株式会社はなまる
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社はなまるの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 18件あります!
株式会社はなまるの 募集が終了した求人
事務/未経験歓迎/年休120日(土日祝休)/月給24万円~
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
<未経験でも大丈夫♪車の知識も不要です!>カーリサイクル事業に関する書類準備などの事務業務
具体的な仕事内容
>>スマホの方はぜひ「Pick up!」部分もご覧ください!
◎ はなまるとは?
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事故や災害により損害を受けた自動車を買い取り販売する“カーリサイクルビジネス”を展開しています。
◎ 当社の特徴
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【キャリア】20代の5人に1人が役職あり!
【事業】CMでプロモーション実施で反響多数!
【安定】創業25年/安定した経営を継続
【成長】10年連続売上UP!の成長企業★
【働きやすさ】年休120日以上(土日祝休)
◎ 主な仕事内容
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車の買取事業における事務業務を担当いただきます。
管理課という部署にご配属となります。
※原則入社後の職種変更はありませんのでご安心ください。
◎ 具体的な仕事内容
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■車の引き取りに関する各種調整
■所有者変更などの書類準備
■各種支払い業務
■問い合わせに対する顧客対応
■電話対応 など
◎ 業務の流れ
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●STEP1「査定買取」
企業(保険会社やリース会社等)から車(損害車など)の買い取り査定依頼が来ます。
当社の営業担当が車両状態や年式を見て買い取り金額を付けます。
●STEP2「引取回収」
企業からFAX・メール・Web等で車の引取依頼を受信
各種手続きを行い、車の引き取りを完了します。
●STEP3「取付」
引取完了後、各種書類手続きや各種支払い業務を通して完了!
これらの一連の流れに伴う、事務作業をお任せします!
<入社後は下記いずれかのグループにご配属>
★受付グループ(損保会社担当)
★受付グループ(信販・リース会社担当)
★FAXグループ
★引取グループ
★取付グループ
チーム/組織構成
★20~30代が中心
★女性管理職の比率4割
★ポストが豊富で、20代の5人に1人が役職者
<異業界・業種出身者が多数活躍中!>
美容師や受付スタッフ、福祉関係など活躍中のメンバーの経歴はさまざまです!
★高卒以上★未経験の方・第二新卒の方も大歓迎!/5名以上の採用!大幅増員採用!
<必須条件>
★高卒以上の方
★32歳以下の方(※)
★基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作が可能)をお持ちの方
\ こんな方を歓迎します♪ /
◎人とのコミュニケーションが得意
◎相手の立場に立って物事を考えられる
◎計画を立てて実行することが得意
◎コツコツと取り組むことができる
◎新しいことに挑戦するのが好き
\ 未経験&知識がなくても大丈夫 /
研修やOJTがあるので、ゼロから業務で学べます。
さらに分からないことは、周りの先輩社員が教えてくれます。
いつでも聞けるという安心感、抜群です!
#未経験歓迎! #サポートしたい #第二新卒歓迎!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
まずはお互いを知ることからスタート。やってみたいことやこれまでやってきたことなど、あなたの思いをぜひ教えてください!
◎転勤なし(勤務地:大阪)
本社/大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎40F
<最寄り駅>
大阪メトロ南港ポートタウン線「トレードセンター前」駅より徒歩3分
大阪メトロ中央線「コスモスクエア」駅より徒歩7分
<ポイント!>
★大阪湾を一望できる解放感抜群のオフィス
★フリーアドレス制
★カフェスペースあり(コーヒーマシン完備)
※受動喫煙対策あり:オフィス内禁煙(施設内に喫煙所あり)
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
17.3時間
正社員
(試用期間3カ月/期間中の給与や待遇に変更なし)
月給24万円以上(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を、月2万6000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与はスキル・経験・能力を考慮して決定
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
~350万円
■社員の年収例
年収350万円~380万円/メンバー
年収400万円~500万円/副主任~主任
※会社全体の20代社員の内、5人に1人が副主任以上の役職者です
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月5万円まで)
■エンカレッジ(eラーニング)
└ビジネスマナーやマネジメント研修などの講座が受講可能!
■健康支援サービス
■専門家案内サービス
└弁護士などの専門家に相談可能
■クラブオフサービス
└全国20万カ所以上の娯楽施設などで優待・割引あり!
■社内部活動制度
■企業型確定拠出年金
■退職金制度
■髪型・服装自由・ネイルOK
■資格取得支援制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
★5日以上の連続休暇OK
はなまるなら、自分らしく働けるこんな要素が♪
◎月に1~2回程度の個別面談で、キャリアの希望やライフプランなどをお聞きし、それぞれに合った働き方をともに探していきます!
◎慣れてきたら、新しいことに挑戦するのももちろんOK!どんなことをしてみたいか、フラットに話せる環境だから、それぞれが理想のキャリアを築いています。
◎事務職は未経験でも、養ってきたコミュニケーション能力や接客スキルが活きる仕事!ぜひ自分の得意をフル活用してくださいね。
09:00 朝礼からスタート!前日の持ち越し業務の対応
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10:00 お客さまへのご連絡や確認
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13:00 ランチでリフレッシュ!
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14:00 書類の送付など郵送物の対応
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15:00 ミーティング
▽
16:00 お客さまへのご連絡や確認
▽
18:00 今日も1日お疲れ様でした!
◎業務の状況に応じて、残業が発生することもありますが、業務が1人に偏らないようにチーム内で協力しています!
◎イレギュラーでの対応が必要な場合も、周りに相談しながら対応できるので安心です♪
業績好調で、現在進行形で急成長を続けており、事業とともに社員数も拡大中!
そのため、新たな役割・ポストが次々と生まれており、中途入社のハンデは一切なく、誰でも平等に早期キャリアアップのチャンスを得ることができる状況です。
★入社1年以内に主任に昇格した社員も!
★現在、20代社員の5人に1人が役職者
<キャリアステップ>
副主任 ⇒主任 ⇒係長 ⇒課長代理 ⇒課長
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出典:doda求人情報(2025年6月時点)