TMF Group株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
TMF Group株式会社の過去求人・中途採用情報
TMF Group株式会社の 募集が終了した求人
労務(給与社保)/土日祝休/フレックス/時短・リモート相談可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【英語が話せなくても大丈夫】外資系クライアントのペイロール(給与計算・社会保険)業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【世界125拠点を展開するグローバルグループ】
私たちはロンドンに本社を持ち、世界85カ国125拠点を展開するグローバルグループ企業の日本法人です。
国内で事業を展開する外資系企業を専門に、経理・人事・労務・法務といった管理系業務の代行事業を行っています。
【具体的な業務内容】
クライアントは名だたる大手企業から、新たな価値の創出に励むスタートアップ企業まで、多彩な外資系企業の労務業務をお任せします。
■給与計算や社会保険に関するペイロール業務
・システムを使用したクライアントの給与計算・データ入力業務
・クライアントの社会保険・雇用保険手続きサポート
・新規クライアント導入時のサポート など
◎複数のクライアントを担当します
◎取引先の担当者は日本人がほとんどのため、英語が話せなくても安心してください
【労務としてスキルアップできるPoint】
<働きながら英語が学べる>
クライアントは外資系企業のため、メールのやり取りは英語を使用する場合もありますが、翻訳ソフトを活用し、問題なく業務を進めることができます。意欲次第で、英語スキルを磨くオンライン研修を受講したり、資格取得支援制度を活用し、TOEICなどの資格試験も会社負担での受験が可能です。
<業績好調>
市況の変化に影響を受けることなく、3年連続の2桁成長を実現しています。現在の契約中のクライアントからの継続依頼に加え、新規のお客さまからの問い合わせも増加中。今後もニーズに応えていくため、会社としても新拠点の立ち上げや、組織の拡大などを積極的に推進しています。
<柔軟性のある働き方ができる>
フレックスタイム制を採用しており、ゆくゆくは状況や業務内容に応じて、リモートワークや在宅勤務も可能です。社員のライフスタイルに合わせて柔軟に働ける環境づくりにも力をいれています。
チーム/組織構成
【9割が日本人スタッフ】20代~40代の幅広い年代のメンバーが活躍中。落ちついた雰囲気で仕事に取り組める環境です。普段のコミュニケーションも日本語なので、英語が話せなくても安心してください。オフィスと休憩室が分かれているので、メリハリのある働き方が可能です。
◎女性リーダーも複数名在籍しています!
■男女比:3:7
【学歴不問/業界未経験歓迎】労務(社保・給与計算)の実務経験が2年以上ある方/英語に苦手意識がない方
<必須条件>
■労務(社保・給与計算)の実務経験が2年以上ある方(業界は問いません)
■英語に対して苦手意識を持っていない方
◎話せなくても大丈夫!
英語にアレルギーがなく、学んでいく姿勢があれば問題ありません。
<歓迎条件>※必須ではありません
■日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方
■Excelのスキルをお持ちの方(Vlookup/IF/Pivot Table など)
<こんな方がマッチします>
■グローバル企業で活躍したい方
■労務としてスキルアップがしたい方
■働きながら英語を学びたい方
年齢や転職回数、性別等に関係なく、人柄や意欲、スキルを重視した採用を行います。なるべくたくさんの方にお会いしたいと思っていますので、興味がある方は、ぜひご応募ください。
【転勤なし/アクセス良好/リモート相談可】
■東京オフィス:東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング 11階
<アクセス>
東京メトロ「銀座」線より徒歩3分
◎銀座駅近くの大型ビル内にオフィスがあります。地下には飲食店が並ぶ商業施設が併設されており、ランチや仕事終わりのショッピングが楽しめます。
◎基本は出社となりますので、リモートワークは状況や業務内容によって要相談となります。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
■フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間)
コアタイム/11:00~15:00
フレキシブルタイム/なし
標準的な勤務例/9:30~18:00
<ワークライフバランスが充実>
繁忙期を除けば、残業なしで帰宅する日も珍しくありません。
フレックスタイム制を活用すれば、趣味やリフレッシュの時間も確保できます。
また、現在は4名の社員が時短勤務制度を利用し、育児と仕事を両立させています。
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)
年俸400万円~900万円+各種手当+賞与
※12分割して1/12を月々支給。
※経験・能力・前職給与等を考慮し、相談の上決定します。
※残業代は別途全額支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限10万円/月)
■時間外手当(全額支給)
■休日手当
■賞与
年1回
(個人業績により支給)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~900万円
■社員の年収例
年収470万円/エグゼクティブ/31歳/月額39万円+賞与
年収660万円/シニアエグゼクティブ/46歳/月額55万円+賞与
年収1000万円/マネージャー/52歳/月額83万円+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(企業拠出型401K)
■リロクラブ(レジャー・宿泊施設やい飲食店の優待利用が可能)
■介護休業制度
■時短勤務制度(事前申請の上利用可能)
■在宅・リモート勤務も相談可能
■服装自由
<業務や語学を学べる、各種研修制度>
■入社後の導入研修/OJT研修
■社内ネットワークを活用した社内研修
■語学研修「goFLUENT」のオンライン研修(無料受講可能)
<資格取得のためのサポート制度>
■資格試験に向けた研修費用の一部負担
■受験費用を会社が負担
■資格取得手当(資格難易度に応じて一時金として支給)
(取得資格例:TOEIC・社労士・公認会計士・税理士等)
<英語を学んで広がるキャリア>
英語力が採用の基準になることはありません。ですが、日常的に社長や海外上層部とのやりとりを行うマネージャークラスに昇進するためには、英語スキルが必須になりますので、習得することでキャリアアップにつながります。
<年間休日>
121日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/3※今年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
<有給の取得を推奨しています>
積極的な有給取得を推奨しており、中には1週間分をまとめて取得など、長期休暇を取るメンバーも!取得申請も出しやすく、業務状況を見て、翌日に有給を取得することも可能です。