株式会社オーナーズブレイン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーナーズブレインの過去求人・中途採用情報
株式会社オーナーズブレインの 募集が終了した求人
事務/会計税務サポート/完全週休2日/残業なし/東京駅近く
- 正社員
- 転勤なし
会計・税務サポート、コンサルタントサポート、その他事務、庶務業務
具体的な仕事内容
アシスタントとして会計・税務サポートをメインに、コンサルタントのサポートやその他庶務をお任せします。
まずはできることからはじめていきましょう!
<具体的には…>
(ア)会計・税務業務+会社設立手続き
①月次・年次決算の記帳代行(会計システムへの仕訳入力)
②お客様からの質問対応
③月次の巡回監査、決算報告
④給与計算、社会保険手続き
⑤年末調整
⑥会計監査のサポート
⑦会社設立に関する事務手続き
⑧その他経理業務全般
(イ)コンサルタントのサポート業務
①インターネットや書籍によるデータ収集
②エクセルによるデータ集計・加工
③報告書、提案書などの資料作成
④外部研修等イベント運営のサポート
(ウ)その他庶務業務
電話対応、事務処理、備品の手配、コピー、図書の管理、PCの管理
<入社後は…>
まずは、会計・税務サポート業務をメインに担当していただきます。その後は、あなたのスキルや適性に応じて、コンサルタントのサポート業務やその他の業務にも携わっていただきます。
将来的には、会計・税務の専門家として、クライアントの課題解決に貢献できる人材へと成長できる環境です。
チーム/組織構成
少数精鋭のメンバーが活躍しています。
20年在籍の社員もいるほど、居心地が良く、安定した就業環境を維持しています。
学歴不問/PC基本操作は必須/経理経験者、会計事務所での実務経験や簿記2級をお持ちの方はなお歓迎!
<必須>
■基本的なPC操作、入力ができる方
∟Excel、Word、PowerPointなど
<歓迎スキル>※必須ではありません
◇経理の実務経験(業種未経験歓迎)
◇会計事務所での実務経験
└2年以上の経験があれば尚可!
◇日商簿記2級 または同等の知識
<こんな方が向いています>
・積極的な姿勢で学び行動できる方
・明るく丁寧な対応ができる方
・お客様を喜ばせたい、人に喜ばれる仕事がしたいと考えている方
・物事を多角度から考え、様々な提案を行っていける方
・新しい分野・難しい仕事にもワクワクして挑戦するのが好きな方
東京都中央区京橋2-8-3 ACN京橋八重洲ビル10階
<アクセス>
・銀座線「京橋駅」(6番出口)より徒歩2分
・各線「東京駅」より徒歩7分
※転勤無し
9:30~18:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
★毎週月曜日は、会議のため9:00~になります。
★週1回のテレワークを推奨しています!
■平均残業時間
5時間
残業ほぼなし(繁忙期は多少あり)
正社員
月給25万円~+賞与年2回+業績賞与(12年連続支給)
※経験・スキルにより決定いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇面に変更なし)
■賞与
年2回
※年2回の他に業績連動賞与あり(12年連続支給)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
350万円~/経理未経験/入社1年目
392万円~/経理経験あり/入社1年目
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■研修制度
■資格取得支援(個別に相談)
■無料の水・コーヒーあり
■建物内禁煙(喫煙スペースあり)
■残業手当
■報奨金(勤続)あり
■服装自由
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※繁忙期には休日出勤の可能性あり。後日、代休を取得していただきます。
★例年、年末年始には8日程度の少し長めのお休みを設定しています♪