ゼアーウィンスリーサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ゼアーウィンスリーサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
ゼアーウィンスリーサービス株式会社の 募集が終了した求人
事務(資料作成・顧客サポートなど)/年休126日/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
【20代~40代活躍中】各種入力や請求書作成などの事務業務を中心に、一部お客さまサポート業務をお任せ
具体的な仕事内容
≪仕事内容の詳細≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇お客さま申込書の入力代行・チェック
◇請求書作成
◇クライアントへの報告書作成
◇受電業務
◎スキルやご経験、適性に合わせて、始めやすい業務からお任せしていきます。
※入社後の職種変更はありません
*入社後の流れ*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<1.新人研修>◎入社~3日程度
社内オリエンテーションや当社の事業概要をはじめとして、基本的な知識を身に付けていただきます。
<2.OJT研修>◎入社~6カ月程度
先輩のレクチャーを受けながら、実践形式で業務を学んでいきます。質問や相談はすぐにできるので、ご安心ください。
≪働きやすさ抜群の環境≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇充実のオフィス
マッサージスペースやリラクゼーションスペース、集中スペースなどを設置し、快適に仕事へ取り組める環境を整えています。
フリードリンクのお水・コーヒー・お茶やオフィスグリコも完備しており、リフレッシュもしやすい職場です。
◇一人ひとりの働き方を大切に
育休・産休を利用し長く在籍する社員も多くいます。業務のことやプライベートのことなど、互いにフォローし合いながら働ける環境です。お子さんの行事や急なお休みにも理解があるので、仕事以外の時間も大切にしていただけます。
チーム/組織構成
≪事務未経験者が多数≫
営業・接客など、事務職未経験からスタートした先輩が多数活躍しています。
部署や社歴の垣根なく、ひとつのチームとして助け合う社風が根付いており、居心地の良い雰囲気のなかで長くキャリアを築いていける環境です。
女性リーダーも多数活躍中!子育て中の社員も何名かおり、ライフステージに左右されず働ける職場です。
■組織名称:医療DX課
■男女比:5:5
■定着率:95%以上(直近1年以内)
【未経験歓迎】働きやすさを大切にしたい方、人と接するのが好きな方も!長く活躍したい方にオススメです
【応募条件】
・基本的なPC操作(タイピングなどができればOK!)
【歓迎条件 ※必須ではありません!】
◎営業、接客サービス業務の経験
◎オフィスソフトの操作スキル
◎カスタマーサービスの対応経験
\ こんな方をお待ちしています /
・コミュニケーションを大事にできる方
・長く働きたいからこそ、プライベートも大事にしたい方
・会社の成長を一緒に楽しめる方
※業種・職種未経験歓迎
※学歴不問
あなたのこれまでの経験などをざっくばらんにお話しできればと思います。仕事やキャリアのことなどで疑問がある方も、お気軽にお尋ねください。
【転勤なし/駅チカ!地下道で通勤らくらく♪】
東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門一丁目MGビル8F
※受動喫煙対策:原則屋内禁煙(喫煙専用室あり)
《アクセス》
銀座線「虎ノ門駅」B4出口より徒歩2分
日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」B4出口より徒歩2分
千代田線「霞ヶ関駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」より徒歩11分
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩13分
★虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅からは会社のすぐ近くまで地下道が通っているため、天候に左右されにくく快適な通勤が叶います!
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
★時短勤務も応相談
★10時始業・19時退勤のため、ピークタイムを避けて快適に通勤できます。
■平均残業時間
10時間
未満 ★原則定時退社です!
正社員
試用期間:3カ月 (期間中の待遇は給与欄に記載。その他変動なし)
月給25万円以上+各種手当+賞与年2回
(みなし残業代20時間分・月5万0000円以上を含む。残業の有無を問わず支給し、超過分は別途全額支給します)
≪試用期間中≫
月給24万円以上+各種手当
(みなし残業代20時間分・月4万8000円以上を含む。残業の有無を問わず支給し、超過分は別途全額支給します)
◎スキルや経験に応じて優遇しますので、遠慮なくご相談ください。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月3万円まで)
■時間外手当(みなし残業代超過分)
■役職手当
■家族手当(配偶者:月5000円/子ども1人につき:月5000円)
■賞与
年2回
(7月・1月)*業績により決算賞与もあります
■昇給
年2回
(6月・12月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
年収490万円(月給35万円+賞与+諸手当)/入社5年目・30代・経験7年
年収350万円(月給25万円+賞与+諸手当)/入社1年目・20代・未経験入社
■決算賞与(業績による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■ストックオプション制度
■ネイル・ピアス・服装自由
■ウォーターサーバー
■無料ドリンク(コーヒーマシンのほか、お茶や紅茶などもあり)
■オフィスグリコ
■集中スペース
■マッサージスペース
■リラクゼーションスペース
■分煙スペースあり
■空気清浄機完備
■ライフサポート倶楽部
└宿泊施設の割引や優待
レジャー施設や映画、美術館のチケット割引
提携店舗でのショッピング割引など
■資格取得支援制度
教材費・受験料を会社が負担します(一部規定あり)
■資格手当
支援制度のある資格を取得すると毎月支給されます!
<年間休日>
126日
(2025年度予定)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後に10日付与)★取得率は80%以上!
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)★男性社員の取得実績あり
■介護休暇
■傷病等休暇(入社6カ月以内限定/上限3日)
有給休暇の付与前に風邪やケガなどでお休みを取る場合も、欠勤扱いとならずに休める制度です。
◆日商簿記
◆IPO実務検定試験
◆MOS PowerPoint365
◆MOS Excel
◆ITパスポート
◆損保大学課程
◆ファイナンシャルプランナー