株式会社コネクト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コネクトの過去求人・中途採用情報
株式会社コネクトの 募集が終了した求人
ブランド企画/サントリーグループ/フレックス制/在宅可
- 正社員
- 転勤なし
【残業月20h程度】継続的なブランドの価値規定に基づく情報設計とツール制作、ブランドの認知促進
具体的な仕事内容
多面的に活躍できるポジションで、あなたの経験とスキルを最大限に活かし、ブランドとともに成長していきましょう。
【お任せする仕事内容】
◆継続的なブランドの価値の模索
◆ブランド価値に基づく各活動へのアイデア出し
◆デザイナーと連携した季節の刊行物の企画・ディレクション
◆パートナー企業や商品企画メンバーとの連携
◆市場調査と競合分析を通じた市場動向の把握
【特徴】
直営店経由でダイレクトに顧客の 声が届くので、より精度の高いPDCAを実現できる環境です。売上増やブランドの成長への貢献はもちろんのこと、「健康」「美容」という需要が高まっているマーケットで市場拡大にも寄与できる、やりがいある仕事です。
【ワークライフバランス充実】
フレックス勤務制度やリモートワーク制度を導入しています!
休みもしっかりとれて自分自身や大切にしたい人を大切にできる会社です。
残業も平均して月20時間ほど! 繁忙期以外は定時退社を推奨。有給休暇の取得率もかなり高く、私生活との両立が可能です。
【キャリアの選択肢が豊富】
親会社で飲料ブランドのマネジャー経験を持つ部長のもとで、マーケティングの面白さや奥深さを学べる環境が整っています。
また、同じマーケティング本部内には商品開発チームやWEBマーケティングチームがあり、あなたの将来のキャリアの可能性が広がります。
「将来的に別の仕事に挑戦したい」「マネジメント経験を活かしたい」といった希望を持つ方も大歓迎です。
チーム/組織構成
【女性管理職も活躍中!】
所属部署には30代~40代の女性が多く在籍しています。
ハーブやお客さまについて想像しながら、活発に意見交換ができる風通しの良い、和やかな職場です。
また、キャリアやスキルアップを目的とした外部研修も積極的に取り入れています。
【行動指針】
私たちの行動指針には「元気・笑顔・思いやり」を掲げています。
自分たちが元気であるからこそお客さまを元気にできると信じ、この精神を日々の業務に体現し、心地よく風通しの良い組織風土を築いています。
【経験者優遇/学歴・業界不問】マーケティング領域での実務経験が2年以上ある方
【必須】
◆企業での社会人経験
◆マーケティング領域での実務経験2年以上
◆Excel、Word、Powerpointの基本スキル
【歓迎】
◆マーケティングライティング経験
◆制作ディレクション経験
◆Adobe Illustrator、Photoshopのスキル
【求める人物像】
◇前向きに課題と向き合える方
◇自律した考動ができる方
◇顧客起点での思考ができる方
◇ハーブや健康に興味がある方
【転勤なし】港区芝大門の本社勤務となります★大門駅より徒歩約4分!
【本社】
東京都港区芝大門 2-8-13 サクセス芝大門ビル7F
<アクセス>
◎都営浅草線・大江戸線「大門」駅A6番出口より徒歩約4分
◎都営三田線「芝公園」駅A3番出口より徒歩約5分
◎JR「浜松町」駅より徒歩約7分
※受動喫煙対策:あり
9:00~18:00(休憩60分)
★フレックスタイム制度あり
※適用開始時期は部署によって異なります
※精算期間1カ月、1日の標準労働時間8時間
※コアタイムなし
※フレキシブルタイム 5:00~22:00(深夜労働不可)
★リモートワークあり
※月に10日以上の出社あり
※適用開始時期は部署によって異なります
■平均残業時間
20時間
程度 ※繁忙期を除き基本定時帰宅を推奨しています
正社員
試用期間あり:6カ月
※給与や労働条件は本採用と同じです
月給26万円~30万円+賞与+諸手当
※経験、前職給与などを考慮のうえ、決定します
※残業代は別途支給します
■賞与
年2回
※2年目以降支給(業績による)
■昇給
年1回
※給与改定
■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円
■社員の年収例
年収520万円(7年目・30代)
年収470万円(3年目・30代)
※人事考課制度を導入しており、評価によって昇給は異なります
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■健康診断
■従業員割引制度
■退職金制度
■慶弔金制度
■資格取得サポート制度
■服装自由
■スキルアップサポート制度
※サントリーグループの研修にも参加可能
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
※本社カレンダーに準ずる
祝日は年に5日ほど営業日がありますが、社員のほとんどは有休を取得しお休みしています。
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社日に5日、半年経過後に5日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連休も取得可能です