株式会社南悠商社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社南悠商社の過去求人・中途採用情報
株式会社南悠商社の 募集が終了した求人
経理/業界未経験歓迎/土日祝休み/月給25万円以上
- 正社員
- 転勤なし
【業界未経験歓迎/フレックス制】売上・仕入、支払業務などの経理業務全般
具体的な仕事内容
【当社について】
設立から76年。幅広い事業展開をしており、確固たる安定基盤があります。
■エネルギー事業
└プロパンや石油・ガス、防災機器関連など生活インフラを支えています。
■地域社会・地域づくりに貢献する事業
└不動産事業やスポーツ事業をはじめ、本社敷地内にある「菊池寛実記念智美術館」への支援や登録有形文化財の保全を通し文化支援活動にも取り組んでいます。
【主な仕事内容】
■請求書のチェック
■現預金管理
■売掛金・買掛金の管理
■経費精算処理
■仕訳データ入力
■振込業務
■月次・年次の決算業務
他にも慣れてきたら予算管理や債権管理、税務申告などのスキルを身に付けてご活躍が可能です。
【入社後は、導入研修からスタート!】
★不動産などの専門知識は必要なし
始めは先輩社員によるOJT研修を通して仕事を覚えていただきますので、高度なスキルは必要ありません。
★作業効率◎残業月10時間程度
管理はシステム化されており、請求書や入出金データが、日々各部門から送られてきます。まずはチェック作業からお任せします。
★スキルアップの投資は惜しみません
資格取得支援制度があります。
入社後にさらにスキルを身に付けたい場合は、セミナーへの参加も積極的に支援。
徐々にスキルを深められる環境を整えています。
経理部は少人数ではありますが、だからこそチームワークが抜群の環境。
丁寧なフォローをしています。
できることからチャレンジして、業務の幅を広げていきましょう!
【キャリアパス】
今後の企業成長において、バックオフィス体制の強化は必要不可欠です。会社全体の情報が集約される経理業務を通じて、将来的にはこれからの会社を担うキーパーソンとして活躍してください。
チーム/組織構成
\高定着率!30代が中心に活躍中/
経理部は現在2名と、お互いの顔が見える環境で仕事ができます。
優しく落ち着いた雰囲気も魅力の一つ。
次世代育成にも力を入れており、社員の平均年齢は33歳と活気あふれる職場環境です。
男性 75%:女性 25%
20代:9名 30代:22名 40代:4名
★企業内には女性主任もいるなど、男女共に活躍しています!
■男女比:7:3
★経理経験者は優遇します!★簿記3級の知識がある方は歓迎 ※学歴不問
<必須>
◎経理実務経験がある方(経験年数1年程度)
<歓迎>
◎日商簿記3級以上をお持ちの方
将来的にスキル、キャリアともにアップしたいという向上心がある方を歓迎します。
◎責任感がある方
◎コツコツと一つのことに打ち込める方
◎経理のキャリアを築きたい方
など、お気軽にご応募ください。
※学歴不問
※業種未経験歓迎
【転勤なし/フレックス制/家賃補助あり】東京都港区虎ノ門4-1-35 西久保ビル
[アクセス]
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A2a出口より徒歩8分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩8分
東京メトロ南北線/銀座線「溜池山王駅」出口13より徒歩8分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」出口3より徒歩10分
★リモート勤務も柔軟に対応しています(応相談 ※充分にお仕事に慣れるまでは出社が原則)
★受動喫煙対策:実施済(館内禁煙)
【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/6:00~11:00・15:00~21:00
コアタイム/11:00~15:00
標準的な勤務時間/9:00~17:20(実働7時間20分・休憩60分)
★3カ月間の総労働時間を満たしていれば、自由な裁量で勤務時間を調整することができます。
11時までに出勤や、退勤時間は15時でもOK。
自己裁量大きく、業務にあたれます。メリハリを持った働き方が可能です。
■平均残業時間
10時間
以内 ★会社全体で「残業はしない・させない」を意識し、プライベートタイムの確保も大切にしています
正社員
試用期間3カ月
※その他労働条件は本採用と同様
月給25万円~+賞与年2回+各種手当
※経験能力を考慮し優遇いたします
※残業代は別途全額支給します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■家賃手当(月3万円まで)
■役職手当
■資格手当
■賞与
年2回
(7月/12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収360万円
~432万円
■社員の年収例
年収750万円/35歳
年収500万円/28歳
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■リロクラブ
■在宅勤務制度
■社外研修(セミナー参加・e-ラーニングなど)
■社内集合研修
■資格取得支援制度
【資格手当を大幅拡充】
2025年4月から会社として、従業員が自らの意思で取り組む職業能力の開発・向上のための自己啓発を促進していることから資格手当の種類を拡充いたしました。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間)
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
※有給休暇取得率82%(2024年3月末現在)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり(男性の取得実績もあります)