。
┃1┃お任せする業務内容
─────────────────
◆営業リストの制作
◆営業・マーケティング関連の資料作成・分析
◆外注パートナーの進捗管理
◆問い合わせ対応
◆請求書の発行・入金管理
◆オフィス環境の整備や備品管理
◆宿泊や会食の手配 等
※ご経験や業務の習熟度に応じて上記以外の仕事にステップアップします。
┃2┃入社後の仕事の進め方、研修
─────────────────
先輩社員のOJTで学びながら、新しい業務を覚えていただきます。
AIの研修にも参加し、新たなスキルを身につけることができます。
┃3┃仕事のポイント
─────────────────
★新規ポジションのため、自ら作りあげていく楽しさを味わえます!
★データ分析やリスト作成、資料作成などの事務スキルを伸ばせるだけでなく、有料AIツールや最新の業務ツールの導入に携わる機会も豊富です。
★仕組みをつくり、組織全体に変革を!
まだまだ改革を必要としている組織だからこそ、自分のアイデアを形にできる機会が豊富。自ら動き、会社全体の効率化や成長に貢献できるポジションです。
★プライベートも両立できる環境!
週1回程度なら在宅勤務も可能です。
家庭との両立を目指す社員や役員も多く、安心して自分のライフスタイルを実現できる職場です。
※フレックスや時短勤務も相談OK。
チーム/組織構成
配属先の総務部を含め、フロア人数は10名(男性4名・女性6名)。
20代~30代が中心の活気ある職場です。
役職や年次に関係なく、積極的に提案し合う、
コミュニケーションの多いチームです。
メンバー同士で感謝することを大切にし、挑戦を応援する文化があります。
【業界経験不問】成長企業で仲間のサポートをしたい方/営業事務や営業経験をお持ちの方は優遇
<必須条件>
■高卒以上
■営業事務もしくは営業職のご経験(業界・年数不問)
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
※ブランクのある方もOK!
<こんな方にピッタリ>
◎ 仲間を支えながら、自分から動いてサポートするのが得意な方
◎ 優先順位を考えながら、マルチタスクで効率的に業務を進められる方
◎ 営業経験を活かし、事務として新たなステージで活躍したい方
◎ 成長中の企業で、自ら学び・挑戦しながらキャリアを広げたい方
◎ 美容や医療に関心があり、その分野で新しい価値を生み出したい方
◎ 仕事もプライベートも全力で楽しみ、充実させたい方
「チームの成長や、関わる相手に喜んでもらうためにどのように貢献してきたか」というエピソードを中心にお聞かせいただければと思います。
【転勤なし/「渋谷駅」徒歩7分】
東京都渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG8F
<アクセス>
・JR山手線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」より徒歩7分
・東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急東横線「代官山駅」より徒歩13分
※週1回程度のリモートワーク(在宅勤務)相談可
※受動喫煙対策:屋内禁煙
10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※フレックス、時短勤務の相談可。
<フレックスタイム制>
・フレキシブルタイム/9:00~19:00
・コアタイム/10:00~18:00
・勤務例/9:00~18:00 または10:00~19:00
時短勤務の場合
10:00~17:00
※出勤、通勤時刻の相談可
■平均残業時間
20時間
正社員
試用期間:6カ月
試用期間(6カ月)は月給28万円です。(詳細は給与欄参照)
※給与以外の待遇面に差異はありません
■月給30万円~(固定残業代含む)+交通費支給
※月32時間分(5万70000円)の固定残業代を含みます。
【試用期間中】
■月給28万円(固定残業代含む)+交通費支給
※月32時間分(5万3000円)の固定残業代を含みます。
いずれも規定の固定残業時間を超えた時間外労働分は追加で支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(固定残業時間超過分)
■役職手当
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規程あり)
■研修制度(マーケティング研修、マネジメント研修、AI関連の技術習得研修など)
■社員旅行
■服装自由
■社用携帯電話貸与
■社用ノートPC貸与
■健康診断
■社内表彰制度
■社内交際費あり
■ウォーターサーバー完備
■コーヒーメーカー完備
■友達紹介制度(自分にも友達にもメリットあり)
■海外・国内研修旅行あり(年間1~2回)
■社内イベント(合宿・旅行など)
■時短勤務制度(子どもが小さいので17時までの勤務など、ご家庭の事情に柔軟に対応します)
■在宅勤務の相談可(週1回程度)
<ユニークな福利厚生も!>
■自社美容クリニックの割引制度、一部は無料施術※脱毛やアートメイクをしている社員も多数います。
■引越時の仲介手数料を会社が負担(自社物件の場合)
■書籍購入制度
■玄米ごはん補助制度(社員の健康を第一に考えて、一食100円で寝かせ玄米が買えます!)
<年間休日>
140日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(10日前後)
■GW休暇
■夏季休暇
(10日前後)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■誕生日休暇
■カレカノ・パートナー誕生日休暇
■カップルクリスマス休暇
※GW・夏季休暇・年末年始休暇は、一部計画年休を含みます。