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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コネクトの過去求人・中途採用情報
株式会社コネクトの 募集が終了した求人
SCM部門の事務/サントリーグループ/フレックス制度/在宅可
- 正社員
- 転勤なし
SCM部門の管理・事務業務を、ジョブローテーションしながら幅広く経験、担当をしていただきます。
具体的な仕事内容
多面的に活躍できるポジションで、あなたの経験とスキルを最大限に活かし、ブランドとともに成長していきましょう。
【行動指針】
私たちの行動指針には「元気・笑顔・思いやり」を掲げています。自分たちが元気であるからこそお客様を元気にできると信じ、この精神を日々の業務に体現し、心地よく風通しの良い組織風土を築いています。
【お任せする仕事内容】
◆直営店およびEC事業の受注出荷データの作成や倉庫の在庫管理
◆製造委託工場の生産日報の確認やデータ作成および納期、品質の確認
◆ハーブ原料やその他仕入商品の購買業務、取引先とのやり取り
◆発注書の作成や請求書の管理
◆ハーブ原料サプライヤーの新規探索
◆社員の生産性向上につながるシステム基盤の強化
【特徴】
作業的なルーチンワークのような管理・事務業務のみではなく、あなたのアイディアで、より効率アップや商品開発自体に購買仕入れから販売までを一元管理している当社だからこそ、SCMの知見が広がります。
【ワークライフバランス充実】
フレックス勤務制度やリモートワーク制度を導入しています! 休みもしっかりとれて自分自身や大切にしたい人を大切にできる会社です。残業も平均して月20時間ほど! 繁忙期以外は定時退社を推奨。有給休暇の取得率もかなり高く、私生活との両立が可能です。
【キャリアの選択肢が豊富】
同部署内では生産管理や購買仕入れなど、幅広いポジションが力を合わせて業務を進めています。仕入れから実際に商品なるまでの一連の流れを身近に感じ、自分のスキルにつなげる事が可能です。
そのため、将来のキャリアの可能性も広がり、「ゆくゆくは違う仕事にもチャレンジしたい」「マネジメント経験をいかしたい」「英語を使った仕事をしたい」という方も大歓迎です。
チーム/組織構成
所属部署のメンバーは30代~40代が多く、男女比は半々。エンハーブのお店で店長経験のあるメンバーも在籍。ハーブのこと、お客様のことも想像しながら活発に意見交換ができる風通しの良い和やかな職場です。
キャリア、スキルアップの外部研修なども積極的に取り入れています。
【未経験歓迎/学歴不問】社員の想いを形にしてお客様へつなぐ仕事にやりがいを感じる方
【必須】
◆企業での社会人経験
◆Excelスキル(関数、ピボットテーブル、グラフ作成)
【歓迎】
◆メーカーでのSCM部門での業務経験がある
◆スケジュール管理やマルチタスクが得意
◆コツコツ取り組む業務が得意
◆営業事務、発注業務など取引先との折衝の経験がある
【求める人物像】
◇ハーブのある暮らしを自ら実践したい方
◇社員の想いを形にしてお客様へつなぐ仕事にやりがいを感じる方
◇現場・現物・現実を徹底し、お客様の立場で思考できる方
◇チームで成果を出すことを大切にしている方
◇多角的に物事を捉えられる方
◇当社の行動指針「元気、笑顔、思いやり」に共感できる方
本社/東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
<アクセス>
◎都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6番出口より徒歩約4分
◎都営三田線「芝公園」駅A3番出口より徒歩約5分
◎JR「浜松町」駅より徒歩約7分
※受動喫煙対策:あり
9:00~18:00(休憩60分)
★フレックスタイム制度あり
※適用開始時期は部署によって異なります。
※精算期間1カ月、1日の標準労働時間8時間
※コアタイムなし
※フレキシブルタイム 5:00~22:00(深夜労働不可)
★リモートワークあり
※月に10日以上の出社あり。
※適用開始時期は部署によって異なります。
■平均残業時間
20時間
程度 ※繁忙期を除き基本定時帰宅を推奨しています。
正社員
試用期間あり:6カ月
※給与や労働条件は本採用と同じです。
月給25万円~28万円+賞与+諸手当
※経験、前職給与などを考慮のうえ、決定します。
※残業代は別途支給します。
■賞与
年2回
※2年目以降支給(業績による)
■昇給
年1回
※給与改定
■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円
■社員の年収例
年収470万円(3年目・30代)
年収520万円(7年目・30代)
※人事考課制度を導入しており、評価によって昇給は異なります。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■健康診断
■従業員割引制度
■退職金制度
■慶弔金制度
■資格取得サポート制度
■服装自由
■スキルアップサポート制度
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
※本社カレンダーに準ずる
祝日は年に5日ほど営業日がありますが、社員のほとんどは有休を取得しお休みしています。
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社日に5日、半年経過後に5日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)