株式会社ホットスタッフ蟹江
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ホットスタッフ蟹江の過去求人・中途採用情報
株式会社ホットスタッフ蟹江の 募集が終了した求人
人材コーディネーター(未経験歓迎)/土日祝休み/年休125日
- 正社員
<3カ月研修でしっかり育成>人材を必要とする企業様に向けて、ニーズにあった派遣スタッフさんをご紹介!
具体的な仕事内容
【企業様への対応】
製造業や物流関連の企業を中心に、1人あたり約20社を担当。蟹江町・飛島村・津島市・弥富市・愛西市などの企業様に対して、人材ニーズをヒアリング。最適な人材のご提案や新規企業様へのアプローチを行います。
◆仕事の流れ
▼企業様へのアポイント取得
▼人材ニーズや条件(必要スキル・勤務時間・勤務地・給与など)のヒアリング
▼ニーズに合った人材のご提案
▼派遣スタッフさんのご紹介
▼契約手続き・勤務開始のサポート
※就業開始後も定期的に訪問し、派遣スタッフさんの勤務状況や職場の様子を確認。お困りごとがあればご相談に乗り、企業様との信頼関係を築いていきます。
【派遣スタッフさんへの対応】
担当する派遣スタッフさんは1人あたり50名~60名。40代・50代を中心に、20代~70代まで幅広い年代の方が活躍しており、男女比はおよそ男性3割・女性7割。一人ひとりに寄り添った対応を大切にしています。
◆仕事の流れ
▼派遣スタッフさんとの面談・希望条件のヒアリング
▼ご希望に合ったお仕事のご紹介・ご提案
▼企業様との職場見学を設定し、当日は同行サポート
▼就業後も定期的にフォローし、不安や悩みをサポート
※就業初日から3日目までは、現場に足を運んで対面でフォロー。「お仕事の様子はいかがですか?」「困っていることはありませんか?」と声をかけながら、必要書類の受け渡しも行います。その後もメールや電話で定期的に連絡を取り、継続的なサポートを続けます。
<入社後の育成体制について>
入社後はまず1週間の座学研修からスタート。人材業界の基礎知識や派遣法など、業務に必要な内容をしっかり学んでいただきます。並行して、ホットスタッフグループが提供するオンライン研修の受講や、先輩社員の同行も実施。2週目・3週目と実践を重ねながら、少しずつ仕事の流れや商談のすすめ方を身につけていきます。研修は3カ月を想定しており、4カ月目からの独り立ちを目指します。
チーム/組織構成
ホットスタッフ蟹江には現在、7名のメンバーが在籍しています。うち5名が人材コーディネーター、2名が事務スタッフとして活躍中です。
■男女比:男性4名・女性3名(女性割合42%以上)
■年齢構成:人材コーディネーター/30代2名・40代3名
★面接1回・当日採用あり【学歴不問/職種・業種未経験歓迎/第二新卒・社会人経験10年以上の方もOK】
<応募条件>
◇要普通免許(AT限定可)
<以下のいずれかに当てはまる方は歓迎します!>
◎人と接することが好きで、明るいコミュニケーションが取れる方
◎頑張りを正当に評価される環境で、しっかり稼ぎたい方
◎オンとオフのメリハリを大切にした働き方したい方
◎地域に貢献し、人の役に立つ仕事がしたい方
★現在活躍している先輩たちも、前職は接客業、エアコンの清掃業、派遣スタッフなど様々。ほとんどが未経験からのスタートです。「やってみたい」という想いがあれば大丈夫。業務に必要な知識やスキルは、入社後にしっかり身につけていただけます。
<マイカー通勤OK(駐車場完備)/U・Iターン歓迎>
■ホットスタッフ蟹江
愛知県海部郡蟹江町富吉4-55
※受動喫煙防止対策あり
【交通】
近鉄名古屋線「富吉駅」より徒歩5分
国道1号線「富吉」交差点角
8:00~17:30(実働8時間・休憩1時間30分)
※残業月平均10h(エリアを絞って効率よく業務に取り組んでいます)
※お子さんの習い事の送り迎えのため、「水曜日は定時退社!」と決めているメンバーもおり、プライベートとの両立がしやすい環境です
■平均残業時間
10時間
正社員
※研修期間3カ月あり
※期間中、給与に変更あり(詳細は『給与』欄をご確認ください)
※その他、待遇に変更なし
【研修期間3カ月】
月給30万1875円(一律研修手当5万円含む)
※上記月給には固定残業代を含み、固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず月40時間分を月7万1875円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします
【研修期間以降】
月給23万6250円以上+各種手当+インセンティブ
※上記月給には固定残業代を含み、固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず月40時間分を月5万6250円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします
★頑張りは給与でしっかり還元♪★
平均月収50万円(人材コーディネーター5名・2024年度実績)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
「お客様開拓」と「派遣スタッフ管理」、どちらの成果にもインセンティブが発生します!
■お客様開拓…新規取引先の開拓・提案活動など
■派遣スタッフ管理…定期フォローや職場定着サポートなど
◎派遣スタッフ管理は、スタッフさんが継続して就業する限りインセンティブが支給されるため、頑張りが『積み上がっていく』やりがいも魅力です!
■昇給
昇給あり(社内規定あり)
■入社時の想定年収
年収460万円
~年収530万円
■社員の年収例
年収720万円/入社6年目(課長)
年収660万円/入社5年目(係長)
年収460万円/入社1年目(一般職)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■時間外手当(超過分を支給)
■役職手当
■月次表彰制度
■退職金制度
■資格取得支援制度
■出産・育児支援制度
■マイカー通勤可(駐車場完備)
■独立支援制度あり
■ロッカー完備
■休憩スペース完備
■社用携帯電話・社用車貸与
■クールビズ対応
■定期健康診断
■導入研修・ビジネスマナー研修あり
■提携施設の割引利用
■社員旅行あり(去年は福岡、今年は仙台!)
◎社員旅行は、メンバーが毎年楽しみにしている恒例行事のひとつ。行き先は6~7カ所の候補地のなかから、みんなで相談しながら決めています。
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(7日~9日)
■年末年始休暇(9日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日)
※有給消化率100%
※5日以上の連休取得もOK
◎人材コーディネーター5名のうち3名は子育て中。土日に有休をつなげて家族旅行に出かけたり、学校行事にあわせて休暇を取ったりと、有休の消化率も高めです!