株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集が終了した求人
高級マンションのコンシェルジュ/英語スキル活かせる/夜勤なし
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【月給301,020円以上/英語スキルが活かせる】高級マンション受付での来客対応、タクシーの手配など
具体的な仕事内容
【具体的には…】
・共用施設の案内・予約受付
ゲストルームやパーティールームの予約受付や利用方法のご案内を行います。
・タクシー・宅配便の手配
日本語が不慣れな居住者様の代わりに、宅配便の手配やタクシーの予約をサポートします。
・クリーニングの取次ぎ
お預かりした衣類を提携クリーニング店に引き渡します。マンションまで集配に来るため、スムーズに対応できます。
・トラブル時の対応
設備の故障時などに、修理スタッフとのやり取りをサポートします。
【お客様の暮らしに欠かせない存在に!】
日本語が不安な居住者様にとって、あなたの英語スキルが安心の支えとなり、日々の生活で困ったことがあれば頼りにされる存在に。
上質なサービスを提供し、居住者様が快適に過ごせる環境づくりをサポートします。
【手厚い研修で安心スタート!】
◎4日間の新人研修
マンションの基礎知識、接遇・ビジネスマナー、宅配便の受付方法など、基本的なことから丁寧にお教えします。
◎約1カ月間のOJT研修
シフト管理や巡回を通してフォローするマネージャーが、あなたをしっかりとサポート!
配属後もスタッフ専用のコールセンターがあるため、業務に関することはもちろん、人間関係など困った事をすぐに相談することができます。
◎英語研修
月に1~2回実施。アットホームな雰囲気の中、ゲーム、リスニング、英単語練習などを通して現場で使える実用的な英語力を身につけることができます!
チーム/組織構成
<先輩たちの前職例>
ホテルのフロントスタッフ・空港のグランドスタッフ・秘書・アパレル・飲食店スタッフ・介護職 など様々!
<女性が多数活躍中!>
男性3:女性7と女性が多数活躍中。社歴や性別に関係なく評価する環境があります。
「英語スキルをさらに高めたい」「ニーズの高まる業界で働きたい」「早期キャリアアップを実現したい」などの理由で転職してきた人が多いです。
■男女比:3:7
■年齢構成:20~50代
【学歴不問◆未経験歓迎◆第二新卒歓迎◆ブランク不問】日常会話程度の英語スキルをお持ちの方
■日常会話程度の英語スキルをお持ちの方
└レストランの予約手配や道順案内など、簡単な会話ができる程度であれば問題ありません。
◎転職回数・ブランクは一切不問。社会人経験10年以上の方も歓迎です!
\1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!/
*人の役に立つ仕事に就きたい
*誰かに喜んでもらうことがモチベーションに繋がる
*ワンランク上の接遇スキルを身につけたい
*安定した企業で着実に成長したい
<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
・留学経験
・百貨店などでの英語対応業務
・英会話スクールでの講師経験
・接客や販売などのサービス業務経験
・ホテル、観光、旅行業界での接客対応経験
<なるべく多くの方とお会いしたいと考えています!>
人と接することが多いお仕事だからこそ、履歴書のみで判断するのではなく実際にお会いすることを重視しています。
【東京本社もしくは東京都心部の高級マンション/転居を伴う転勤なし】
└港区(六本木や赤坂)、千代田区(永田町)など。駅直結~徒歩10分圏内のマンションでご勤務を担当していただきます。
※勤務するマンションは自宅から1時間圏内が基本で、複数物件にご勤務いただくこともございます
※駅直結~徒歩10分圏内の物件が多いです
★本社/東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階
└JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩6分
└地下鉄浅草線・三田線「三田駅」より徒歩6分
└地下鉄大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩9分
8:00~21:00のシフト制
◎夜勤はありません
【シフト例】
・8:00~17:00(休憩1h)
・11:00~20:00(休憩1h)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
(月間総労働時間:28日160時間、30日171時間、31日177時間)
※勤務地によって、シフトが異なりますが、ほとんどの物件が8:00~21:00の間でシフト制となります
※シフト外残業は基本なし
※月の所定労働時間を超えた分のシフト時間は、100%残業代支給
■平均残業時間
0時間
~20時間 ※基本的には定時退社となります
正社員
※6ヶ月の試用期間あり(試用期間中は給与、待遇等に変更はございません)
月給301,020円以上 + 残業代100%支給 + 賞与年2回
※経験・能力を考慮し、優遇します
※勤務中に別の勤務地へ移動した時間も勤務時間とみなします
※月平均173時間の所定労働時間外はすべて残業扱いです
■賞与
年2回
(7月・12月)※業績により変動があり/入社9ヶ月経過後より支給
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収420万円
~480万円
■社員の年収例
486万円/33歳/入社6年目(月給32.7万円+各種手当+賞与)
466万円/50歳/入社2年(月給31.4万円+各種手当+賞与)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■夜勤手当
■住宅手当(当社規定による)
■各種研修制度(新人研修・中途社員研修・フォローアップ研修・キャリア研修・英語研修など)
■制服貸与(私服通勤OK)
■お客様満足賞(「頑張る人に頑張る会社でありたい」という思いからスタートした表彰制度)
■緊急代務奨励金制度
■永年勤続表彰
<休日・休暇>
シフト制(月8~10日) ※5日間希望休申請可能(うち土日は2日間OK、連休取得可能)
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得率100%/取得実績40名
■育児休暇
※取得率100%
★お休みの希望が通りやすい!
人材を豊富に揃えているため、シフトは融通が利くよう柔軟に対応しています。月5日は希望休としてお休みの日を指定が可能です。事前に申請すれば連休の取得も可能です。
「子供の学校行事に合わせて」「友人と旅行に行きたくて」など、プライベートと仕事を両立しながら長くご活躍いただける環境です。
◆入社後研修
入社後は、まず1日かけて会社の事業内容や接遇マナーについて学びます。その後、就業規則やマンション業界の基礎知識、レジ対応や宅配便の取り扱い方法などを4日間の研修で習得。その後、2~3週間のOJT研修を経て、業務に慣れていきます!
◆英語研修
月に1~2回、英語研修を実施。レベルに応じたコースで、「お子様の急な体調不良への対応」「レストランの代理予約」など、毎回異なるテーマに沿って学びます。実務経験のあるコンシェルジュが講師を務めるため、現場で役立つ英語スキルを身につけられます!
入社後、6ヶ月以上が経過した社員を対象に、接遇能力・業務知識・組織創建・指導力・利益貢献などを項目ごとに明示し、年に1回以上評価を実施。頑張りを給与に反映する仕組みを用意しているので、収入アップを実現することができます。
また、将来的には経験を積んでスタッフ管理を担当するSV職(スタッフサポート担当)や、係長・課長職などの役職を目指すことも可能。最短では入社後1年で昇格したメンバーもいます!
産休・育休の取得実績は100%!これまで男女合わせて40名ほどの社員が利用しています。
復職率も80%とライフイベントに左右されることなく、男性も女性も長く働き続けられる環境が整っています。
復帰の際は、本社勤務の事務や人事、コールセンタースタッフといったデスクワークで体を慣らしてからコンシェルジュ業務へ戻ることも可能です。
\困ったときに頼れる!スタッフ専用コールセンター/
スタッフ専用のコールセンターを完備し、業務の疑問や急な欠勤の相談を24時間受付。業務に関する質問はもちろん、人間関係や他業者とのコミュニケーションの悩みまで、いつでも気軽に相談できます!
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年7月時点)