株式会社CityLights Tokyo
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社CityLights Tokyoの過去求人・中途採用情報
株式会社CityLights Tokyoの 募集が終了した求人
土日祝休/デザインオフィス物件の営業・サイト運営/未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
<完全反響型・売上ノルマなし>自社メディアを活用し、営業とサイト運営を一貫してお任せ
具体的な仕事内容
デザイン性の高いオフィス・店舗物件を自社目線で選び、オーナーとの交渉から現地取材、記事作成、営業まで一貫して行います。
――
具体的な仕事内容について
――
□物件のリサーチ・選定
□掲載交渉・取材依頼
□現地取材・撮影
□物件ページの制作
□サイト運営
□営業対応(仲介業務)など
◇入社後の流れ
入社後、まずは営業同行やOJTを通じて営業の基礎を学んでいただきます。
その後、徐々にライティング業務やサイト運営にも取り組んでいただきます。
少数精鋭のチームでの業務となるため、未経験の方でも安心してスタートできるよう、丁寧にサポートいたします!
◇テレアポ&単月売上ノルマなし
自分が掲載した物件ページを見て問い合わせをいただく“指名型”の営業だから、リピート・紹介も多く、提案に集中できます。売上ノルマではなく、日々の行動基準(内見数、掲載件数など)をベースに、安定した成果を生み出すための“枠組み”が整えられています。
※オフィス提案エリアは表参道、原宿、渋谷など、都心部に限定しています。
――
ここがポイント
――
★営業×クリエイティブのハイブリッド職
営業職でありながら、物件ページの制作(写真・文章)、サイト運営にも深く関わるポジション。 数ある物件の中から自ら探し出し、その物件の理性的な条件(賃料・面積・立地)だけでなく、本質をつかみ“どう魅力的に魅せるか”まで、自分の手で行っていただきます。
★高い対応力/ホスピタリティ
対応顧客は全て企業経営者or決裁者のため、高い対応力が求められ、自然とスキルも身に付きます。
話題の企業経営者も多く、魅力的な企業の移転サポートは、大きなやりがいにつながります。
チーム/組織構成
現在の営業担当は4名体制で、30代後半の男性が中心。
一人ひとりが裁量を持ちながらも、定期的な全体ミーティングや情報交換の場もあり、コミュニケーションも取りやすい雰囲気です。
上司やメンバーとの距離も近く、困ったときにはすぐに相談できる関係性が魅力!
【学歴不問/職種未経験歓迎】人と関わる事が好きな方!建築や不動産に興味のある方※経験者は別途優遇
<必須条件>
■社会人経験がある方
<活かせる経験やスキル>
◆不動産仲介の経験(業界経験)
◆BtoCの営業、接客・販売経験
<こんな方をお待ちしています!>
◇成果を正当に評価されたい方
◇自分の裁量で仕事を進めたい方
◇特定の商品のみをセールスするのではなく、クライアント企業にとってのベストな選択を提案したいという志向を持つ方
◇“ホスピタリティ”をもって業務に取り組める方
◇物件の魅力を引き出す仕事に興味がある方
※学歴不問
※第二新卒歓迎
※業職種未経験歓迎
不動産業界はもちろん、未経験で入社した社員(ハウスメーカー営業、アパレル販売職)が活躍しています!育成には力をいれておりますので、未経験の方もご安心ください。
<転勤なし/緑の多いラフなオフィスが魅力!>
本社 東京都渋谷区神宮前5-29-9
■アクセス
・JR 山手線「渋谷駅」より徒歩4分
・ 東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩6分
※受動喫煙対策:あり(屋外喫煙可能場所あり)
10:30~19:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間6カ月(期間中の待遇に変動なし)
<正社員>
月給30万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、一律月5万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■■成果は正当に評価!収入にも直結■■
裁量を持って仕事ができるうえ、実績に応じたインセンティブ報酬制度でしっかり還元。
「自分の力で稼ぎたい」という意欲も歓迎します。
実績に応じてインセンティブを支給。
(インセンティブ率は、業務習熟度や業務ランクにより複数パターン有り。)
◆インセンティブ支給条件:月額総売り上げ60万円以上対象(業務ランクにより、支給率は異なります)
■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円 (想定年収は固定給+売上実績によるインセンティブ含む)
■社員の年収例
年収820万円/入社4年目
年収609万円/入社3年目
年収460万円/入社2年目
■各種社会保険完備
└雇用保険
└労災保険
└健康保険
└厚生年金
■交通費支給
■住宅補助あり(指定エリア居住の場合)
■勤務時の服装:スマートカジュアル
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※休日出勤が発生した場合は振休を取得
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間)
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
10:30:出社/メール確認
▽
11:00:物件撮影
▽
12:00:ランチ
▽
13:00:物件内見対応
▽
15:00:帰社後、撮影写真選定
▽
16:00:顧客への提案/メール返信
▽
17:00:契約書確認
▽
18:00:テキスト作成
▽
20:00:退社
10時半始業のため、朝はゆっくりできます。
渋谷駅徒歩圏内の綺麗なオフィスのため、ランチにも困ることはありません♪