株式会社デザインワン・ジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社デザインワン・ジャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社デザインワン・ジャパンの 募集が終了した求人
事務系総合職/残業月0.1h/週3日リモート可/服装髪型自由
- 契約社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 5名以上採用
上場企業で事務職デビュー!原則定時退社のオフィスワーク◎安定基盤で福利厚生も充実!働きやすさが叶う♪
具体的な仕事内容
当社が運営する店舗口コミ・ランキングサイトである「エキテン」。
そんな「エキテン」をバックオフィスから支える『制作事務』『お客様サポート』のうち、希望/適性に応じてどちらかをお任せします。
◆制作事務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*全国の店舗へ資料発送
*請求管理/請求書作成
*記事制作および付随する事務業務
*データの更新/管理
「エキテン」に掲載する記事をつくっている部署の事務職です!
事務業務や、記事制作の知識や経験は必要ありません。
入社後、実際にシステムに触れながら業務を覚えていきましょう♪
◆お客様サポート
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*問合せ対応(電話・メール)
*「エキテン」のシステム操作方法のレクチャー
*データ入力等の事務作業
「店舗の写真を新しくしたい!」「掲載開始日を変更したい!」など、
「エキテン」掲載中のお客様からのお問合せ対応をお任せします。
どちらの職種も「エキテン」に掲載されるお客様のサポート業務がメイン。
「誰かのために働きたい」
「感謝をもらえる仕事がしたい」
という想いのある方にはピッタリです♪
【入社後の流れ】
まずはデータ入力などの、簡単なお仕事から覚えていきましょう。
最初から難しいことはお任せしませんので、ご安心くださいね!
どちらの職種も、入社後3ヵ月が独り立ちの目安。
それまでは研修に加えて、OJTとして先輩社員がマンツーマンでレクチャーします!
研修期間が終わっても、フォロー体制は万全。
マニュアルもあり、先輩社員が近くにいるため、分からないこともすぐ解決できますよ♪
チーム/組織構成
\20代~30代活躍中・9割未経験入社!/
前職はさまざまな先輩社員が未経験から活躍!
・秘書や受付スタッフ
・アパレルやコスメの販売スタッフ
・飲食店スタッフや栄養士
・美容クリニックやネイルサロン
・塾講師 など
◎女性リーダーも活躍中!
社内は落ち着いた雰囲気で、お仕事しやすい環境です!
周囲への気配りが出来るメンバーが多いので、分からないことも聞きやすいですよ♪
■組織名称:カスタマーサクセス部/活用支援チーム
■男女比:男性1割/女性9割◆女性中心のチームです◎
■年齢構成:20代12名、30代5名、40代2名
【未経験歓迎/ブランクがある方歓迎/学歴不問】 特別なスキル・経験は必要ありません◎人物重視の採用
【必須条件】
・社会人経験のある方(雇用形態は不問)
・基本的なPC入力(キーボードを見ながらのタイピングでもOK)
【こんな方を歓迎します】※必須ではありません
・コミュニケーションを取りながらチームで業務を進められる方
・何かしらの接客経験がある方
・仕事とプライベートを両立させたい方
・さまざまな変化に対して前向きに楽しめる方
・1つのことにとらわれず、業務を進められる方
・新しいことに挑戦してみたい方
◎学歴不問
◎第二新卒OK
◎業種・職種未経験OK
◎ブランクがある方OK
これまでの経験より、お人柄やコミュニケーション力を重視しています。
まずはざっくばらんにお話ししましょう!
★面接1回
※Webの場合はWeb面接後、対面での面接を実施します。
【転勤なし/東京都新宿区/昨年9月に移転した新オフィスで勤務可能!】
■東京本社(新オフィス)
東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル8F
※U・Iターンの方も大歓迎!
【アクセス】
JR各線・小田急線・京王線・東京メトロ「新宿駅」から 徒歩8分
東京メトロ「新宿三丁目駅」から徒歩2分
《アクセス抜群の好立地!こんな楽しみが待っています♪》
◎オシャレなパン屋さんやレストランでランチ
◎新しくオープンしたお店や、TVや雑誌で話題のお店へ!
◎仕事終わりにホットヨガや演劇鑑賞
◎話題のアパレルショップでお買い物
※受動喫煙対策/屋内全面禁煙
《リモートワークも導入しています◎》
研修終了後から、週3回までリモートワークOK!
通勤にかかる時間を削減して、さらに自分の時間を充実させましょう♪
※部署ルールあり
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
\日報を書いて定時退社!(定時18時)/
管理者が全体のスケジュール・個人のスケジュールを調整しているので、1人で業務を抱える、納期に追われる、なんてことはありません!ほとんどの社員が18時には日報を書いて退社しています♪
■平均残業時間
0時間
/原則定時退社
契約社員
■研修期間:3ヵ月
※期間中:月給23万円(その他待遇に変動なし)
■契約期間:6ヵ月毎に更新あり
【制作事務】
月給:23万円以上+交通費+残業代全額支給
※これまでのご経験やスキルを考慮して決定いたします。
※別途交通費、残業代を支給します(残業代は残業が発生した場合)
※研修期間中も待遇に変動なし。
【お客様サポート】
月給:25万円以上+交通費+残業代全額支給
※研修期間中は月給23万円(その他待遇に変動なし)
※これまでのご経験やスキルを考慮して決定いたします。
※別途交通費、残業代を支給します(残業代は残業が発生した場合)
【給与例】
25歳/入社1年目:月収24.0万円…年収288万円
【正社員登用について】
◎長く活躍していただくことを前提にした採用
◎雇止めほぼなし
(勤怠不良や勤務態度が著しく悪いなどでない限り)
勤務期間が半年以上経過後、正社員登用試験が受験可能となります。
あなたの理想の働き方や、ライフプランを大切にしながら働けます。
通算契約期間が5年を超えた場合、
無期契約社員への転換も可能です(実績多数あり)
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収250万円
~300万円
■服装自由(髪型・髪色・ピアス・ネイル等OK)
■各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円)
■育児・介護休暇制度
■副業OK
■リモートワーク導入
(研修終了後/週3回まで・部署ルールあり)
■正社員登用制度あり
■社内コミュニケーション活性化
・部内イベント支援
・社内イベント(納会、忘年会他)
■人材育成支援
・書籍購入補助
・外部セミナー受講支援
■その他
・フリードリンク
・冷蔵庫・電子レンジ完備
■時短勤務制度
■社内Bar制度
『社内Bar制度とは?』
当社には、みんなが使える冷蔵庫に常にお酒やソフトドリンクを用意しています!
無料で利用できるので、ちょっと疲れた日の仕事終わりに、お酒を飲んでストレス発散される社員もいます◎
入社後、ひとりで利用するのは気まずいな・・・なんて方はぜひ隣の席の先輩に声をかけてみてください!喜んで付き合ってくれますよ◎
【書籍購入補助】
業務に必要な書籍購入の補助を受けられます!この支援を最大活用して、資格を取得したメンバーも◎
ご自身のスキルアップ・自己成長に繋げて、仕事にさらなるやりがいを見出してください!
※書籍の購入には一部社内ルールがあります。(上長の承認が必要)
【産休・育休の取得復帰実績あり】
産休育休制度はもちろん、復帰後の時短勤務制度やリモートワーク制度があるため、安心して働けます◎
「子供が急に熱を出しちゃった…」という場合でも、チーム全体でサポートするため急なお休みにも対応できます。
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
(9日間※2024年度実績)
■GW休暇
(暦通り)
■夏季休暇
(2025年度は計画有休年次を導入し取得しております)
■産前・産後休暇
(取得実績あり/取得率100%)
■育児休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■介護休暇
■有給休暇
(10日/入社6ヵ月後付与)
\5日以上の連休取得可能!/
有給消化率は90%以上!
年間休日122日+有給10日で、130日以上のお休みに♪
【安定して残業が少ない環境◎】
原則定時退社です! 残業はほとんどありません。
そのため、プライベートの時間を大切にできます◎
お仕事終わりにネイルに行ったり…新発売の化粧品を買いに行ったり…
行きつけの美容クリニックで美容DAYを楽しむメンバーもいます。
平均残業時間
1.6時間(22年) → 0.2時間(23年) → 0.1時間(25年現時点)
【産休・育休の取得復帰実績あり】
産休育休制度はもちろん、復帰後の時短勤務制度やリモートワーク制度があるため、
ライフステージが変わっても安心して働けます◎
産休・育休明けの社会復帰の職場にも多く選ばれています。
【1】マニュアル完備
業務手順等のマニュアルがあるので、
基本的にはその通りにご案内できればOKです!
システムについての研修もしっかり行います◎
【2】相談フローがあります!
分からないことがある場合は、先輩社員・リーダー・チームの
全員がしっかりサポート。1人で抱えるようなことは一切ありません!
【3】フォロー体制が充実しています!
研修後も先輩が隣でサポート!
文章制作や電話対応など、実践を積みながら学んでいきます。
定期的なミーティングや面談なども実施しており、安心できる環境を整えています♪