マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社よねや商会

その他商社

東京都板橋区大谷口北町84-1

株式会社よねや商会の過去求人・中途採用情報

株式会社よねや商会の 募集が終了した求人

事務系総合職(仕入れ・売上管理)/未経験歓迎/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

\\未経験歓迎// 創業70年を迎える安定企業のバックオフィス業務!
具体的な仕事内容
ホテル、レストランなどを中心に、調理器具、備品、消耗品、アメニティ用品など幅広い商品を取り扱う当社をバックオフィスから支える仕事です。
適性や希望に応じて下記いずれかの業務をお任せします。

【1】仕入課
・受発注(社内やお客さま先のシステムを使用)
・電話応対(商品の問い合わせなど)
・来客対応
・営業サポート ほか

【2】売上管理課
・伝票や帳簿、請求書の管理
・電話応対(商品の問い合わせなど)
・来客対応
・営業サポート ほか

上記以外にも自社倉庫での出荷・入庫処理業務などを行う機会もあります。実際に商品を手にすることで、より自分の手掛ける仕事の理解が深まります。

▼▼当社が扱う商品▼▼
ホテルやレストランの運営に必要な備品や消耗品、アメニティ類が中心です!
・調理器具・サービス備品
・グラス・食器・カトラリー
・厨房・宴会・客室用消耗品
・ホテルの客室備品 など

≪入社後の流れ≫
入社初日に社内ルールや社内システムなどについて講習。その後3ヵ月をかけて配属先業務はもちろん、全体の仕事の流れの理解のため、営業同行や倉庫業務なども経験していただきます。担当する課に配属後は、徐々にお任せする業務範囲を広げていくので不安なく仕事に慣れていけます。

チーム/組織構成
■仕入課
20代~50代の男女5名が在籍しています。

■売上管理課
20代~50代の女性5名が在籍しています。

事務系職種から転職してきた方や、ホテルのフロント業務、派遣社員などさまざまなバックグラウンドをもつ社員が活躍しています。担当業務は決まっていますが、業務量に応じて周囲がフォローし合う、協調性を大切にするチームです。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】◆PCを使用した業務経験をお持ちの方
【必須条件】
■学歴不問
■PCを使用した実務経験(Excelなどのスムーズな操作)
※受発注で社内外のシステムを使用しますが高度なスキルは不要です。

【歓迎条件】
◎バックオフィス業務の経験(受発注や売上管理)

<こんな方を歓迎します!>
・周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方
・安定環境で長く腰を据えて活躍したい方
・プライベートも大切にしながら働きたい方
・目の前のことにコツコツ向き合って取り組みたい方

勤務地

■本社/東京都板橋区大谷口北町84-1
■浦安営業所/千葉県浦安市富士見3-20-39 ※急募です!

<本社アクセス>
・東京メトロ有楽町線「小竹向原」駅 より徒歩16分
・東武東上線「中板橋」駅 より徒歩17分
・JR線・東京メトロ東西線「高円寺」駅
 より「赤羽橋駅東口行」バス乗車(バス赤31)→「かみのね橋」下車→徒歩5分
・JR線・京浜東北線「王子」駅
 より「高円寺駅北口行」バス乗車(バス赤31)→「東山町」下車→徒歩6分

<浦安営業所アクセス>
・京葉線「舞浜」駅 より「浦安駅入口行」バス乗車 →「富士見五丁目」下車→徒歩1分
・東京メトロ東西線「浦安」駅 より「舞浜駅行」バス乗車 →「富士見五丁目」下車→徒歩1分

受動喫煙対策: 屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

\定時退社が当たり前の環境です!/
定時の18時になると管理職が退社を促す声かけを実施。
お互いサポートし合う文化もあるため、無駄な残業が発生しません。
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(試用期間中は日給9,500円、その他条件の変更はありません)

給与

月給25万円~ + 賞与(年2回)

※ご経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します
※残業代は別途支給します
※試用期間中は日給9,500円、交通費を支給します

■賞与
年2回
(7月/12月)

■昇給
年1回
(10月)

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■研修制度(入社後研修 など)
■健康診断
■交通費支給(月3万円まで/規定あり)
■役職手当
■皆勤手当
■住宅手当

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■育児休暇
■介護休暇
\1年間で130日の休日も実現可能!/
公休日120日に、必須取得である有給休暇などを加えると年間のお休みは130日になります。当社に入社してから、プライベートを満喫する時間が増えたという社員も多数います。

株式会社よねや商会とは

1955年の創業以来、都内の老舗ホテルや大手外資系ホテルなどとの長年の取引を継続してきました。各メーカー協力のもと、調理器具から消耗品、客室備品まで網羅した数万点に及ぶ商品を取り扱っています。同じホテル内でも、客室、厨房、宴会場など、多彩な角度からお客さまに寄り添う提案ができるのは当社の強みです。その対応力を評価いただき、直近3年連続で増収を達成。社員数40名ながら売上40億円規模に成長しています。

働きやすさ抜群の環境

日当たりが良く明るいオフィスは、仕事に集中するには最適な環境です。さらに、組織体制の強化にも注力しており、無理な残業をする必要がないため、ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。加えて、社内には100円~200円で購入できるフードサービスが用意されており、物価高のご時世にも嬉しいポイントとなっています。快適な職場環境と働きやすい制度が整った企業で、安心してキャリアを築いていきませんか?


出典:doda求人情報(2025/2/10〜2025/5/11)

株式会社よねや商会の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。