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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
AWPジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
AWPジャパン株式会社の 募集が終了した求人
ロードサービス電話対応オペレーター/未経験歓迎/年休124日
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【専門知識不要】交通事故やお車の故障に遭われた方からのお電話を受け、レッカー等の手配を行うお仕事です
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
事故や故障など、お車のトラブルに遭われた方からのお電話対応がメインです。
▼お客様から受電
氏名・電話番号などの基本情報、現在地・お車の状況などの必要情報を聞き取り。
事故発生時には正確な状況を把握したのち、関係各所へ連絡します。
▼ロードサービスの手配
状況・ニーズに応じたサービス(レッカー・修理・レンタカー等)を手配します。
▼付随業務
ロードサービスの手配に付随する作業や、対応報告書の作成などを行います。
1件当たりの通話時間はおおよそ15分程度。1日平均20~30件程を対応します。雨や雪などの荒天時、朝夕の通勤時間帯、大型連休時など事故や故障のリスクが高まるタイミングにはお問い合わせが増加するため、スピーディーかつ丁寧な対応が大切です!
【研修制度】
業務に必要な知識は、入社後の研修で基礎からお伝え。そのため、入社前から保険や自動車に関する専門知識を持っている必要はありません。さらに、業務開始後も安心のサポート・研修を用意。継続してスキルアップできる環境です!
■お客様の状況に応じた対応マニュアルあり
■定期的なスキルアップトレーニング
┗モニタリングや、専用メニューを完備しています。
【目指せるキャリア】
入社後、まずは電話対応オペレーターとして経験を積んでいきましょう!スキルが身についたら、将来的にはSVとして活躍することも可能。身につけた知識を活かして、チームのマネジメントを担っていきます。
SVとしてコールセンターで働いたことがある方は、研修実施後にSVのポジションで活躍することもできます。キャリアアップを目指す方もぜひご応募ください!
チーム/組織構成
北九州オフィスの体制強化のため、オペレーターを新たに募集します。周囲のスタッフが丁寧にサポートするので、未経験の方もご安心ください!
【こんな方はぜひご応募ください!】
□ホスピタリティを発揮できる仕事がしたい方
□一つひとつの仕事に丁寧に向き合える方
□臨機応変な対応ができる方
□ルールや社会規範を守り、チームの一員としてご自身の責務を果たす方
【業種・職種未経験歓迎】■学歴不問【SV候補】■コールセンターでSVまたはリーダー経験(3年以上)
【必須条件】
■PC入力のスキル
┗通話しながら両手でタイピングができる、Webサイトや地図サービスで検索ができるレベル
■基本的なPCスキル
┗ExcelやPDFの資料内を検索できる※ショートカットキーの利用など
※関数は使用しません
【SV候補/必須条件】
●コールセンターでのSVまたはリーダーとしての3年以上の経験のある方
●電話対応における苦情/クレームのエスカレーション対応の経験
●クライアントまたは社内の定例ミーティングなどに参加(電話データ等の集計、定例レポートなどの作成や提出)
●チーム内で共有するフローやマニュアルなどのナレッジ、研修資料を作成
【歓迎条件】
◆接客業、営業職など人と接する業務の経験
◆コールセンターでのお客様対応経験
◆保険、自動車の知識をお持ちの方
<北九州オフィス>
福岡県北九州市小倉北区堺町2-3-20 太陽生命小倉TMビル5階
<交通アクセス>
・JR鹿児島本線「小倉駅」より徒歩12分
・北九州モノレール「平和通駅」より徒歩6分
・「砂津」バス停留所より徒歩3分
シフト制(8:00~22:00の中のシフト)による所定8時間
※希望を配慮したシフトを作成しています(1ヶ月毎に作成)。
※7:00スタートあるいは、23:00終了のシフトをお願いする場合があります。
★希望休も取得可能です。(チームのルールに応じて申し出ていただけます)
★研修期間中は平日9:00~18:00の勤務となります。
正社員/契約社員
【正社員】試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更なし)
【契約社員】契約期間更新:初回3ヶ月、以降6ヶ月おき(入社日により変更がある場合がございます。詳細は面談時に説明いたします。)
【正社員】月給24万円~+賞与
※賞与/標準月給の1.3ヶ月分を支給
※残業代は1分単位で全額支給
【契約社員】月給21万6000円
※残業代は1分単位で全額支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月30,000円まで)
■時間外手当
■賞与
年1回
(3月/業績賞与)※正社員
■昇給
年1回
(4月/給与改定)
■入社時の想定年収
年収260万円
~350万円
■社員の年収例
年収320万円/正社員/25歳 経験1年(月給24万円+賞与32万円)
年収260万円/契約社員/25歳 経験1年(月給21.6万円)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)※正社員のみ
■無料自動販売機、ウォーターサーバー、オフィスグリコ完備
■無料マッサージ
■レンタカー利用割引制度
■ベネフィットワン(会員制福利厚生サービス)利用可
■雇い入れ時健康診断
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■ベビーシッター利用補助制度
■休憩室、救護室完備
■ロッカーあり など
<年間休日>
124日
(2024年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(希望休も取得可能 ※チームのルールに応じて申し出ていただけます)
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度~13日)※入社日による
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別取得休日(年間休日6日間)※入社日による
※有給休暇(初年度)補足※
正社員:~13日 ※入社日による
契約社員:入社から半年後10日
当社では、社員の声を第一に考えた環境作りを実施。年に1回、社員に対してアンケートを実施して生の声を集めることで環境整備に役立てています。社員の声を大切にするこの風土は、アリアンツグループが大切にしている考え。休暇制度や福利厚生の中には、他社にはなかなかない珍しい制度もあります◎
◆特別取得休日 年間6日間
◆有給休暇 初年度MAX13日付与
◆レンタカー利用割引
◆ベビーシッター利用補助制度
長く、安心して働ける環境が整っている当社。これからも、社員を第一に考えた職場作りに取り組んでいきます!
未経験でも、経験者でも、安心してスタートできる環境があります。
◆入社時研修
業務に必要な知識は入社後に基礎から習得可能!対応マニュアルも完備しているので、業務開始後も安心です。
◆階層別研修
スキルに応じた研修メニューを用意。自身の成長を感じながら働き続けることができます。
◆役職へ挑戦
ゆくゆくはSVとして活躍!コールセンター業務などのご経験をお持ちの方は、入社後からSVとしてのスタートも可能です。将来的にはオフィス全体のマネジメントを担当する道も。希望に応じて着実にキャリアを築くことができます!