北谷ホテルアンドリゾート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
北谷ホテルアンドリゾート株式会社の過去求人・中途採用情報
北谷ホテルアンドリゾート株式会社の 募集が終了した求人
ヒルトンホテルの経理・購買/実質年休120日/沖縄勤務
- 正社員
- 上場企業
【一流ホテルをバックオフィスから支える!】ホテル運営に関わる、経理・もしくは購買業務をお任せ
具体的な仕事内容
─────
★具体的な仕事内容
─────
【経理業務】
■経理および会計業務全般
■月次・年次決算、連結決算業務
■各種仕訳伝票作成・チェック
■各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善
■ホテル各部門の経理体制や経理ルールの改善と強化
■レポート作成(ExcelやWordを使用)
※これまでの経験やスキル、ご希望を考慮し、メンバークラスもしくは幹部候補いずれかのポジションに配属いたします。
【購買業務】
■商品の調達や仕入れ・納品作業の荷受け、管理
■受け取った商品に関連する部署に連絡をして受け渡し
■在庫システム管理
■請求書管理
■資料作成(ExcelやWordを使用)
★ここがPoint!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
《スキル・キャリアアップを全面的にサポートします!》
◎英会話
◎リーダーシップ
◎マネジメント など
多岐にわたるトレーニングを通じ、業務の幅が広がり、1年後、さらには5年後には、想像以上に成長したご自身に出会えるはず…!
今後、さらに上の役職へとステップアップしていくためのトレーニングを用意しているため、キャリアアップも叶います♪
《活躍できるフィールドは無限大!》
“さまざまな職種にチャレンジできる”という点も、当社の魅力の一つ!
実際に、調理部門から宿泊責任者になったスタッフや、プールの監視員から人事担当になったスタッフなど、自分を活かしたジョブチェンジを行ったメンバーが多数活躍しています◎
チーム/組織構成
若手からベテランまで、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
経験豊富な先輩がトレーナーとなるため、サポート体制は万全◎
また、協力し合いながら業務に取り組む、『あたたかな職場』ですよ♪
☆女性管理職も活躍中
【学歴不問/業界経験不問】コミュニケーションスキルを活かして働きたい方/自己成長意欲がある方は大歓迎
【経理担当】
★歓迎条件
・事務経験をお持ちの方
・簿記3級をお持ちの方
・数字や経営に興味がある方
※経理の実務経験は不問
【経理部スーパーバイザーレベル】
★必須条件
・簿記3級以上をお持ちの方
☆歓迎条件
・会計・経理業務の経験をお持ちの方
・Excel表計算(関数を用いた計算処理)ができる方
・中級以上のPCスキルをお持ちの方
【購買スタッフ】
☆歓迎条件
・一般的なPCスキルをお持ちの方(Excel操作など)
・食品や飲料品に関する知識をお持ちの方
\共通でこんな方が活躍できます/
・チームで働くことが好きな方
・柔軟な対応ができる方
・英語のスキルをお持ちの方
【沖縄で働く/UIターン歓迎/マイカー通勤OK】
■ヒルトン沖縄北谷リゾート:沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
└無料駐車場完備/桑江バス停から徒歩7分
◎転勤は基本ありませんが、ご希望があれば全国、全世界のヒルトングループへの転籍が可能です!
※受動喫煙対策:屋内禁煙
\ 人気観光スポットの「北谷町」 /
美浜アメリカンビレッジまで徒歩圏内♪
通勤や仕事帰りの買い物にも便利な立地です!
※担当部門によって勤務時間が異なります。
【経理】
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※シフト勤務
※基本土日休み
【購買】
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※シフト勤務
※基本水曜日と日曜日が休み
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変動なし)
【経理担当】【経理部スーパーバイザーレベル】【購買スタッフ】で給与が異なります。
※ご応募の際はページ下の「企業からの質問」よりご希望の職種をお選びください。
【経理担当】
月給22万円~29万2000円
【経理部スーパーバイザーレベル】
月給28万円~32万円
【購買スタッフ】
月給18万5000円~22万円
※いずれの職種も、年齢、経験、能力を考慮のうえ、優遇します。
※残業代は別途支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規定あり)
■残業時間手当(1分単位で支給)
■深夜勤務手当
■休日勤務手当
■食事手当(1勤務につき1食分の手当あり)
■賞与
年2回
(6月・12月)※業績による
■昇給
年1回
(3月)
■入社時の想定年収
年収252万円
~450万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■確定拠出年金
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■無料駐車場
■宿泊・レストラン利用従業員優待価格
└全世界のヒルトングループが対象
■本格的なバイキングが1食無料
└シェフ特製の料理が並ぶバイキングが毎日1食無料です
■資格取得支援制度
└スキルアップ支援あり/勉強会あり
■トレーニング制度
└ヒルトンにはさまざまなトレーニングシステムがあり、キャリアアップも狙えます
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
(年間10日~20日)
■介護休暇
■特別休暇
(年間13日)
■傷病休暇
(最大12日間)
■結婚休暇
(5日間)
■産前・産後休暇
(取得実績あり/昨年実績:女性3名)
■妊娠中通院休暇
(妊娠毎に9日の休暇)
■配偶者の産前産後休暇
(年間5日間/昨年実績:男性2名)
■育児休暇
(取得実績あり/今年の実績:5名のうち男性2名)
■介護休暇
(ご家族一人につき5日の休暇。最大で10日の休暇)
■忌引休暇
(5日間の休暇)
■お子様の看護休暇
(お子様一人につき5日の休暇。最大で10日の休暇)
お客様は国内外の方々がメインとなるため、あなたのホスピタリティでさらに極上のホテルステイを提供していきます。また、一般のレストランとは違い、お客様はホテルにて滞在されるお客様が多いので、特別な時間を演出するよりきめ細かな接客が求められることが、やりがいにつながります。
オンオフがしっかりしていて、無理のない働き方が可能です。
年間実質休日125日以上。希望休があれば、できる限り配慮してシフト調整が可能なので、プライベートの時間もしっかり確保できますよ!