オフィスメーカー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
オフィスメーカー株式会社の過去求人・中途採用情報
オフィスメーカー株式会社の 募集が終了した求人
「たのめーる」の法人営業/土日祝休/インセンティブ有/残業少
- 正社員
- 転勤なし
〈営業経験を活かせる環境/第二新卒歓迎〉お電話にて既存顧客への拡販営業をお任せします!
具体的な仕事内容
\\Pick Up!ページもぜひご覧ください!//
<POINT>
◎新規開拓なし!未経験でも始めやすい営業
◎知名度の高い「たのめーる」を扱う
◎残業平均月10h以下
◎年休120日&土日祝休
◎ランチ手当、ホリデー休暇など嬉しい制度満載
◎業績好調に伴う増員
【お仕事内容は…】
■既存顧客への電話営業
(提案の例)
「他社様で購入している□□も、たのめーるで購入してみませんか?」
「既にご利用いただいている〇〇と一緒に、△△も注文しませんか?」
「御社の他の拠点でも、ぜひサービスをご利用いただきたいのですが」 など
■既存顧客の定期フォローや営業支援業務
・担当者変更や新拠点追加の確認
・購買プロセスにおける運用面の確認、提案
・請求書や顧客登録に関する業務対応
・営業資料の作成
・お客様の問い合わせ対応 など
★マニュアル化が進んでいる&周囲に相談しやすい雰囲気のため、困ったことはすぐに解消できます。
★営業と事務作業の割合は7:3程度。ほどよいバランスで働けます。
【大切にしていること】
営業である以上、売上拡大は大切ですが、「その提案は本当にお客様のためになっているか?」という目線も大切。
長期的な信頼関係を築けるように、真摯なコミュニケーションを取れる方を求めています。
【入社後の流れ】
入社1年目はスキルを身につけるための育成期間です。座学や外部の研修を受けるとともに、
実践的なトレーニング(OJT)も行います。研修のプロセスやあなたの習熟度に応じて指導していきます。
チーム/組織構成
現在2名が活躍中です!
【募集背景】
創業以来、右肩上がりの成長を続ける当社。それに伴い、お取引先も年々増加しています。
既存顧客の皆様に今までと変わらない品質でサービスをお届けするため、増員の運びとなりました。
もともと少数精鋭で定着率も高い会社のため、数年ぶりの募集です。(1~2名採用予定)
■男女比:◎男女比1:1程 ◎女性管理職在籍
■定着率:100%(直近2年)
【法人営業経験・接客経験歓迎】お客様目線で物事を考え、提案・改善に繋げていける方※第二新卒歓迎
<必須>
■大卒以上
■基本的なPCスキル(Word・Excelを扱える)
<歓迎> ※必須ではありません
■法人営業経験お持ちの方(有形・無形営業問わず)
■接客経験
<こんな方が活躍できます!>
■お客様の立場になって常に考え、感謝の言葉をいただくことにやりがいを感じる方
■コミュニケーション能力を活かして、人との接点を大切にできる方
■自己成長を目指し、周りからのアドバイスを素直に受け止めて実行する方
■どんなことも自分の問題として捉え、最後まで責任を持って取り組める方
【転勤なし/大門駅徒歩2分】■東京本社:東京都港区芝大門2丁目2-2 芝大門サンワビル2F
★今年2月に移転したばかりのキレイなオフィスです!
<アクセス>
JR「浜松町駅」北口出口から徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門駅」A3出口から徒歩2分
★転居を伴う転勤はありません。
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
<1日の仕事イメージ>
08:30~10:00 出社/事務作業(提案書作成や業務対応)
10:00~16:00 既存顧客にお電話
16:00~17:30 事務作業/退社
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の条件・待遇に変更はありません)
月給27万円~29万7000円
※個人のスキル・経験を考慮して決定します。
※残業が発生した場合は別途残業手当を支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
6カ月間の人事評価制度の点数により、次の6カ月のインセンティブ金額が決定します。
インセンティブは毎月給与と合算して支給!
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収470万円
~500万円
■社員の年収例
年収500万円/29歳 (月給+賞与+各種手当+インセンティブ)
年収570万円/35歳 (月給+賞与+各種手当+インセンティブ)
※上記はモデルケースです。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当あり
■ランチ手当(月額:5,000円)
■外部研修制度
■定期健康診断
■フィットネス補助(月額:5,000円まで)
■退職金あり(勤続1年以上)
■結婚祝金、出産祝金
■資格取得支援制度(会社の定めた資格が対象)
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
120日
+有給休暇取得
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■ホリデー休暇
(有休とは別に、国内・海外旅行のための休暇を取得できる制度)※規定あり
★ゴールデンウィーク、夏季休暇は有休消化の推奨期間です。祝日や公休日と有給を組み合わせて、5日以上の長期休暇取得可能です!
取り扱うサービス「たのめーる」は、オフィス用品から介護・衛生用品などを扱う通販サイトです。約200万点の商品ラインナップ、最短で当日配達可能など多くのメリットがあり、幅広い業種の企業が利用中。「J.D. パワー2024年法人向け通販サービス顧客満足度調査SM<オフィス部門>」では1位を受賞しました。(「株式会社J.D. パワー ジャパン」2024年4月下旬~5月上旬実施)
当社は「たのめーる」の代理店1号店として名乗りを挙げ、以来、右肩上がりの成長を続けています。お客様の状況や購買額に合わせ、1商品単位からの細かい価格調整を可能にする企業努力も、大きな強みです。
当社では、成果と行動を見える化した人事評価システムを採用しています。評価は上長との面談を通じて行われるため、納得感を持っていただける制度になっています。さらに、インセンティブも数値で見える化されており、社員のモチベーションアップに繋がっています。
入社年次に関係なく、意欲と成果次第でスピーディーな昇格も可能。キャリアアップだけでなく、他ポジションに異動することもできます。本人の希望を聞きながら、柔軟なキャリア形成が可能です。