マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

サントリーパブリシティサービス株式会社

研修サービス

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16階

サントリーパブリシティサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

サントリーパブリシティサービス株式会社の 募集が終了した求人

サントリーお客様センターのSV候補/土日祝休/ほぼ定時退社

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験歓迎/研修充実】サントリーお客様センターの運営・管理・人材育成などをお任せします。
具体的な仕事内容
◇在宅勤務可(業務習熟度による)
◇安心の9:00~17:30勤務
◇えるぼし認定企業/女性の管理職の割合70.4%

【「サントリーお客様センター」とは…】
サントリーのお酒・清涼飲料水や企業活動についてのお問い合わせ窓口です。身近な清涼飲料水やお酒だけでなく、サントリーが力を入れる環境活動や社会活動などへのお客様からのお問い合わせにお答えしていただきます。
製品不具合等のご指摘は1割程度。お問い合わせ・ご指摘全てのうちで難しい対応となるのは1%もありません。

【お任せしたい仕事内容】
サントリーお客様センターのSV候補として、現場運営業務をお任せします。
電話のみならず、メール、LINEチャットの窓口も運営しています。最初は研修として電話対応を担当し、製品やサントリーに対する理解を深めてもらい、入社1年後を目安にSVにステップアップしていただきます。

SVへのステップアップ後には、現場運営のみならず、担当業務の改善・品質向上などを担っていただきます。キャリアを積んだ後には、リーダーとして組織全体の運営に参画、さらにその先にはセンター責任者をお任せする可能性もあります。

(SVの具体的な業務内容)
■お客様対応をするオペレーターの育成
■業務改善・運用構築
■クライアントとのフロー調整
■カスタマーサポート業務 など

【入社後の研修について】
▼現場の理解・習得
製品知識だけでなく、サントリーという会社やクライアントに関する知識から、お客様センターの立ち位置、歴史まで、さまざまな知識をインプットしていただきます。

▼基本研修(3カ月程度)
コミュニケーターの業務を経験し、電話業務で必要なお酒やその他の製品については、それぞれの担当SVから教わります。

▼SV研修(1年後~)
主任・先輩SVによる座学研修を受講し、その後、OJT研修で現場の理解を深めながら、SV業務を習得していただきます。

チーム/組織構成
★現在SVは総勢8名!その候補生としてご活躍いただける方を募集中です!

★女性比率が高く、会社全体では約7割、管理職層でも約6割が女性です。女性が働きやすい環境・制度が整備されています!(「えるぼし」第2段階認証)

※男性社員の育児休暇取得の実績もあり

対象となる方

【短大卒以上/未経験歓迎】社会人経験(3年以上)をお持ちの方 ※第二新卒歓迎・ブランクがある方歓迎
【応募条件】
■社会人経験(3年以上)をお持ちの方
■人と話しをすることが好きで、お客様やチームメンバーの役に立つことに喜びを感じられる方

【下記に該当する方を歓迎します!】
□課題解決や業務改善に取り組んだ経験がある方
□チームメンバーやクライアントと、様々な調整をしながら共に物事を遂行した経験がある方
□俯瞰的に物事を捉えて、ロジカルに考えられる方

【求める人物像】
□人に喜んでもらうことにやりがいを感じる
□知識を吸収することに喜びを感じる
□シングルタスクよりマルチタスクを好む
□多様な価値観を受入れ柔軟に対応できる
□明るい姿勢で、誰とでも分け隔てなく接することができる

選考のポイント

本ポジションでは、サントリーグループの問い合わせを一手に担っています。自社グループのサービスに携わりたい方、ブランドを支える仕事に興味のある方はぜひご応募ください!

勤務地

【サントリーホールディングスお台場オフィス内】
■サントリーお客様センター/東京都港区台場2-3-3

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間/休憩60分)
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇に変動はありません)

給与

月給25万円~32万円 +残業代(全額)+賞与年2回

※ご経験・スキルを考慮の上、決定します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~480万円

■社員の年収例
年収400万円/27歳/入社5年(月給26万円+諸手当+賞与)
年収530万円/32歳/入社10年(月給33万円+諸手当+賞与)
年収710万円/40歳/入社15年(月給45万円+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■深夜手当(22時以降)
■交通費支給(月額上限5万円)
■転勤手当・家賃補助あり(本拠地外勤務対象者)
※家賃の80%の補助(上限金額設定あり)があります。
■選択制確定給付企業年金制度
■退職金制度
■慶弔見舞など各種制度
■自己啓発・資格取得支援制度(通信教育費、資格試験受講料を支援)
■WELBOX(映画・テーマパーク・遊び・介護・育児などのサービスをオトクに受けられる福利厚生です)
■オフィスカジュアル(ジャケット不要)

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※OJT期間中やお客様対応の状況により、 土日祝の勤務が発生する可能性有
■祝日休み
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年後付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
★有休消化率は72%の高水準!

【募集背景】

当社はサントリーグループの一員として、グループ内各社の広報業務、商業施設のインフォメーションサービス業務、サントリー美術館やサントリーホールといった文化施設の管理運営などを手掛けています。

今回は、「サントリーお客様センター」のSV候補の募集です。キャリアをデザインしていくための様々な研修制度やツールの利用が可能で、自らキャリアの可能性を広げていける環境です。

主要取引先

サントリーグループ各社、ダイバーシティ東京プラザ、グランフロント大阪、東京文化会館、大阪市中央公会堂、兵庫県立芸術文化センター、新国立劇場、東京オペラシティコンサートホール、NHKホール、国立能楽堂、江戸川区総合文化センター、山梨県立美術館、山梨県立文学館、阪急西宮ガーデンズ、リニア・鉄道館 ほか(敬称略・順不同)


出典:doda求人情報(2025/1/6〜2025/3/2)

サントリーパブリシティサービス株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2025年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。