オーケー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
オーケー株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 51件あります!
オーケー株式会社の 募集が終了した求人
物流管理・事務職/未経験歓迎/16時45分定時/原則土日休み
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【本社勤務】発注管理・在庫管理・各種業務改善などを担い、スムーズな物流を支えます。
具体的な仕事内容
関東圏を中心に150店舗以上のスーパーマーケットを展開しているオーケー。
今回は本社で活躍する【物流本部の事務スタッフ】を募集いたします。
◆ 主な業務内容
・メーカーへの発注業務
・在庫管理
・業務プロセスの改善
・センター運営管理
・物流センターとの連携
・新規センタープロジェクトへの参画 など
※業務の一環として、必要に応じてセンターに行くこともあります。
\具体的な取り組み例/
・欠品をゼロにし、在庫数を適正化するための発注管理
・物流センター内の作業を見直し、改善ポイントを洗い出し
・発注条件の見直しによるコスト削減 など
⇒物流コストを最適化することが私たちのミッションです!
━━━━━━━━━━━━━━
自分に合ったキャリアへ!
━━━━━━━━━━━━━━
\例えば/
◇ 事務スキルを伸ばしたい方は…
本社でデータ分析や発注業務をメインに担当
◇ 現場運営に携わりたい方は…
川口や流山にある物流センターの運営を管理
もちろん新たな業務やポジションが生まれる可能性もあり、挑戦の機会が広がっています。
新しい業務に積極的に挑戦したい方や、「ここをもっと効率化できる!」などアイデアを積極的に発信できる方はきっとご活躍いただけます!
━━━━━━━━━━━
プライベートも充実
━━━━━━━━━━━
◇ 有給が取りやすい環境
◇ 16時45分定時で残業は少なめ
◇ 産休・育休、短時間勤務制度の実績あり
◇ 退職金制度で長期的な安心をサポート
◇ 勤務地は便利で快適な「みなとみらい」の本社
\安心して働ける環境が整っています!/
ワークライフバランスを重視しながら、長く働ける職場です。
定時16時45分と早いため、趣味や家族の時間を大切にできます◎
チーム/組織構成
◆当チームでは現在12名の社員が在籍
◆新卒4名、中途8名が在籍
◆20~30代の若手社員や女性リーダーも活躍中
◆半数以上が中途入社のメンバー
先輩社員の前職はさまざまで、異なるバックグラウンドを持つ仲間と意見を交換しながら成長できる環境です。それぞれの経験やアイデアを尊重する風土があり、一人ひとりが自分らしく活躍しています!
【未経験歓迎】PCの基本操作ができればOK/やる気のある方・人柄重視◎/物流経験は問いません。
【必須要件】
■PCの基本操作ができる方
⇒業務の中でExcelを使用します。
関数などは入社後に研修しますが、タイピング等の基本操作は必須となります。
■未経験歓迎
■第二新卒歓迎
■ブランクOK
■学歴不問
【歓迎要件】※必須ではありません
■物流業界での業務経験がある方
⇒経験のある方は、比較的早い段階から裁量をもって働いていただけます!
【こんな方は大歓迎!】
■新しいことに挑戦したい方
■アイディアや意見を発信していきたい方
■柔軟に物事を考えられる方
■自分の得意分野を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら仕事ができる方
【転勤なし】本社:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6 オーケーみなとみらいビル
【アクセス】各線 横浜駅より徒歩15分
横浜駅徒歩圏内の場所にあるオーケーみなとみらいビル。1~3階はオーケーを中心とした商業施設であり、お昼ご飯はオーケーで買う社員も多数。歩道沿いにオープンスペースや緑を整備し、おしゃれで快適な空間です。
7:45~16:45(実働8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
~15時間程度
正社員
【想定月収27万(入社1年目)】
★賞与年4回(規定あり)
★残業代全額支給
月給:25万円以上+残業代全額支給+各種手当
※経験・スキルなどを考慮し、決定します
※試用期間/6ヶ月あり(期間中の給与などの待遇は変わりません)
※想定月収は手当込みの金額です
■賞与
年4回
(社内規定あり)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■退職金制度(勤続3年以上)
■慶弔見舞金
■永年勤続表彰制度
■扶養者へのクリスマスプレゼント※規定による
■年一回健診制度
■オーケーの調剤薬局での調剤のお薬代一部負担(規定あり) など
<休日・休暇>
4週8休制(原則土日休み)
■年末年始休暇
(1月1日~3日)※公休日扱い
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社6ヶ月経過後に10日付与/最大20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
入社後は業界についてや、当社が運営する物流センターについて、座学で研修します。
その後はOJT形式で業務を学んだり、実際にセンターに行き現場を見ることで、業務を習得。
日々の業務については、約3ヶ月ほどで独り立ちできる予定です。
業務改善については、なかなか一人で改善点を見つけたり、アイディアを出したりすることは難しいかもしれません。
チームでサポートし合い、社歴に関わらず意見を発信することで、効率化を図っています。
<将来のキャリアパス例>
▽メンバー
▽リーダー代行
▽リーダー
会社の成長に伴い、ポストもどんどん増設予定。
今後拡大予定の部署のため、中核メンバーとして活躍できるタイミングです!
オーケー株式会社の 募集している求人
全51件
出典:doda求人情報(2025年9月時点)