ギャップジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ギャップジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
ギャップジャパン株式会社の 募集が終了した求人
接客・販売/残業月10h以下/年休120日~/多彩なキャリア
- 正社員
【Gap Inc.】<Banana Republic>での接客・販売業務、スタッフへの指示出しなど
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
━━
<Banana Republic>アパレル商品の接客・販売を主にお任せします。
■店舗での接客・販売(約9割)
└1対1の接客を通して、お客様のライフスタイルに合った商品のご提案をお願いします。「今日も○○さんに案内してもらいたい」とリピートしていただけるような接客を行い、あなた自身のファンを作っていってください。
■レジ・お会計
■メンバーシステム・お客様アンケートのご案内
■スタッフへの指示出し
└契約社員やアルバイトスタッフが担当するバックヤード作業などの、指示出し・監督をお願いします。
■社内監査への対応
└お客様の個人情報の管理や、バックヤードの整理整頓などをお任せします。
※仕事用のLINEアカウントを各個人で持ち、業務の中でもLINEアプリを活用しています。スタッフ同士で情報共有がクリアにできる体制です!
※スタッフのシフト管理・在庫管理・売り場づくり、各種評価などは店長や副店長が対応します。あなたには店舗幹部として、日々の業務を円滑に回していくための各種サポートをお願いします!
【入社後の研修・サポート体制】
━━
入社後は福岡県の店舗での研修を予定しています。
▼オープニングスタッフ研修
社内コミュニケーションや顧客管理システム、レジ・バックヤードオペレーションといったお店のシステムについて学びます。
▼OJT研修
たたみ方の種類、試着時の素材の説明、パンツの形、接客トークなど、細やかな部分を順序立てて学んでいけます!
▼各種セミナー
ファッション業界の有名講師から、無償でトレーニングを受けられる機会もある当社。パーソナルスタイリストやカラーコーディネートのセミナーを通して、プロとしてのファッションスキルを磨いていけます。
【将来のキャリアパス】
━━
店舗勤務からのキャリアパスが非常に充実している当社。「店舗経験があるからこそできる仕事」も多く、店長・副店長へのキャリアアップはもちろん、将来的には本社勤務(キャリアチェンジ)も目指せます。
・運営部
・マーチャンダイズ
・人事部
・経理部
・オンラインショップ運営 など
チーム/組織構成
正社員・契約社員・アルバイト含めて、10名~15名ほどの予定です!
★女性管理職活躍中
【経験年数不問】アパレル業界での接客・販売経験をお持ちの方★コミュニケーション能力に自信のある方歓迎
【必須条件】
アパレル業界での接客・販売経験をお持ちの方
★経験年数は問いません!
★第二新卒歓迎
★社会人経験10年以上の方も歓迎
【歓迎条件】
1対1でのお客様とのコミュニケーション・販売経験をお持ちの方
\こんな方は特に活躍できます/
□チームワークを大切に仕事を進められる方
□柔軟性をもって業務にあたれる方
□コミュニケーション能力に自信のある方
□お客様のライフスタイルに寄り添ったご提案ができる方
【福岡県・中心部近辺に2025年6月末オープン予定!】
■Banana Republic 新店舗
※ご入社~オープンまでは、福岡県の店舗での研修を予定しています。(研修先についてはご相談いただけます)
※将来的に全国転勤(店舗異動)の可能性があります。原則ビジネスニーズに則りオファーしますが、個人の希望等は上長と共に確認いたします。
9:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
11:00~20:00
13:00~22:00
★早番・中番・遅番3つのシフトがあり、全体で調整しながら組んでいます。
★「遅番の翌日に早番」といったことがないよう、個人のシフトにも気を配っています!
★残業は月10時間以下。イレギュラー時を除き、どうしても残らないといけない場面はあまりありません。
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件変動なし)
年俸350万円~380万円+各種手当
※12分割して1/12を月々支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ(個人の売上に対して支給)
■時間外手当
■入社時の想定年収
年収350万円
~380万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給あり
■確定拠出年金制度
■従業員割引制度
■サマーアワーズ(夏季限定短時間勤務)
■妊娠期間中・育児期間中の短時間勤務OK
■出産手当金・出産育児一時金
■健康診断
■傷病手当金
■安否確認プログラム
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)★シフトの希望も通りやすい環境です。
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■バケーション
(長期有給休暇/夏季・冬季の年2回連続休暇を取得できます)
■特別有給休暇
(結婚時・配偶者の出産時など)
※5日以上の連続休暇も取得可能です。
【年間休日は120日以上!】
リテール業界のため土日祝日の勤務もお願いしていますが、当社の年間休日は120日以上あります。
それは「国民の祝日」「祭日」にあたる日数を、年間で分配してお休みをとっていただけるため!
きちんとプライベートの時間も確保しながら働ける環境です。