株式会社JPMC(旧:日本管理センター株式会社)
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社JPMC(旧:日本管理センター株式会社)の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 35件あります!
株式会社JPMC(旧:日本管理センター株式会社)の 募集が終了した求人
事務系オープンポジション採用/年休125日/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
【20~30代活躍中/事務系オープンポジション採用】オフィスカジュアルOK
具体的な仕事内容
◎あなたの適性や職歴に合わせて「営業アシスタント」「人事総務部門アシスタント」へ配属します。
◎事務経験者はもちろん、営業職の経験がある方も活躍できる環境です。「次はサポート業務で自分の経験を活かしたい」という方にもピッタリのポジションです。
【業務内容】
■取引企業や入居者、オーナーからの電話・メール対応
■請求書・精算対応
■書類(契約書・見積書)作成業務
■システム入力業務
■郵送対応
■備品管理・社内文書作成・イベントの運営サポート
■スケジュール調整
【配属先】
<営業アシスタント>
営業部門社員のサポートを行っていただきます。
営業資料の作成や案件管理、書類作成など、受託営業活動の支援が主な業務となります。
<人事総務部門アシスタント>
人事・総務・労務・社内システムに関わるサポート業務を行っていただきます。
※配属先の部門により業務内容が若干異なるため、選考時にご説明させていただきます。
チーム/組織構成
【20~30代活躍中】
◎業務が属人的にならないよう、セクションごとに担当を切り分けています。
◎1つのセクションにつき、部門長1名+5~7名程度の事務スタッフが活躍中です。
◎社内公募制度:半年に1回空きのあるポジションへの募集があります。誰もが手を挙げられ、会社の方針と合致すれば総合職を含めた希望のポジションへの異動も可能です。
■男女比:男性55%:女性45%/2024年末時点
【高卒以上/業界経験不問】一般事務、または営業経験をお持ちの方◎成長企業で支える役割を担いたい方歓迎
<必須>
■高卒以上
■一般事務経験
※業界経験は不問
■基礎的なPCスキル
<歓迎する経験>※必須ではありません
□コミュニケーションを取りながら円滑に業務を進めてきた方
□営業経験をお持ちの方
□総務・採用経験
(新卒、中途の採用経験)
□宅地建物取引士
□賃貸不動産経営管理士
<こんな方ならイキイキ働ける環境です>
□相手のためを思って工夫したり、先回りして仕事を組み立てるのが得意
□段取り良く仕事を進められると気持ちいい
□「頼りにしてる」と言われると嬉しい
□今よりもっと成長できる環境で、事務経験を積みたい
□成長企業を支える役割を担いたい
□オンもオフもしっかり充実させたい
◎有楽町駅から徒歩2分!◎転勤なし
■本社(東京)
東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6F
アクセス
JR/東京メトロ「有楽町駅」徒歩2分
■中部支社
愛知県名古屋市中区錦2-4-3 錦パークビル3階
アクセス
市営地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩6分
■関西支社(大阪)
大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル5階
アクセス
大阪メトロ「本町駅」徒歩3分
■九州支社
福岡市博多区博多駅前4-2-1 NEWNO・ザイマックス博多駅前 7階
アクセス
JR九州「博多駅」 徒歩5分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
▼将来的には以下企業への在籍出向の可能性もあり
■株式会社JPMCシンエイ(東京都立川市柴崎町2丁目2番1号 KSビル)
■株式会社JPMCファイナンス(東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング)
■株式会社JPMCワークス&サプライ(東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング)
■フレックスタイム制(休憩時間:60分)
・フレキシブルタイム 7:00~21:00
・コアタイム 11:00~16:00
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
■平均残業時間
20時間
程度(平均10時間以内の部署もあり)
正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・条件に変更はありません)
月給22万8572円~28万5715円+賞与年2回
※給与詳細は経験・能力を考慮して決定します。
■賞与
年2回
※所属部署業績・評価により+5%~-5%の範囲で変動
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~
■社員の年収例
年収340万円:27歳/月給24.2万円+賞与(2回)+手当(宅建士2万円/月)
年収360万円:32歳/月給25.7万円+賞与(2回)+手当(宅建士2万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限月5万円)
■持株会奨励金制度
■株式報酬制度
■社長賞
■リターンマッチ制度
■オフィスカジュアル可
■保養所や各種割引券を利用可能(東京不動産業健康保険組合に加入しています)
※定年:65歳
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修(東京本社での集合研修)
■年1回の東京本社研修(職種別・階層別研修)
■その他OJT研修
■資格手当
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※一部の部署はシフト制
■祝日休み
■年末年始休暇
(10日)
■GW休暇
■夏季休暇
(9日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10~20日/下限日数は、入社半年経過後)
■災害休暇
■公務公職休暇
■生理休暇
■産前産後休暇/育児休暇(取得実績有)
★上司からの声かけもあってお休みがとりやすく、高い有休取得率が魅力!
「月1回は有休を取得しています!」という社員も珍しくありません。
★連休を取得して、趣味や旅行、家族との時間を作ることもできます(過去には10連休取得の実績も有)。
<プライベートが充実!>
□大変そうな仲間には「手伝おうか?」と声をかけ合うことが自然な雰囲気なので全員の残業が少なめ
┗実際に平均残業は月20h程度
□朝・夕の時間の使い方も自分次第で工夫できるフレックス制度
□年間休日125日・完全週休2日制・土日祝休みとお休み充実
□年末年始・GW・夏季休暇は最長で9連休取得可
□抵抗なく有休取得できる社風。プライベートな予定が立てやすいのも魅力
<リラックスして働けます!>
□オフィスカジュアルOK!あなたらしいスタイルで働けます!
□20~30代の年代が近いスタッフが多く、休憩中にプライベートな話題で盛り上がったりと和気あいあいとした雰囲気です。
株式会社JPMC(旧:日本管理センター株式会社)の 募集している求人
全35件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)