ユニバーサル企業株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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ユニバーサル企業株式会社の 募集が終了した求人
大手企業のITサポート/未経験歓迎/土日祝休み/定時退社可
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】大手企業または本社でのITサポートをお任せ。オンライン対応がメイン!電話対応ほぼなし。
具体的な仕事内容
経験やスキル、希望に合わせてクライアント先または本社へ配属します。
★クライアント先では
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・お客様からの問い合わせメール対応
・配布用PCのご用意
・社内システムへの事例データ入力
・マニュアルや報告書作成 など
★よくあるお問い合わせ
「会議前にマイクが壊れた」
「キーボードが入力できない」
「システムがうまく動かない」 など。
すぐに解決することが難しい場合は新しい機材を準備。
修理は別のスタッフが対応します。
★本社では
―――――
・社内メンバーからのメール対応
・報告書作成
・キッティング業務(PCのセットアップなど)
※クライアント先へお手伝いにいくことも。
週に1回程度、歩いて10分ほどの距離です。
★経験やスキルによりこちらの業務もお任せ!
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・OA機器の導入支援とサポート
・Macのトラブルサポート
・システム構築のサポート
・チームリーダーや新規プロジェクトのリーダー
さまざまな企業から多くの依頼をいただいているため
あなたの理想のプロジェクトがきっとあるはず!
経験を活かしてステップアップも可能です。
★入社後は
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▼最初の3カ月は先輩の隣で基本業務を学ぶ
簡単な修理やトラブルシューティングなど専門的な知識や
スキルも仕事をしているうちに自然と身につきます。
▼分かりやすい業務マニュアル
未経験の方も半年ほどでほとんどのことは把握できるでしょう。
▼過去の対応事例やノウハウは常に社内システムで共有
最新情報もどんどん更新されるので困った時も安心です。
いきなり1人で仕事を任せることはありません!
分からないことはすぐに先輩に相談しましょう!
★経験をお持ちの方は
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Macのトラブルサポートやシステム構築、リーダーをお任せすることも。
あなたの経験をお聞かせください!
チーム/組織構成
\30代を中心に、20代~50代まで幅広く活躍中/
ITサポートは総勢15名。いずれも自慢のメンバーです!
未経験で入社した先輩が多く、面倒見が良く、優しい方たちばかり!
親身に手厚く教えてくれるので、経験ゼロでも安心してチャレンジできます。
■定着率:定着率:95%(直近1年)
【高卒以上】PCの基礎スキルがあればOK★ソフトウェアエンジニア・Macのサポート経験ある方は優遇
【必須条件】
■高卒以上
■基本的なPCスキル(Excel・Word・メール等の基本操作)
【こんな方が活躍しています!】
■人とお話しするのが好きな方
■周囲とのコミュニケーションを大切にしている方
■困っている人がいると手を貸さずにはいられない方
■未経験から専門的なスキルを吸収したい方
■自ら学ぼうという、前向きな姿勢がある方
【こんな経験活かせます!】※必須ではありません
■ヘルプデスクの経験
■ソフトウェアエンジニアの経験
■Macのサポート経験
■ITスクールで学んだ経験
■何らかのマネジメント経験(業種・規模は問いません)
#未経験歓迎 #第二新卒歓迎
【転勤なし/駅チカ】
★経験・希望により、本社またはクライアント先にて勤務
★別ビルでの対応をしていただく場合もあります
【本社】
東京都中央区築地5-3-3
築地市場駅より徒歩3分
【クライアント先】
東京都港区東新橋
新橋駅より徒歩3~5分、汐留駅より徒歩1分
※受動喫煙防止対策:原則敷地内禁煙
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
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1日の流れ(クライアント先勤務の場合)
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▼8:30
出勤・メールチェック
▼9:00
前日に来た依頼や処理しきれなかった報告書の作成
▼10:00
問い合わせ窓口がオープン!
システム上で来る依頼へ対応
▼12:00
お昼休憩(交代で取得)
▼13:00
引き続き、問い合わせ対応。
落ち着いている時は、マニュアル作成や報告書作成など。
▼17:30
窓口受付が終了。
イレギュラーな事態がなければほとんど残業はありません!
◇――――――――――
残業が少ない理由は?
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業務の受付が17:30で締め切られるため、
それ以降は翌日対応でOK!
会社としても残業時間削減を推奨しています。
■平均残業時間
10時間
以下(基本的には定時退社です)
正社員
試用期間3カ月あり(条件の変動なし)
月給22万円~27万円+賞与年2回
※あなたの経験、年齢、スキル等を考慮いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規定あり)
■時間外手当
■賞与
年2回
(7・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
年収388万円/中途入社4年目(月給26万円+残業手当+賞与)
■社会保険完備
■中退共制度加入
■退職金制度(勤続年数2年以上)
■定年後再雇用制度有
■資格取得支援制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※年に2~3回、土日出勤が発生する可能性がありますが、必ず振休を取得していただきます!
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇も可能